新谷嘉朗の顔がイケメン!インスタFacebookも徹底調査!

2022年12月14日、神奈川県平塚市で死体遺棄の疑いで新谷嘉朗容疑者(50)が逮捕されました。

新谷容疑者は自身の両親を自宅に遺棄したとみられています。

事件は13日、両親の知人が交番に相談したことがきっかけのようです。

また、新谷容疑者は静岡県内で発見されており、逃亡していたとみられていますが、容疑を否認しています。

新谷容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

一部で顔がイケメンと話題になっているようです。

また、インスタやFacebookはあるのでしょうか。

そこで「新谷嘉朗の顔がイケメン!インスタFacebookも徹底調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

新谷嘉朗の顔がイケメン!

新谷嘉朗容疑者の顔がイケメンと話題になっていますが本当でしょうか。

メディアやニュース報道を見ると、顔画像が確認できます。

イケメンかどうかは人それぞれだと思いますが、たしかに年齢の割に若く見えます。

髪は茶髪で長く顔つきもハーフのようで、少し若々しく感じますね。

新谷容疑者は亡くなった両親と同じ自宅に同居していたらしく、高齢の両親は温厚な性格だと近所の住人にも知られていたそうですが、住宅の近くでよく争う声を聞いていたそうです。

また、新谷容疑者の両親は、警察に「息子に暴力を振るわれた」と相談していたこともありましたが、両親の意向もあり事件化にはしなかったようです。

また神奈川県平塚市では「高齢者虐待防止法」に基づき22回も新谷容疑者や家族に聞き取りを行っていたそうです。

日頃暴力を振るっていたのでしょうか。

これらの情報から分かる通り、日常的にトラブルがあり、一緒に住んでいたようですが親子関係は良くなかったようですね。

 

新谷嘉朗のインスタFacebookは?

新谷嘉朗容疑者のインスタやFacebookはあるのでしょうか。

インスタを調べてみたところ、本人のインスタと思われるアカウントが2つ発見されました。

shintaniyoshiro-insta

shintaniyoshiro-insta2

プロフィール画像や投稿画像をみる限り新谷容疑者本人で間違いないと思います。

ニュース映像で使われていた写真も発見しました。

投稿内容は自撮りや猫の写真、サッカー関連の投稿もあります。

またFacebookも調べてみましたが、こちらもすでに特定がされていました。

shintaniyoshiro-facebook

こちらもサッカーの話題を多く投稿しています。

また、家族や両親に対する恨みのような投稿も見受けられました。

真実は分かりませんが、やはり両親との間に何かしらの確執のようなものはあったように思えます。

新谷嘉朗容疑者の学歴(高校、大学)についてはこちらの記事をご確認ください。

>>新谷嘉朗の学歴がすごい?高校大学はどこかを徹底解説!

新谷嘉朗の職業や経歴についてはこちらの記事をご確認ください。

>>新谷嘉朗の職業は翻訳家!自宅住所や経歴も徹底調査!

 

世間の反応

親が事件化しなかったのは甘やかしとか世間体とかじゃなくて息子からの報復を恐れていたんじゃないかと思います。 世の中には常識が通じないどころか、警察や刑務所を恐れない人間だっています。

この報道だけでは解らないですが、特異な環境だったって事は解る。

この両親も、この息子が生まれた時は可愛いくて大事に育てたと思うけど、まさか将来その我が子に殺される日が来るなんて想像もしなかった事でしょう。

そして大切に育てたろう我が息子に、、、の結末。暴力息子を自ら手にかける事件も同様ですが、本当に人の最後としてつらくやるせない。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「新谷嘉朗の顔がイケメン!インスタFacebookも徹底調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年12月14日、神奈川県平塚市で死体遺棄の疑いで新谷嘉朗容疑者(50)が逮捕されました。

新谷容疑者は自身の両親を自宅に遺棄したとみられています。

事件は13日、両親の知人が交番に相談したことがきっかけのようです。

新谷容疑者の顔がイケメンと一部で話題となっているようですが、調べたところたしかに50歳という年齢の割に若く見える顔立ちです。

また、新谷容疑者のインスタを調べたところ、2つのアカウントが発見できました。

ニュース映像に使われている写真もあるため、本人のもので間違いないと思われます。

Facebookも同様に、特定がされているようです。

こちらもインスタと同じ写真や画像があったため、本人のもので間違いないと思われます。