きゅっぽんちゃんねる犯人の顔画像特定?性被害の店がどこかも徹底解説!

元アイドルの「日向すず」と元芸人のTKエンターテイナーによるカップルYouTubeチャンネル「きゅっぽんちゃんねる」で、「すず」が訪れたマッサージ店で性被害を受けたと告白して話題となっています。

「すず」さんはその日が初めての利用で、違和感を感じながらもそれが正しい施術なのかわからず、被害に関してその場では言い出せなかったそうです。

その後、今回の事件に関して弁護士を雇い、犯人逮捕に向けて本気で裁判をしていくとも表明。

その後、裁判で有罪判決が出ました。

彼女がグーグルにレビューの投稿をすると、返信があり、反省していることや再発防止をする旨などの行為を認める書き込みがあったといいます。

一体、彼女が性被害を受けたのはどこであったのか、犯人の顔画像は特定されているのでしょうか。

どこの場所と特定されていて、どのような内容だったのかを調査したいと思います。

今回は「きゅっぽんちゃんねる犯人の顔画像特定?性被害の店がどこかも徹底解説!」と題してまとめていきます。

 

きゅっぽんちゃんねる犯人の顔画像特定?

今回話題となっている、きゅっぽんちゃんねるのすずが性被害を受けた犯人の顔画像はわかっているのでしょうか。

これまでの報道や動画を確認してみましたが、犯人の顔について詳しい情報は出ていません。

今のところわかっているのは、施術したのは男性で、カーテンで仕切られた部屋で施術を受けたといいます。

おそらくマッサージをする前にあいさつや施術内容の説明などをすると思うので、すずさんは犯人の顔を見ていると考えられます。

すずさんは犯人の顔を明かしてはいませんが、今後動画で明らかになる可能性もあります。

後述しますが、すでに犯人は逮捕されて、裁判では有罪判決が出されました。

この結果に関してすずさんは以下のように話しています。

彼の顔も晒されて、社会的制裁は与えられた

出典:https://yutura.net/news/archives/86551

この言葉から考えると、犯人は2021年12月前後に凖強制わいせつ罪で逮捕され、顔画像がニュースで公開されたのではないかと推測されます。

現時点では犯人の名前や顔画像を確認できませんでしたが、引き続き調査していきます。

きゅっぽんちゃんねるすずさんについてはこちらの記事もご確認ください。

>>きゅっぽんちゃんねるすずの本名や年齢は?身長や大学のプロフィールを調査!

 

きゅっぽんちゃんねる性被害の店はどこ?

彼女が性被害にあったマッサージ店は口コミや評判も良く、健全な印象だったようです。

マッサージの受付は女性でしたが、施術は男性が担当し、カーテンで仕切られた部屋で2人きりで施術を受けました。

施術を受けて「すず」さんは初めは上手だと感じ、いろいろとアドバイスも受けて楽しい雰囲気だったそうです。

しばらくすると、紙ブラとショーツというほとんど裸のような格好になり、ショーツの中に手を入れきわどいところまで触るようになりました。

男性との会話もなくなり、声も猫なで声になっていったそうです。

男性は胸からお尻を触るなど明らかにおかしな動きがあり、彼女の顔にタオルをかけた状態で腕のマッサージをされ、陰部を触らされもしました。

このような内容を「すず」さんが恋人に事の顛末を相談したところ、レビューを投稿したといいます。

問題のあったのがどこなのかを調べてみましたが、現在のところどこの場所かは公表されておらず、特定までは時間がかかりそうです。

動画のコメントには、名前を曝してほしいくらい腹が立つといった内容のコメントも投稿されており、どこなのか特定するべきという声が多くあります。

 

きゅっぽんちゃんねる性被害の店のレビューや口コミは?

マッサージ店で性犯罪の被害にあった「すず」さんの恋人は、グーグルなどにレビューを投稿しました。

グーグルに投稿した評価の内容は以下の通りです。

一言でいうと最悪。

女性でこちらを利用した。

男性の整体師にリンパマッサージを受けた

最初は楽しく優しく会話をしていたものの、後半になるにつれて声がいやらしくなっていった

男性の硬い陰部を押し付けられ、私の陰部にもすれすれな状態で手を入れられた

怖くて声も出ず、二度と顔も見たくない

このような被害者が1人でも出ないようにこちらに書き込んだ

己の行動に恥じて謝罪してほしい

このように彼氏が内容を確認しながら代筆で投稿しました。

彼女が投稿したのは、どこの店か特定したり整体師を傷つけたいがためではなく、同じ問題が同じ整体師から広がらないようにという思いからだとしています。

投稿の翌日、店から彼女の携帯に連絡があり、それを受けて二人は警察に相談に行きました。

そして相談をしているときに、返信が来たそうです。

以下が返信の内容です。

「この度は大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

怖くて声も出なかった状況とのことで深く深く反省しております。

大変申し訳ございませんでした。

気を引き締めます。

大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この度は大変申し訳ございませんでした。」

動画内で返信を読み上げて、同じような問題にあった人にはどのように対応するべきかもアドバイスしていました。

きゅっぽんちゃんねるすずさんには子供もいます。

こちらの記事もご確認ください。

>>きゅっぽんちゃんねるすずの子供の年齢は何歳?現在はどこにいるのかを調査!

 

きゅっぽんちゃんねるの犯人が逮捕で有罪判決

後日新たな動画が投稿され、裁判の結果マッサージ店の施術師に有罪判決が下ったことが報告されました。

警察が調べたところ、日向さんの他にも被害者が複数いたことから、犯人逮捕につながったといいます。

施術師には「準強制わいせつ罪」の判決が下り、懲役3年執行猶予4年の有罪判決が言い渡されました。

マッサージ店で施術を装った性犯罪に関しては、以下のような立証の難しさなどから被害者が泣き寝入りするケースも多いと考えられます。

・個室でマンツーマンという施術である点
・リンパマッサージでの施術と性犯罪の境界線が難しい
・DNA鑑定等で証拠を残すことが難しい

ただ、今回の事例ではすずさんが断固とした決意でTKさんと奮闘した結果、有罪判決に結び付いたと考えられます。

日向さんは動画の中で、警察と共に1年以上かけて行動してきたこと、日向さんのケアもしてくれたことに対する感謝も口にしていました。

日向さんは動画内で、

マッサージみたいに、人の体を触る仕事を利用した犯罪はすごく多いと感じる。

ニュースになるのは氷山の一角で、被害者の女の子が泣き寝入りになっているケースも多いのではないか。

公表することで犯罪が少しでもなくなればいいなと思っています。

頑張ってよかった。

と安堵し、また、ツイッターアカウントには

犯罪者には申し訳ないですが執行猶予は要らなかった

と、怒りのコメントも投稿していました。

きゅっぽんちゃんねるのふたりは、覚悟をもって犯人逮捕と裁判のために警察と長期間、やり取りを繰り返していました。

そして、同様の被害を産まないためにも、発信者として向かっていく姿勢を心強く感じた方も多いのではないかと思います。

動画に現れている真摯なふたりの姿が警察を動かしたのだと考えられますね。

 

まとめ

今回は「きゅっぽんちゃんねる犯人の顔画像特定?性被害の店がどこかも徹底解説!」と題して記事にまとめてきました。

元アイドルの「日向すず」と元芸人のTKエンターテイナーによるカップル「きゅっぽんちゃんねる」が投稿した動画が話題となっています。

内容は「すず」さんが前日に訪れたマッサージで性被害を受けたと告白するものです。

どこの店であったのかが気になりますが、動画では「すず」さんは、どこなのかは公表していません。

動画内では「すず」さんに内容を確認を取りながら彼氏が投稿した内容が読み上げられました。

その後2人は警察に相談に行き、その間にレビューに返信が投稿され、それも動画内で読み上げられています。

後日投稿された動画では、問題の施術師が逮捕され有罪判決が出たことが報告されました。

今のところ犯人の顔画像については明らかになっていませんが、すずさんの話では顔画像が公開されたといいます。

すずさんの口からは実名が明かされていませんが、2021年12月前後にわいせつ罪で逮捕された人物なのではないかと考えられます。