きゅっぽんちゃんねるすずの子供の年齢は何歳?現在はどこにいるのかを調査!

Youtubeで活動している「きゅっぽんちゃんねる」のすずさんはシングルマザーなのですが、その子供に注目が集まっているようです。

おすずさんこと日向すずさんは現在27歳で、ファッションモデルやアイドルとしても活動されていましたが、アイドルは既に辞められています。

そんなYoutuberとしても知名度がついてきた「きゅっぽんちゃんねる」のすずさんですが、子供の年齢は何歳なのでしょうか。

そして「きゅっぽんちゃんねる」歌手としても活動しており、多忙のすずさんの子供が現在どこにいるのかについてもとても気になってくる所です。

そこで今回は、「きゅっぽんちゃんねるすずの子供の年齢は何歳?現在はどこにいるのかを調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの子供の年齢は何歳?

 

まずはじめに、きゅっぽんちゃんねるすずさんの子供の年齢が何歳なのかについて、詳しく調査をしていきます。

実は、「きゅっぽんちゃんねる」でアップロードされている動画の中にはすずさんの子供についていくつか語られている動画がありました。

そしてネット上を調べていくと、どうやらすずさんの子供が生まれた時期は既に公表されているという事が判明しました。

その情報によると、すずさんの子供が産まれたのは2019年との事で、早生まれの可能性も考えると3歳前後なのではいう事がわかりました。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの子供がイケメンと話題に!

そんなすずさんの子供はきゅっぽんちゃんねるの動画内でも、これまでに何度か登場していますが凛々しい目をしており、子供ながらイケメンです。

これだけ整った顔立ちをされているので、もしかしたら将来は芸能人になる可能性などもありますね。

すずさんの子供の名前は、「そうちゃん」と呼ばれていますが、本名は公表されていないようです。

そんなそうちゃんですが、母であるすずさんが将来や本人の事を考えて、きゅっぽんチャンネルでの出演を避けさせるようになりました。

本人が歳を重ねていくにつれて、メディアに出たいと思う様になれば出演回数は増えてくるかもしれませんね。

これだけ整った容姿をしているため、いつかは雑誌やテレビで母のすずさんと一緒に共演している姿を観られたら良いですね。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの子供はどこにいる?

次に、きゅっぽんちゃんねるすずの子供はどこにいる?という事に関しても徹底的に調査をしていきます。

前見出しでは、すずさんの子供である「そうちゃん」が以前きゅっぽんちゃんるに出演していた事をお話ししました。

ですが、昨今子供が巻き込まれる事件が頻発している事や、誘拐などの危険性も考えすずさんはそうちゃんを守るようにしています。

ですが、SNSの投稿ではすずさんの子供も時折出ている事から、すずさんとTKエンターテイナーさんの元で暮らしている事がわかりました。

現在は夫婦としてではなく、カップルとしての形で3人で暮らしているようですが、今後はどういう家族の形を目指すのかについても気になりますね。

 

きゅっぽんちゃんねるすず子供の父親はバンドマン?

現在のすずさんの彼氏はTKエンターテイナーさんですが、子供の父親は別の人だと公表しています。

ちなみにですが、すずさん本人としてはそうちゃんの父親に関して詳しい情報を何も言っておらず、今後も公表する気はないようです。

しかし、アイドル時代のファン達の間では、すずさんが交際していたと思われる元彼のみんふぁというバンドマンが父親なのではないかと噂になっています。

ですが、確証がないのとすずさん本人が公表している情報では無い為、ここでは詳しい情報は控えさせていただきます。

 

まとめ

今回は、「きゅっぽんちゃんねるすずの子供の年齢は何歳?現在はどこにいるのかを調査!」と題して記事を、まとめていきました。

子供が生まれた時期は2019年だということが判明したため、すずさんの子供の年齢が3歳前後だという事が明らかになりました。

そして子供が現在どこにいるのかという件に関しては、すずさんとすずさんの子供とTKエンターテイナーさんの3人で暮らしている事が判明しました。

籍は入れていないものの、彼氏であるTKエンターテイナーさんはすずさんの子供を我が子のように可愛がっており、父親代わりになっているようです。

すずさんも子供を連れて遊びに行った写真や、TKエンターテイナーさんと一緒に映っている姿をSNSに載せています。

現在はまだカップルYouTuberとしての形ではありますが、今後の展開にも期待して見ていきたいですね。

そしてすずさんの子供についても、成長していく事によってまたきゅっぽんちゃんねるの動画内で見られる機会が増えるかもしれません。