きゅっぽんちゃんねるすずの本名や年齢は?身長や大学のプロフィールを調査!

きゅっぽんちゃんねるでTKエンターテイナーさんとカップルチャンネルを運営しているすずさんに現在注目が集まっています。

そんなすずさんはこれまでに、アイドルやモデルとしても活動しており、顔のほとんどが整形であるという事もテレビの番組内で公表していました。

YouTuberやモデル活動をする際には、日向すずという名前を使っているとの事ですが、本名は何と言うのでしょ年齢や

スタイル抜群でネット上でも可愛いと評判のすずさんなので、年齢や身長についても気になってしまう方が多いようです。

この記事では、そんなすずさんのプロフィールや過去の経歴についても一緒に見ていこうと思います。

そこで今回は、「きゅっぽんちゃんねるすずの本名や年齢は?身長や大学のプロフィールを調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの本名は?

まずはじめに、きゅっぽんちゃんねるとして活動するすずさんの本名について調べていきます。

実はSNSを見ていくと、過去にすずさんが自分の本名についての話題に触れていたことがわかりました。

YouTubeでアップロードしたドッキリの動画でも、彼氏がゆりと呼んでいます。

そしてネット上のとある掲示板では、すずさんの本名はあべゆりなだよという投稿がされていました。

実際に、発注した覚えのない商品がAmazonから届いたこともあるとの事なので、もしかしたら本名を知っている人は居るのかもしれません。

そのため、この掲示板に出ているあべゆりなという名前が本名である可能性も充分に考えられるという事がわかりました。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの年齢は?

次に、きゅっぽんちゃんねるすずさんの年齢についても詳しく見ていきます。

すずさんが所属している事務所である、BitStarのHPにはすずさんの生年月日が載っていましたが、12月15日という表記だけでした。

そこでネット上を徹底的に調べていったところ、すずさんが大学を卒業した時のツイートが残っていました。

これは2016年の3月22日にツイートされたものなので、その情報を元にすると大学を留年していなければ22歳という事になります。

そして現在は2022年なので、2016年から逆算すると6年後という事になります。

そのため、現在は28歳だという事が判明しました。

 

きゅっぽんちゃんねるすずの身長は?

きゅっぽんちゃんねるの動画ですずさんとTKエンターテイナーさんの身長を見比べてみると、二人の身長差はかなり開いています。

そのため、ネット上ですずさんの身長を調べていったところ、ある情報を入手することが出来ました。

実はすずさんの所属事務所「BitStar」のHPには、すずさんの身長が150cmだと載っていたのです。

彼氏のTKエンターテイナーさんは173㎝だと公表している為、そこと比較していくと、約20cmもの身長差があります。

20代女性の平均身長を調べていくと157.5cmだったため、すずさんは身長が低い部類に入るという事が判明しました。

しかし、小さい女性を好む男性が実はとても多く、小動物みたいに守ってあげたくなる心理が働くようです。

巷では理想の身長差なんてものも言われていますが、愛情があれば身長なんて関係ないでしょう。

TKエンターテイナーさんとしては、すずさんが背伸びしたり高いところのものを取ろうと必死な姿がとても可愛く見えているのではないでしょうか。

 

きゅっぽんちゃんねるすずのプロフィール!

・活動名 日向すず(本名 ゆりな)

ミスiD2022ファイナリスト

・生年月日 1994年12月15日

・年齢 28歳

・出身 千葉県

・血液型 O型

・職業  YouTubeクリエイター モデル

・趣味 アニメ鑑賞

・特技 ダンス 物忘れ

・好きなもの にんげん ねぎ

・嫌いなもの おばけ、虫

大学時代の事は、あまり公表されていないようですが、現時点で判明しているのはTKエンターテイナーさんと同じ大学だという事です。

TKエンターテイナーさんの本名で検索をかけると、武蔵大学アルバイターズというwebサイトが出てきました。

そこにはTKエンターテイナーさんの顔画像も載っている事から、ファンの間では有名な話のようです。

そのため、すずさんが通っていた大学に関しても武蔵大学である可能性が非常に高いでしょう。

・主な経歴

2015年3月1日 3人組女性アイドルグループ、「プティパ-petit pas!」に加入し、日向すずの名前で芸能活動を始める

2016年9月24日・25日に開催された「@JAM×ナタリー EXPO 2016」で「プティパ-petit pas!」が解散

同時期に活動していた「ストロベリー症候群」(ストロベリーシンドローム)ではベースを担当

その後、2017年7月13日に「ストロベリー症候群」が活動休止を発表

解散後には、ロックプロジェクトThe LunaBell(ザ・ルナベル)でボーカルを担当

その後日向すず個人のYouTubeチャンネルを開設

2019年 第一子である、そうちゃんを出産

大学時代に交際していたTKエンターテイナーさんと復縁し、2020年春頃から交際開始

個人チャンネルとして使用していたYouTubeチャンネルを「きゅっぽんちゃんねる」に改名

2022年YouTuberだけでなく、モデル、メディア出演に加えて自身のルームウェアブランドを立ち上げ1児の母としても奮闘中

 

まとめ

今回は、「きゅっぽんちゃんねるすずの本名や年齢は?身長や大学のプロフィールを調査!」と題して記事をまとめていきました。

YouTubeや自身のルームウェアブランドプロデュースに加えて、モデル活動まで行っているきゅっぽんチャンネルのすずさん。

1児の母とは思えないような若々しさを誇っている彼女ですが、実は過去にアイドルだけでなく、バンドマンとしても活動していたんですね。

そんなすずさんの本名はゆりなという事は判明していますが、苗字に関しては明かしていないようです。

ですが、ネット上では「あべゆりな」なのではないかと言う情報も出ており、実際にすずさんの家に荷物が届いたこともあるようです。

年齢に関しては28歳だとわかりましたが、見た目からするともっと若く見えるという印象でした。

大学に関しても、TKエンターテイナーさんと同じところに通っていたという事が判明している為、武蔵大学なのではないかと言われています。

多岐にわたって活躍しているすずさんですが、どうやら結婚願望はあまり持っていないとの事です。

ですがきゅっぽんチャンネルでの活動がきっかけとなって、お二人が結婚するなんて展開ももしかしたらあるかもしれませんね。