横田拓也のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や家族を調査!

  • 2021年12月11日
  • 2021年12月11日
  • その他

2021年12月11日、北朝鮮による拉致被害者家族会が臨時総会を開き、田口八重子さんの兄である飯塚繁雄さん(が体調不良で代表を退任し、新代表に横田めぐみさん(の弟で家族会事務局長の横田拓也さんが就くことが決まりました。

横田拓也さんについて調べてみると、一般人ではないためWikipediaはなさそうですが、プロフィールが気になりますね。

また、年齢は何歳で結婚をして家族はいるのでしょうか。

そこで、「横田拓也のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や家族を調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

横田拓也のwikiプロフ

今回、拉致被害者家族会の新代表になった横田拓也さんですが、どのような人物なのでしょうか。

調べてみたところ、一般人でもあるのでWikipediaはなさそうです。

横田拓也さんはこれまで、家族会事務局長を務めていました。

拉致被害者である横田めぐみさんの弟で、父親は横田滋さんと横田早紀江さんです。

 

年齢は何歳で結婚や家族を調査!

今回、拉致被害者家族会の新代表になった横田拓也さんですが、年齢は何歳なのでしょうか?

調べてみたところ、現在横田拓也さんは53歳です。

結婚をしているかどうかも気になりますが、今のところ結婚をしているかどうかの情報は入っていません。

ただ、年齢的には結婚をして子供がいる可能性も高いと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「横田拓也のwikiプロフ!年齢は何歳で結婚や家族を調査!」と題して記事にまとめてきました。

2021年12月11日、北朝鮮による拉致被害者家族会が臨時総会を開き、田口八重子さんの兄である飯塚繁雄さん(が体調不良で代表を退任し、新代表に横田めぐみさん(の弟で家族会事務局長の横田拓也さんが就くことが決まりました。

横田拓也さんについて調べてみると、一般人ではないためWikipediaはなさそうですが、プロフィールについて調べました。

年齢は53歳だということがわかりましたが、結婚をして家族はいるのかどうかは不明です。

ただ、年齢的には結婚をして子供がいる可能性が高そうです。

以上が横田拓也さんに関する情報になります。

 

横田拓也さんの職業と大学については下記の記事からご確認ください。

関連記事

2021年12月11日、北朝鮮による拉致被害者家族会の代表の飯塚繁雄さんが11日、健康上の理由で代表を退任し、後任に横田めぐみさんの弟で同会事務局長の拓也さん(53)に決まりました。横田拓也さんについて調べてみると、「医師」がキーワ[…]

横田拓也 職業 医師 仕事 勤務先 どこか
関連記事

2021年12月11日、拉致被害者家族会の代表に横田めぐみさんの弟で同会事務局長の拓也さん(53)に決まり注目されています。今後の手腕が期待される横田拓也さんですが横田拓也さんの大学について調べてみると、「獨協大学」ではないかという[…]

横田拓也 出身 大学 獨協大学 学部学科 偏差値