ともえとみっちゃんのアイドル時代の画像は?グループはスリジエ?

今話題になっている歳の差婚。

現在Tik Tokのフォロワーが25万人を超える、とある年の差夫婦が話題になっています。

夫のみっちゃんは47歳のオタク、妻のともえは20歳の元アイドルという異色の夫婦なのです。

アイドルとオタクが結婚とは、夢のような話ですよね。

元アイドルだったともえさんは、スリジエに所属していたと噂になっています。

ともえさんのアイドル時代の顔画像も見てみたいですよね。

今回は「ともえとみっちゃんのアイドル時代の画像は?グループはスリジエ?」と題して、記事にまとめていきます。

 

ともえとみっちゃんのアイドル時代の画像は?

ともえとみっちゃんのアイドル時代の画像は上記になります。

宇佐美ともえという名前で活動していたようですね。

2019年9月にグループを卒業していることが分かっているので、その後結婚されたのでしょう。

みっちゃんは、ともえさんが活動するグループの別のメンバーを推しにしていましたが、ともえさんが登場したところ推し変したとのことです。

 

ともえとみっちゃんのアイドルグループはスリジエ?

ともえとみっちゃんが所属していたアイドルグループは、スリジエで間違いないでしょう。

スリジエとは、1万人に中から選ばれた正統派美少女グループのことを言います。

月組、星組、候補生など各グループに分かれているようですね。

ともえとみっちゃんは、スリジエ候補生として活動していました。

 

まとめ

今回は「ともえとみっちゃんのアイドル時代の画像は?グループはスリジエ?」と題して、記事にまとめてきました。

ともえとみっちゃんというアカウント名で、Tik Tokでは25万人のフォロワーがいるともえさん、みっちゃん夫婦。

元アイドルとオタク夫婦という異例の夫婦で話題になっています。

ともえとみっちゃんは、スリジエというアイドルグループで活動していました。

今後も、ともえとみっちゃんのSNSから目が離せません。