ともえとみっちゃん旦那の職業は建築士?社長なのかも調査!

現在TikTokやYoutubeで、ともえとみっちゃんこと「みつともチャンネル」というインフルエンサーが注目されています。

お二人はご結婚されており、今は夫婦チャンネルとして活動されているようですが、歳の差はなんと27歳です。

そんなお二人は元アイドルと元オタクの関係だったそうですが、旦那のみっちゃんについて職業は建築士?という噂が流れているようです。

みっちゃんが社長?との話もあるようですが、実際の所はどうなのでしょうか。

そこで今回は、「ともえとみっちゃん旦那の職業は建築士?社長なのかも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

ともえとみっちゃん旦那の職業は建築士?

まずはじめに、ともえとみっちゃん旦那の職業は建築士?と言う噂について調査していきます。

元アイドルと元オタクの関係だったという、ともえとみっちゃんですが実は旦那さんの職業は既に公表されていたようです。

みっちゃんこと光雄さんは紛れもない建築士で、妻のともえこと巴さんのアイドル時代、仕事が休みの土日には毎週のように劇場へ通っていたそうです。

建築士は、国家資格を取らないと出来ない職種のため、その分難易度も高いとは思いますが、経験を重ねるにつれてどんどん収入が上がっていきます。

みっちゃんこと光雄さんは、現在47歳のためそれなりに経験も積んで稼いでいると思われます。

年齢的に見れば、独立して社長になっていてもおかしくないくらいの気もしますが、実際はどうなのでしょうか。

そこで次の見出しでは、ともえとみっちゃん旦那は社長?という事についても徹底調査していきます。

 

ともえとみっちゃん旦那は社長?

前見出しでお伝えしたように、ここからはともえとみっちゃん旦那は社長?という事について詳しく見ていきます。

まずはじめに、何でこのような疑問が挙がっているのかについてですが、それにはみつともチャンネルのある動画が関係していました。

その動画の内容とは、何でも答えますと謳った質問コーナーで、二人の老後についての質問があった際のコメントでした。

巴さんはTikTokやYoutubeを得て、芸能界デビューすることが目的のようですが、成功しなかった場合うちの事務所に入ったらいいと答えています。

うちの事務所と言う発言をそのまま読み取ると、旦那の光雄さんが事務所を持っていると解釈できます。

そのため、みっちゃんは社長?という噂が挙がったのかもしれませんね。

ですが、質問の内容が老後という事だったので、実はまだ無くてこれから考えているという可能性もあり得るでしょうね。

 

ともえとみっちゃん旦那のプロフィール!

みっちゃんこと旦那の光雄さんのプロフィールを解説していきます。

・名前 幸 光雄 (ゆき みつお)

・身長 170~175cm前後

・生年月日 1974年10月10日

・年齢47歳

・出身 大分県

・Youtubeチャンネル 

みつともチャンネル(チャンネル登録者数 15.3万人)

・Instagram

@ramenman19741010(フォロワー1361人)

・TikTokチャンネル

@y_micchan(フォロワー27600人)

社会人になってアイドルのライブに行くようになったというみっちゃんこと光雄さんですが、最初からともえさんを推していたわけでは無かったとの事。

当時他に好きなメンバーが居たが、ともえさんがステージデビューすると推し変し、そのままTO(トップオタ)の座まで上り詰めたんですね。

ライブでは、ファンをまとめたり、ライブに毎週通ったりと名実ともにトップオタとなった光雄さんは推しのともえさんまで射止めました。

そんな光雄さんは釣りが趣味とのことで、誕生日にはともえさんにリールをおねだりするほどのようです。

他にも、元アイドルのともえさんの個人撮影会をするなど、アイドルを引退してからも嫁ヲタクされています。

多趣味な光雄さんですが、その中でも特にすごいのが書道です。

過去には、日展こと日本美術展覧会の第五科で入選もしており、ただの趣味レベルではないことがわかりました。

100年以上もの歴史を誇る由緒ある展覧会で入選するほど類まれな才能とセンスをお持ちなので、それが建築にも生かされているのかもしれませんね。

妻のともえさんは20代と言う若さを感じられるイメージがありますが、光雄さんは大人の余裕を感じさせる落ち着いたイメージかもしれませんね。

一見正反対に見えるようなお二人ですが、だからこそ足りない所を補い合って、上手くいっているのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「ともえとみっちゃん旦那の職業は建築士?社長なのかも調査!」と題して記事をまとめていきました。

今ネット上で大注目のみつともチャンネルのともえとみっちゃん。

この記事ではその旦那である、みっちゃんこと幸光雄さんの職業は建築士?という噂や社長なのかについても調査をしていきました。

結果としては、光雄さんは建築士で間違いなく、相当なキャリアを積んでいると思われます。

年齢的に見ても、独立している可能性などは高いと思われるので、もしかしたら社長なのかもしれませんね。

ですが、今のところは断言できるほどの証拠を見つけられなかったため、確証は得られませんでした。

Youtubeのみつともチャンネルをはじめ、TikTokでもバズっているお二人なので、動画の再生回数や広告収入なども入ってきている事でしょう。

ここ最近もアクセス数が伸びており、かなり注目されているお二人なので今後の活躍にも期待したいですね。