ワンピースカードゲーム再販いつ?コンビニの販売店も調査!

2022年7月22日に発売されたワンピースカードゲームのブースターボックス第一弾『ROMANCE DAWN』。

発売当初からかなりの人気となっており、各所で売り切れが続出しております。

ワンピースカードゲームは9月より世界規模の大会の開催が決定しており、大会参加者にとっても、ラフに遊びたい人にとっても、カードが買えないというのはかなりの痛手です。

そんなワンピースカードゲームの再販はいつになるのでしょうか。

もう数パックあれば…という時に手軽に買える、コンビニでの販売店も気になりますね。

そこで「ワンピースカードゲーム再販いつ?コンビニの販売店も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

ワンピースカードゲームは楽天でも購入可能です!

近くのコンビニで売っていない場合は、通販で購入した方が早いですよ☆

\BOX最安値、残りわずか/

【新品未開封/9月7日発売分】ONE PIECE カードゲーム ROMANCE DAWN ロマンスドーン OP01(BOX)

価格:17,980円
(2022/9/2 10:46時点)

>>今すぐワンピカードを買う<<

 

ワンピースカードゲーム再販いつ?

ワンピースカードゲームの再販はいつになるのでしょうか。

ツイッターなどのSNS上では、再販を待ち望む声がたくさんあり、「8月に入ってから?」「次の金曜日?」などと憶測が飛び交っていました。

ワンピースカードゲームの販売店は以下の様になっています。

コンビニエンスストア

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ローソン

・ミニストップ

・デイリーヤマザキ

全国チェーン

・ドン・キホーテ

・イオン

・イトーヨーカドー

・新星堂

家電量販店

・ヨドバシカメラ

・ヤマダデンキ

・ビックカメラ

・コジマ×ビックカメラ

・その他

書店

・TSUTAYA

・平和堂

その他にも、カードショップで取り扱っており、多くの店で再販分をゲットできたという報告が上がっていました。

 

再販日は販売店によって異なっていましたが、9月上旬から10月上旬にかけて再販をスタートしている事が分かっています。

 

ちなみに、amazonや楽天などのネット販売サイトでは、現在販売しているところがあるようです。

ただ、値段も定価の倍額ですので、購入は考えどころです。

>>ワンピースカードゲーム海軍の予約についてはこちら!

 

ワンピースカードゲームのコンビニの販売店は?

ワンピースカードゲームのコンビニ販売店はどこでしょうか。

調べたところ、ツイッターで全国のコンビニでワンピースカードゲームを取り扱っているコンビニをまとめている方がいました。

こちらは公式が発表している、カード取扱店のコンビニのみをピックアップしてまとめたものと思われます。

取り扱っているコンビニは全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキだそうです。

細かい店舗ごとに変わると思いますが、主要のコンビニでは取り扱いがあるようですね。

SNSを見てみると、コンビニでは再販の発表はありませんが、場所によって少しずつ入荷があるようです。

中には近くのコンビニを何店舗か回って、数BOXを手に入れている方もいるようなので、地域にもよると思いますが、近くのコンビニを覗いてみるのも良いかと思います。

>>ワンピースカードゲーム頂上決戦の予約についてはこちら!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「ワンピースカードゲーム再販いつ?コンビニの販売店も調査!」と題して、記事をまとめてみました。

ワンピースカードゲームのブースターボックス第一弾『ROMANCE DAWN』が発売当初から人気となっており、各所で売り切れが続出しております。

ワンピースカードゲームの再販はいつでしょうか。

再販日は販売店によって異なると思われますが、明確な再販日の発表はどこもありませんでした。

しかし、地方カードゲームショップのSNSでは「8月上旬再販予定」との情報があり、各販売店も同じ時期に再販となる可能性が高いですね。

また、コンビニ販売店は全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキだそうです。

再販となっても数量制限がありそうですが、再販が待ち遠しいですね。