ワンピースカードゲーム海軍の予約いつからいつまで?店舗や方法を調査!

2022年9月30日、大人気カードゲーム、ワンピースカードゲームから「スタートデッキ 海軍」が発売されます。

価格は990円(税込)。

スタートデッキとしては第六弾となっており、今回は名前の通り、海軍所属のキャラクターを多数収録しています。

内容は構成済みデッキ51枚に、ドン!!カード10枚、プレイシートが1枚収録されています。

また、新色「黒」が初登場、対戦の幅が広がりますね。

大人気カードゲームなので、予約をして確実に手に入るようにしておきたいですね。

ワンピースカードゲーム海軍の予約はいつからいつまでなのでしょうか。

また、予約店舗や予約方法が気になります。

そこで「ワンピースカードゲーム海軍の予約いつからいつまで?店舗や方法を調査!」と題して、記事をまとめていきます。

ワンピースカードゲームは楽天でも購入可能です!

近くのコンビニで売っていない場合は、通販で購入した方が早いですよ☆

\BOX最安値、残りわずか/

【新品未開封/9月7日発売分】ONE PIECE カードゲーム ROMANCE DAWN ロマンスドーン OP01(BOX)

価格:17,980円
(2022/9/2 10:46時点)

>>今すぐワンピカードを買う<<

 

ワンピースカードゲーム海軍の予約いつからいつまで?

ワンピースカードゲーム海軍の予約はいつからいつまででしょうか。

SNSにて予約した方の情報を確認しましたが、8月上旬に予約を完了している方がいたため、店舗によりますがおそらく8月上旬くらいから順次予約が開始されていると思われます。

既にスターターデッキ海軍は発売されており、凄まじい人気を誇っています。

各店舗ごとに予約数が決められており、予約数に達した時点で終了する店も確認することが出来ました。

ほとんどの店では予約分は既に終了していますが、店頭によっては先着でいまだに販売しているところもあるようです。

過去のスターターデッキすらも買えないという状況が続いているので、やはりワンピースカードゲームの人気度は凄いと再認識することが出来ました。

 

ワンピースカードゲーム海軍の予約店舗はどこ?

ワンピースカードゲーム海軍の予約店舗はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、SNS上で予約ができた方の投稿を確認した限りですが、古本市場、ゲオ、TSUTAYA、ヨドバシカメラがありました。

また、カードショップでも予約が行えるようですね。

その他の店ですが、ワンピースカードゲーム公式サイトに全国の取扱店舗が掲載されています。

こちらに掲載されている店舗で予約できる可能性があるため、近くの店舗に問い合わせてみるのも良いと思います。

しかし、前述の通り、予約数が決められていると思われるため、予約を行っていましたが、すでに終了してしまっている可能性もあります。

各ネットショップでも予約が可能ですが、定価よりも高くなっていることが多いようです。

中には5倍近い値段で受け付けているところもあるため、注意が必要ですね。

確実に手に入れたい方は、できるだけ早めに問い合わせましょう。

 

ワンピースカードゲーム海軍の予約方法は?

ワンピースカードゲーム海軍の予約方法はどのようなものでしょうか。

調べたところ、店舗によりますが、店頭予約が多いようです。

古本市場の例を挙げると、店頭カウンターにて予約ができますが、ポイントカードの作成が必須のようです。

これは、おひとり様1点限りの予約なので、他店での購入がないかポイントカードで確認できるためだそうです。

主に転売目的で大量に手に入れようとする人の対策のようですね。

また、ネットショップでの予約の場合は、もちろんネットで予約が可能です。

家にいても可能なので、楽ではありますがやはり値段が高いので注意が必要です。

どこを探してもなく、発売日当日に買いに行けない、でもどうしても欲しくて高くなっても良いという人はネットで予約するのが良いのではないでしょうか。

>ワンピースカードゲーム頂上決戦の予約についてはこちら!

 

ワンピースカードゲーム海軍の収録カード一覧は?

サカズキL
ST06-001

コビーC
ST06-002

ジャンゴC
ST06-003

スモーカーSR
ST06-004

センゴクC
ST06-005

たしぎC
ST06-006

つるC
ST06-007

ヒナC
ST06-008

フルボディC
ST06-009

ヘルメッポC
ST06-010

モモンガC
ST06-011

モンキー・D・ガープSR
ST06-012

TボーンC
ST06-013

衝撃波C
ST06-014

大噴火C
ST06-015

ホワイト・アウトC
ST06-016

海軍本部C
ST06-017

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「ワンピースカードゲーム海軍の予約いつからいつまで?店舗や方法を調査!」と題して、記事をまとめてみました。

2022年9月30日、大人気カードゲーム、ワンピースカードゲームから「スタートデッキ 海軍」が発売されます。

予約がいつからいつまでか調べましたが、確認した限り予約は8月上旬から始まっているようです。

予約終了は各店舗で予約数が達したところから終了していると思われます。

予約店舗は、古本市場、ゲオ、TSUTAYA、ヨドバシカメラ、各カードショップがありました。

その他の店ですが、ワンピースカードゲーム公式サイトに全国の取扱店舗が掲載されています。

こちらに掲載されている店舗で予約できる可能性があるため、近くの店舗に問い合わせてみるのも良いと思います。

予約方法は、店舗によりますが、店頭予約が多いようです。

また、ネットショップでの予約の場合は、もちろんネットで予約が可能です。