ヨネダ2000愛の同居人は加藤みゆう!プロフィールや経歴を徹底解説!

今、人気急上昇中のヨネダ2000ですが、その中の1人である愛さんに同居人が居る事が明らかになり、世間では注目を集めています。

そんな同居人の方とは加藤みゆうさんという方のようで、芸名ははるほしみゆうさんだそうです。

元はキャラメル文庫というお笑いグループでトリオ芸人をされていたようで、現在はピン芸人として活動されています。

そんなはるほしみゆうこと加藤みゆうさんですが、プロフィールや経歴について気になっている方が非常に多いようです。

そこで今回は、「ヨネダ2000愛の同居人は加藤みゆう!プロフィールや経歴を徹底解説!」と題して記事をまとめていきます。

 

ヨネダ2000愛の同居人ははるほしみゆう!

まずはじめに、ヨネダ2000愛の同居人ははるほしみゆうという事について解説していきます。

元々、同居人の事が知れ渡ったのは愛さんが「嗚呼‼︎みんなの動物園」というバラエティ番組で保護猫の世話をしている事がきっかけでした。

保護猫のお世話をしている際に、同居人としてテレビに映っている女性がおり、その事で注目を浴びたようです。

SNSでは、はるほしみゆうさんが誕生日を祝ってくれた事を載せており、その際ははるほしみゆうさんの愛称であるみみたんと呼んでいました。

愛さんとはるほしみゆうさんは、既に2年以上もの間一緒に暮らしているとの事ですが、未だにとっても仲良しのようです。

 

 

ヨネダ2000愛とはるほしみゆうのYoutubeチャンネルがある

実は、はるほしみゆうさんが愛さんの家に一緒に住んでいる様子をアップしたり、企画をしたりなどをするYoutubeチャンネルが存在しました。

このチャンネルは、はるほしみゆうさんが好きな事をしたのを愛さんに見せるための物のようです。

そのため、収益化よりもお互いの楽しみのような動画にはなっていますが、お二人が本当に仲が良いという事が良くわかる動画になっています。

 

ヨネダ2000愛の同居人ははるほしみゆうのプロフィールは?

次に、ヨネダ2000愛さんの同居人である、はるほしみゆうさんのプロフィールについても詳しく調査していきます。

ネット上ではるほしみゆうさんについて調べていくと、以下のようなことが公表されていました。

・芸名 加藤みゆう(かとう みゆう)

・旧芸名 はるほしみゆう

・身長 156cm

・体重 48㎏

・出身 千葉県柏市

・血液型 A型

・生年月日 1996年3月1日

・年齢 26歳

・趣味 ゲーム 飲み歩き オタク活動 ディズニー

・職業 ピン芸人

・所属事務所 吉本興業

・東京NSC23期

・元キャラメル文庫

現在は芸人としてだけでなく、ゲーム実況などもされているようなので、他分野でも今後の活躍に期待ですね。

 

ヨネダ2000愛の同居人ははるほしみゆうの経歴は?

可愛らしいルックスと持ち前のキャラクターが特徴的なはるほしみゆうさんですが、一風変わった経歴をお持ちのようです。

はるほしみゆうさんが卒業した東京NSC23期には俳優の斎藤工さんもおり、その頃は期待に満ち溢れていた事でしょう。

東京NSC23期を卒業してからは、芸人としての道を歩み始める傍らで生活費を稼ぐためにもバイトを掛け持ちしていたようです。

実はnoteというブログで、過去にキャバ嬢をしていたことを公表しており、ブログの投稿時期を見ると芸人としての活動時期を被っています。

2020年3月1日にキャラメル文庫としてトリオを結成し、M-1グランプリなどにもエントリーしましたが、一度も花咲かすことなく解散してしまいました。

現在はヨネダ2000の愛さんと同居しながら、ピン芸人としてライブに出たり、ライブ配信を行ったりしています。

詳しい経歴に関してはあまりわかりませんでしたが、何か新たな情報が入り次第記事を更新していこうと思います。

 

ヨネダ2000愛の同居人ははるほしみゆうはぶりっ子キャラ?

そんなはるほしみゆうさんですが、SNSの投稿を見ていくと自撮り画像を沢山載せており、自身の事をかわいいと言っています。

TwitterのIDを見ても、kawaiitte_ie (可愛いって言え)と書いてあり、ブログでも承認欲求が強いとはるほしみゆうさん本人が認めているようです。

そのためぶりっこキャラが定着しているのですが、これも一つのキャラ作りのためではないかと思われます。

芸人と言うのは、一人一人の個性やキャラが立ってこそコントの面白さを引き立たせるため、はるほしみゆうさんはルックスを武器にしているのでしょう。

ぱっと見芸人には見えず、今時のインフルエンサーなのではと勘違いしてしまってもおかしくない容姿のため、このキャラクターはピッタリでしょう。

ファンを一人でも多く増やすためには、男性ウケが良い方が圧倒的に有利だと言えます。

男が圧倒的に多いお笑い芸人の世界で生き残っていくには、周りとは同じでは難しく、このキャラを貫いているのかもしれませんね。

 

ヨネダ2000愛と同居人はるほしみゆうは仲良し?

SNSやYoutubeチャンネルに上がっている動画を見ていても、愛さんとはるほしみゆうさんは仲良しだという事がとても伝わってきます。

2人が飼っている同居猫のかぼすくんも、二人の仲の良さにはやきもちを妬いているようでした。

NSC23期の同期でありながら、同じ芸人という共通点を持っている二人ですが、互いが互いを認め合っているからこそ出来た関係性だと思われます。

実際には本人達しかわかりませんが、2年以上も一緒に暮らせているという事はお互い居心地のいい環境で生活できているという事ではないでしょうか。

 

まとめ

今回は、「ヨネダ2000愛の同居人は加藤みゆう!プロフィールや経歴を徹底解説!」と題して記事をまとめていきました。

ヨネダ2000の愛さんの家に住んでいる同居人の加藤みゆうさんですが、現在はピン芸人として活動している事が分かりました。

整ったルックスと、可愛らしいキャラクターを武器にSNSでもファンを虜にしているようですが、芸人としては伸び悩んでいます。

そんな加藤みゆうさんのプロフィールや経歴について情報を集めて調査をしてきましたが、あまり多くの情報は出てきませんでした。

芸人としては、はるほしみゆうと言う名前で活動をされていたようですが、現在は加藤みゆうに戻している可能性もあります。

元キャバ嬢と言う経歴を持ち、キャラメル文庫としてトリオ芸人の活動もされていましたが、ヨネダ2000の愛さんとは差が開いてしまいました。

ですが、「嗚呼‼︎みんなの動物園」がきっかけとなり、大きく注目されているため、芸人としての活躍にも期待をしたいですね。