トラックめいめいとは誰で何者?会社がどこかも調査!

たった1週間でツイッターのフォロワー数が10万人増えたトラック運転手が話題です。

そのトラック運転手とは「トラックめいめい」という美人ドライバー。

彼女は18才の時に北海道から上京し、ビールとインパクトのあるTシャツがきっかけで自身のツイッターアカウントのフォロワーが短期間で爆増しています。

一体、彼女は誰で何者なんでしょうか。

また、勤め先の会社も気になりますね。

そこで、今回は「トラックめいめいとは誰で何者?会社がどこかも調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

トラックめいめいとは誰で何者?

トラックめいめいさんは北海道から上京した、お酒が好きなトラック運転手です。

ツイッターの投稿を見てみると、「他にいい服が無かった」や「ニトリ」を文字った「ヒトリ」とインパクトのある文章がプリントされたTシャツを着て、ビールに目を瞑ってがっついている個性的な画像が投稿されています。

その上かなりの美人さんですので、可憐な姿からは想像ができないほど力強くお酒にがっつく写真とのギャップが人気を呼んでいるのでしょうね。

しかし、いきなりフォロワー数が増えたのではないらしく、投稿毎に試行錯誤を繰り返していたらしいです。

「前から同じような写真を載せていたが、知名度は無かった」とも言っており、Youtubeもやっていくと投資の気持ちでiphone13を購入し画像の画質の改善を図ったようです。

以前は自撮りも苦手だったようで、自身が登場する画像はTwitterを始めた当初はあまり無かったらしいのですが、おもしろTシャツを着ての写真を投稿したら大バズりするという結果になっています。

今では、投稿のためにおもしろTシャツを買っているとのこと。

Tシャツの反響が凄すぎて、着たTシャツがヤフーショッピングの売れ筋ランキングファッション部門の1位になったこともあるそうです。

特徴あるTシャツとビールをグビグビ飲んでいる画像にこれからも注目したいですね。

 

トラックめいめいの顔画像がかわいい!

トラックめいめいさんさんの魅力はなんといってもその顔の可愛さがひとつあると思います。

トラック運転手という肩書きからは想像もつかないような可愛さと美貌で、ギャップにやられる方が多いようですね。

そんなトラックめいめいさんの顔画像を本人のTwitter等から集めてみました。

 

トラックめいめいの本名は?

ツイートをすれば1万いいねは当たり前のトラックめいめいさんですが、本名を知らない方がたくさんいるのではないでしょうか。

そこで、トラックめいめいさんの本名を調べてみました。

本人のTwitterやインスタを調べてみましたが、本名は公表していないようです。

「トラック」の部分は置いておいて、「めいめい」という名前を使って活動している事から、名前に「めい」が使われている可能性は高そうですね。

そのまま「めい」という名前もありますし、「めいな」や「めいこ」「めいさ」という名前もあり得ますね。

苗字はさすがに分かりませんが、名前に関しては予想ができそうです。

 

トラックめいめいの年齢は?

トラックめいめいさんの年齢はいくつなのでしょうか。

調べたところ、Twitterのプロフィール欄に書いてあります。

「北海道出身 食欲と行動力が抜群の22歳トラック運転手」とありますね。

トラックめいめいさんは2022年12月現在で22歳のようです。

また、誕生日もプロフィールに書かれていますが、2000年12月2日生まれだそうです。

22歳になったのは最近ですね。

誕生日の日のツイートには多くの方がお祝いの言葉を送っていました。

 

トラックめいめいの経歴学歴は?

トラックめいめいさんの経歴や学歴も気になりますね。

学歴に関して調べましたが、公表されていませんでした。

しかし、北海道札幌市出身で18歳の時に上京と公表されていますので、普通に考えれば高校卒業を機に上京ということでしょうか。

ということは、中学高校は札幌の学校ということになると思います。

札幌に学校はたくさんあるので特定はできませんが、その顔立ちや文章から頭も良さそうです。

経歴に関しても調べましたが、18歳で上京し、そのまま現在の会社に勤めているものと思われます。

Twitterは2022年3月から始めています。

Twitterを始めて5ヶ月後の8月にはフォロワーが10万人を越えていたそうなので、すごいですね。

現在は26万4千人ものフォロワーがいますが、これからも増えていきそうです。

 

トラックめいめいの会社はどこ?

トラックめいめいさんの会社はどこなのでしょうか。

調査しましたが、会社はわかっていないようです。

北海道から上京したトラック運転手とのことですので、東京あるいは東京近辺の運送会社かもしれません。

ツイートを見ると、よく千葉県で仕事をしていることが多いようなので、もしかすると千葉の会社である可能性もあります。

しかし、東京だけでも運送会社はたくさん見つかりましたので、特定はかなり困難だと思われます。

それでも、会社に関する情報がありましたら記事をまた更新していきます。

 

トラックめいめいのTシャツはどこで売っている?

トラックめいめいさんといえば、豪快に酒を飲む姿と共に注目されるのがTシャツです。

とてもユニークなTシャツをよく着ており、それはどこで売っているの?と思うものばかりですね。

そこで、トラックめいめいさんがよく着ているTシャツがどこで売っているのかを調べました。

「長袖」と書かれた半袖Tシャツや、家具屋のニトリのようなロゴに「ヒトリ」と書かれたTシャツ、「ほかに着る服が無かった」TシャツはどれもAmazonや楽天で販売されていました。

どれも大体2000円程度のTシャツのようですね。

また、最近よく来ている「ビールはけつえき」Tシャツですが、こちらはトラックめいめいさんのグッズとしてあるようです。

パーカーやビールジョッキもあるようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「トラックめいめいとは誰で何者?会社がどこかも調査!」と題して記事をまとめました。

たった1週間でツイッターのフォロワー数が10万人増えたという「トラックめいめい」という美人ドライバーが話題です。

彼女は18才の時に北海道から上京し、ビールとインパクトのあるTシャツがきっかけで自身のツイッターアカウントのフォロワーが短期間で爆増しています。

トラックめいめいさんの本名は分かっていませんが、おそらく名前に「めい」が付くものと思われます。

年齢は2022年12月現在で22歳のようですね。

トラックめいめいさんの経歴学歴、現在の会社はわかっていません。

インパクトのあるTシャツはAmazonや楽天に売っていたり、トラックめいめいさんの公式グッズとしてあるものを着ているようです。