滝藤賢一の自宅住所は世田谷区で梅ヶ丘の店で目撃情報も

芸能界きっての「オシャレ俳優」として人気の俳優の滝藤賢一さん。

11月16日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演します。

大河ドラマに出演するなど売れっ子になった滝藤賢一さんですが、今も2LDKで家族6人で暮らしているといいます。

滝藤賢一さんはどこに住んでいて、行きつけの店はどのような店なのでしょうか。

報道の概要

MANTAN WEBは以下のように報じています。

俳優の滝藤賢一さんが、11月16日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。愛妻家で4児の父でもある滝藤さんは、売れっ子になった今も暮らしているという2LDKでの家族6人暮らしを語る。

 現在、男児3人と末っ子の女児1人は全員小学生。「なるべく長く子どもたちとくっついて過ごしたい」という理由から、売れっ子になった今も2LDK暮らしをしているという。「狭くて大変」と言いながらも、明るく楽しげに語る。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2eaa9138339db08588f2fb03449192826e92fa3c

上記のように売れっ子の滝藤賢一さんですが、有名となった現在でも2LDK暮らしをしているといいます。

 

そこには滝藤賢一さんなりの家族への考えなどこだわりがありそうですね。一体どこに住んでいるのでしょうか。

ネットの反応

国民
お洋服だけでなく、珍しい植物も沢山集められてるようです。そこにご夫婦と小学生4人で2LDK‥。奥様がよほど寛大で仲が良いのでしょうか。収納方法も気になります。
国民
こんだけ有名人になって2LDKって。
奥さん 出来た人か何でも楽しめる人なんだと思う。
国民
前に洋服を見せてたけどあれ2LDKのマンションじゃない気がする。
別に部屋持ってるんじゃないかな…
国民

間仕切りの少ない、ゆったりとした作りのマンションが流行っているので、もしかしたら、LDの部分が30畳くらいの作りなのかも。それなら子供が小学生の間は何とかなりそう。

国民

広さがわからないから何とも。
2LDKでも100㎡くらいあれば話は別。

国民

2LDK以上に住んでも幸せを感じるのは一瞬で
すぐに慣れてそれが当たり前になり、生活水準が上がり、元に戻れなくなる。
一歩手前の位置で収めるのが楽しく生きるコツ

出典:ヤフーニュース

滝藤賢一の自宅住所は世田谷区?

今現在も2LDKで暮らしているという滝藤賢一さんですが、自宅住所はどこなのでしょうか?

調べたところ、世田谷区で暮らしているというツイートが複数確認されています。

 

 

上記のように、滝藤賢一さんは世田谷区内に住んでいるという情報が確認されています。目撃情報があることから、世田谷区内に住んでいる可能性は高いと思われます。

 

そんな滝藤賢一さんですが、自宅は植物が多く飾られていることでも知られています。

 

梅ヶ丘の園芸店が行きつけの店

どこの店で植物を買っているのか調べたところ、梅ヶ丘の園芸店が行きつけであるというツイートが確認できました。

 

上記のように、「園芸店HANACHO」という店が滝藤賢一さんの行きつけの店のようです。

 

店のインスタグラムには、実際に滝藤賢一さんの画像が投稿されていました。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref