りゅうちぇるインスタ鍵垢で見れない?非公開の告白内容を調査!

タレントのりゅうちぇるさんが8月25日に、2016年に結婚したペコさんとの関係について自身のインスタグラムに投稿しました。

「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と文章を綴っています。

しかしりゅうちぇるさんのインスタが鍵垢となっており、見ることができなくなっていると話題になっています。

その理由としては、りゅうちぇるさんの妻であるぺこさんがインスタで離婚を発表したため、竜ちぇるさんのインスタに批判が殺到したからではないかという噂が立っています。

しかしりゅうちぇるさんが鍵垢にしたのはかなり前からだといわれています。

りゅうちぇるさんのインスタは鍵垢となっていて見れないのでしょうか。

そして非公開となっているという告白内容とないったいどのようなものなのでしょうか。

今回は「りゅうちぇるインスタ鍵垢で見れない?非公開の告白内容を調査!」と題してまとめていきます。

 

りゅうちぇるインスタ鍵垢で見れない?

りゅうちぇるさんのインスタが鍵垢となったのがいつからかは不明ですが、今回の発表の前から鍵はついていたようです。

ぺこさんの離婚報告を受けて、りゅうちぇるさんのインスタを確認しようとして、非公開になっていることに気付いた人が多くいたようです。

しかし、8月26日午後3時30分ごろにはインスタを確認することができるようになっています。

報告を見た人たちからのコメントも肯定的な意見も否定的な意見もあります。

 

りゅうちぇるインスタ非公開の告白内容?

りゅうちぇるさんの告白内容は家族のこれからの在り方についてでした。

そして、「本当の自分と、本当の自分を隠すryuchellとの間に、少しずつ溝ができてしまいました」ともあり、一人で悩んでいたとも綴っています。

「夫らしく生きなければならない」「正真正銘の男でないといけない」と考えていたことがつらさを感じるようになったと告白しています。

りゅうちぇるさんは自らの性的思考に葛藤を抱いていたといいます。

そのためLGBTに対して理解を示したいました。

しかし、今回妻であるぺこさんに胸の内を告白し、事実婚へ関係を移行しました。

ぺこさんは一瞬でも墓場まで持って行ってほしかったと考えた、と報告しています。

>>ぺこりゅうちぇるの離婚理由や新しい家族の形の意味はこちらもチェック!

 

まとめ

今回は「りゅうちぇるインスタ鍵垢で見れない?非公開の告白内容を調査!」と題して記事にまとめてきました。

タレントのりゅうちぇるさんが8月25日に、2016年に結婚したペコさんとの関係について自身のインスタグラムに投稿しました。

「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と文章を綴っています。

りゅうちぇるさんのインスタは一時鍵垢となっていて見れない状態でしたが、現在は公開されており、閲覧可能です。

非公開となっていた告白の内容は、家族のこれからの形についてでした。

りゅうちぇるさんが自らの性的趣向に悩んでいて、それをぺこさんに告白し、法で結ばれた夫婦ではなく事実婚という形に変わりました。