漫画BANGの黒塗りをモザイクなしで無料で見る方法を紹介!

今回は「漫画BANGの黒塗りをモザイクなしで無料で見る方法を紹介!」というタイトルで記事をまとめていきます。

昨今急激な拡大を見せている「無料漫画アプリ」。

皆が評価する有名漫画からマイナー漫画、果てはアプリオリジナル漫画まで多種多様な作品を基本無料で読むことが出来ます。

その中でも人気漫画アプリが、「マンガBANG!」です。

「漫画BANG!」は基本無料で様々な漫画(主に青年誌、マガジン系が充実)を楽しむことが出来るのはもちろん、一日一話という制限ではなく、無料コインの付与という形式の為、同じ漫画を日に数話読むといった形も取ることが出来るのが特徴です。

しかし、性的な描写や暴力的な過激な描写があるシーンについては黒塗りされている為、不満を感じている人もいらっしゃるかと思います。

特にアダルト系の漫画については私も今までのりありで見ていて、ここはどうなっているんだろう?と興味はそそられるのですが、肝心な大事なところが見たいのに!と何度思ったことでしょうか。

のりありではやはり性欲が満たされないですよね?

モザイクなしの無加工が見たい!というのが男心です。

そんなさまよう皆さんに朗報!

実は、漫画BANGの黒塗りをモザイクなしで無料で見る方法があるんです!

それが、電子コミックアプリのコミック.jpです!

\今だけ30日間キャンペーン中/

コミック.jp 1000コース

>>今すぐのりなしを一気読み<<

スマホやパソコンから黒塗りなしの無加工を読める、漫画好き必見のアプリです☆

漫画の品揃えは国内最大級の13万作品以上で、あなたの読みたい黒塗りの漫画が、モザイクなしで今すぐ楽しめるんですよ♪

例えば、最近の人気漫画だと「ギルティサークル」や「さわらないで小手指くん」などはモザイクなしで読むことができます。

ちなみに、今なら30日間の無料お試し期間があるので、その間に黒塗りなしの漫画が一気に読めちゃいます。

登録1分!30日以内に解約すれば、お金は1円もかかりませんよ★

実際に私も登録してみました。

30日以内に解約しましたが、本当に費用はかからずにギルティサークルの無加工を読むことができました

大事なところもものりなしで見ることができちゃいました☆

一回無加工で見たら、もうのりありには戻れませんよ(笑)

スマホやタブレットで見れるので、家でこっそり見たい人におすすめですよ♪

さらに、コミック.jpでは男性が好きな「ムフフ」な漫画や、女性がこっそり読みたいBL漫画が多いのも特徴です♪

30日間無料キャンペーンは今だけなので、いつ急に終了するかわかりません。

このお得なキャンペーンを使って、あなたもぜひ黒塗りなしの無加工漫画をお得に読んでくださいね♪

\今だけ30日間キャンペーン中/

漫画BANGの黒塗り漫画とは?

漫画BANGでは、過激な描写(性的、暴力的)がある話では、該当シーンを黒塗りにする修正がかけられています(上部記事参照)。

他のアプリではこの様な黒塗りがされていないものもありますが、スマートフォン所持の低年齢化及び、青少年への影響を鑑みて、このような処理がされています。

小さいお子さん等がいる家庭にとっては安心安全の良い機能かと思いますが、漫画好きの方は物足りなさを感じてしまうことでしょう。

また、黒塗りがある話については冒頭で「本作品中に性描写・暴力表現が含まれている場合には、一部修正を加えて配信しております。予めご理解の程お願いいたします。」といったメッセージが表示されます。

 

漫画BANGの黒塗りをモザイクなしで無料で見る方法は?

昨今、ほとんどのジャンルの漫画である程度の性描写、暴力描写があるかと思います。

これらが塗りつぶされてしまうと、アイデンティティを失ってしまう作品すらあると言えます。

出来れば黒塗りなしの無加工で漫画を読みたいというのが当然でしょう。

実は、電子コミックアプリの「コミック.jp」を利用することで、無加工で電子書籍を読むことが出来るようになります。

基本有料のアプリなのですが、今なら何と30日間無料で体験することが可能です!

実際に登録し検証してみたところ、何と黒塗り部分を無加工で楽しむことが出来ました。

この感動は是非味わっていただきたいものですし、30日以内に解約してしまえば実質無料です。

30日間無料キャンペーンは今だけなので、いつ急に終了するかわかりません。

このお得なキャンペーンを使って、あなたもぜひ黒塗りなしの無加工漫画をお得に読んでくださいね♪

\今だけ30日間キャンペーン中/

 

まとめ

いかがでしょうか。

今回は「漫画BANGの黒塗りをモザイクなしで無料で見る方法を紹介!」というタイトルにて記事をまとめてみました。

漫画BANGでは、過激な描写(性的、暴力的)がある話では、該当シーンを黒塗りにする修正がかけられていますが、「コミック.jp」というサイトを利用することで無加工の電子書籍を楽しむことが出来ます。

更に「コミック.jp」登録後の30日は無料で電子書籍を楽しむことが出来る為、この機会に登録してみてはどうでしょうか。

因みに、モザイクなしの無加工作品を無料で読めるのは現時点で確認できているのはコミック.jpのみです!

あなたもぜひ、コミック.jpで黒塗りなしの漫画を楽しんで下さいね♪