ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!林が秋月の動画を撮影!

サークルの合宿最終日に行われる「カップルボートレース」について、幹事長の林が詳細を説明しました。

ボートレースで優勝すると、「ディスティニーシー」のペアチケットがプレゼントされることになりました。

しかし、サークルの内情をよく知る川谷はボートレースは「ヤリ目」のためのイベントであると話していて、レースどころではなくボート上で男女が乱れる様子が描かれそうです。

女子陣がペアを組むことになる男子を決められるルールですが、秋月は合宿中に襲われた林を選びます。

そして、読者は誰も歓迎していない水島は彼女を愛する伊吹、マイは読者にも人気の高い武田を選ぶというペアになりました。

73話では、このカップルボートレースを中心に展開していくのは間違いないですが、最新話のネタバレが気になりますよね。

この記事では「ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!秋月が林に復讐?」と題して記事にまとめていきます。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話の考察

「カップルボートレース」のペアが決まったというのが大きな注目点でした。

その中でも一番は秋月が林を選んだということでしょう。

秋月にとって林といえば、肝試しの時にエ●チなことをさせられ、宴会中では廊下で胸をもみくしゃにされてパ●ツの中に指を突っ込まれるなど、襲われた相手です。

特に宴会中の廊下ではもう少しで秋月が好きな沢屋に醜態を見られてしまうところだったので秋月にとってはトラウマのはずです。

それにもかかわらず、なぜカップルボートのペアとして林を選んだのかは疑問がつきまといます。

ただ、そこにはなんらかの狙いがありそうですよね。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話の考察|秋月は林に弱みを握られている?

カップルボートで林をペアに選んだ秋月ですが、林に弱みを握られているのではないかという指摘が読者の間で広がっています。

確かに、宴会中に醜態をさらされたことを誰かに知られては困るはずです。

あるいは、事前に林に何らかの入れ知恵をされたのかもしれません。

ただ、またしても秋月が林とペアになったことで林にまた襲われて、ついにプレイをするということにもなりかねません。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話の考察|沢屋と牧村の展開は?

沢屋はボートを持っておらず、参加できません。

前話では牧村さんのペアが誰なのかは明らかになっていないので、牧村さんが沢屋と組んで秋月を助けに行くという展開も考えられます。

ただ、読者的には牧村の再登場は望んでいないでしょうね。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!

ギルティサークル最新話である73話が、12月6日火曜日にマンガアプリ「マガポケ」で更新されました。

ネタバレが確定したのでこちらでまとめていきます。

※ネタバレを含むのでご注意ください。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!カップルボートレースが開始

ついに合宿最終日の目玉イベントである、「カップルボートレース」が始まりました。

ペアによってうまく海に出れたり、ボートをうまくこげずに落ちてしまうなど様々な状態です。

川谷が望遠鏡でボートレースの様子を観察していたところ、沢屋は参加しないのかと質問します。

すると、体を動かすことが苦手なので参加しないと回答します。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!秋月は林に動画削除を依頼

カップルボートのペアの中で特に注目されている秋月と林ペア。

秋月は林に動画削除を依頼します。

秋月は合宿中の肝試しの時に林のアソコを手でイかせていて、動画を盗撮されていたことが発覚します。

動画を消したければカップルボートのペアで林を選ぶように脅されていたので、秋月は林を選んだのでした。

ただ、ペアとなったものの林はすぐに動画を消さず、消してほしければもう一度するように言います。

サンオイルで焼きたいので、大きくなっているアソコを海パンから出して塗ってほしいと迫るのでした。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!水島が伊吹に迫る

合宿中に先輩と行為をしている様子を伊吹に見られたことを知らない水島は、ボートの上でもこれまでと同じように接します。

そんな水島の態度に怒る伊吹ですが、伊吹の足をつま先でなぞりながら、「何もしないの?」と見つめる水島に興奮していきます。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!牧村がドМ男を虐める

前回では登場しなかった牧村ですが、サークルの男子1人とボートに乗っていました。

その男子は、沢屋が倉庫で牧村に襲われているところを助けに来た男です。

この男子は自らドMだといい、責められたいと要求します。

牧村すでに立っている男子のアソコを見て、海パンの上から両足で挟んで「虐めてあげるわ」と話します。

 

ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!武田とマイの関係は?

マイが武田を指名したことが意外だった武田は、挿入寸前までやったからなのかとマイに質問します。

マイは否定しますが何やら言いたそうにもじもじして、まんざらでもない様子です。

 

まとめ

この記事では「ギルティサークル73話ネタバレ最新話確定速報!秋月が林に復讐?」と題して記事にまとめてきました。

サークルの合宿最終日に行われる「カップルボートレース」について、注目のペアそれぞれの状況が描かれました。

次の話でもカップボートでの話を中心に展開していくことで間違いないでしょう。

一方、合宿最終日ということで星見の姉である千鶴の失踪についても徐々に明らかになっていくと考えられます。

合宿の宴会で流れた告発動画を作ったのが誰なのかもまだ明らかにはなっていません。

今後注目したいところですね。

最新話である73話のネタバレについては、12月6日に確定するので判明し次第速報でお届けしていきます。