ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!カップルボートで悪夢再び?

前話では、牧村に挿入する直前で沢屋の沢屋が萎えてしまい、牧村との合体を回避することに成功しました。

しかし、諦めがつかずに沢屋の一言に怒った牧村は、沢屋を再び勃たせるために沢屋の沢屋を舐め始めます。

その後なんとか牧村の仕打ちから脱出した沢屋でしたが、これで終わるとは思えません。

合宿は最終日となり、新たなイベントも始まろうとしています。

次の72話の展開がどのようになるのか、ネタバレが気になってしまいますよね。

一体、今後の合宿の展開はどのようになっていくのでしょうか。

ネタバレが確定したので、この記事では「ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!カップルボートで何が起こる?」と題してお届けしていきます。

※この記事にはネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください。

 

ギルティサークル72話ネタバレの考察

牧村に挿入したかと思った沢屋は、挿入直前に沢屋の沢屋が「しゅん」となり、合体を回避することに成功します。

星見への愛を貫いた格好ですね。

沢屋の星見への愛に怒った牧村は再び沢屋を勃たせるために舐め始めますが、沢屋は牧村の弱点が視力であると気付いたようです。

沢屋は牧村のメガネを噛んで外すやいなや、牧村のすきをついて大声で助けを求めました。

沢屋の大声に気付いた先輩たちのおかげで助かった沢屋は、なんとか牧村と一緒にいる部屋から脱出することができました。

そんななか、合宿は最終日を迎えて、学生たちは水着に着替えて外で集まっています。

今後は、最終日に行われるイベント「カップルボート」を軸に展開していくでしょう。

 

ギルティサークル72話ネタバレの考察|カップルボートで何が起こる?

沢屋たちが参加しているサークルの夏合宿が最終日となり、カップルボートという男女1組で行うイベントが行われることが告知されました。

先輩たちはカップルボートの内容を知っているようで、テンションが上がっています。

メンバーたちは水着姿になっているのも気になります。

ギルティサークルの中で行われるイベントということなので、ろくなことが起こるわけでもないでしょう。

おそらく、男女一組で乗ったボートの中では何をやってもよい状態となり、先輩が後輩女子におさわりをしたり、いい感じになったカップルはボートの上でヤッたりすることが予想されます。

 

ギルティサークル72話ネタバレの考察|林が秋月を再び襲う?

沢屋が所属するサークルの幹事長を務める林ですが、これまでのお話で宴会場の外で秋月を襲っていました。

沢屋が現われたことで、秋月は林に挿入される寸前で逃れましたが、林が再び秋月を襲う可能性が考えられます。

これまでにも林は何度か秋月を襲おうとしていますが、本番ができていないので、林の性欲は限界を迎えていることでしょう。

上記の「カップルボート」のカップルを選ぶ時に細工をして林が秋月と一緒になるように仕組んで、二人きりになる機会を作る。

そうなれば、林にとっては秋月を襲う絶好のチャンスを作ることができるでしょう。

林と秋月の展開から目が離せません。

 

ギルティサークル72話ネタバレの考察|伊吹と水島の関係修復は?

沢屋の親友である伊吹ですが、合宿最終日の前日に好きだった水島が先輩とセックスしていたことでショックを受けたうえ、やけ酒で飲みすぎている状態です。

水島の初めてを先輩に横取りされ、気持ちよくなっている水島を見てしまった伊吹の心情を考えると相当ショックで落ち込んだと思われます。

ただ、水島がヤっていたシーンを見てから、伊吹と水島が話している場面はありません。

伊吹は水島の部屋をのぞいていますが、水島は伊吹に見られていたことを知らず、スマホで「ちょっと待っていて」といったメッセージを送っています。

伊吹はこれまで通り水島に接することはむずかしいと思いますが、水島としては通常通り接するでしょう。

もしカップルボートで同じボートになり、水島から伊吹に働きかけて、セックスをするシチュエーションにでもなれば関係修復ができるかもしれませんね。

 

ギルティサークル72話ネタバレの考察|Twitterの反応

 

ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!

ギルティサークル72話のネタバレが、11月22日火曜日にマンガアプリ「マガポケ」にて更新で確定したのでまとめていきます。

ここからはネタバレを含むのでご注意ください。

 

ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!ボートレースの内容が明らかに

前話で、合宿最終日のイベントとして明らかになった「カップボート」の内容が明らかになりました。

その内容は、男女2人のペアでボートに乗り、海岸から夫婦岩まで往復するというものでした。

そして優勝したペアには「ディスティニーシー」のペアチケットが贈呈されるということです。

男子はゴムボートを持ち、それぞれがアピールを繰り広げて女子が一緒にペアを組みたい男子を選ぶという方法を採用しています。

沢屋はボートを持参しておらず、参加しなくて済んだことに胸をなでおろしています。

ただ、川谷の話では、カップルボートレースは夏合宿最大の「ヤリ目」イベントであるといいます。

海の上では誰にも邪魔されることなく、男が女の子に何でもできるからです。

 

ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!秋月は林とペアに

女子が続々と男子を選んでペアが決まっていくなかで、秋月は合宿中に襲われたはずの林を選んでペアを組むことになりました。

秋月は林に何らかの弱みを握られているのか、逆に林に復讐をしようとしているのか、裏がありそうですね。

 

ギルティサークル72話ネタバレ確定速報!武田が登場で読者が喜ぶ

ペア決めが始まるなかで、久々に登場した人気キャラである武田。

しかし、久々の登場でしかも「ヤリ目」のイベントにもかかわらず、興味がなさげにぼーっとした雰囲気を出しています。

沙織がいないため気分が乗らないのでしょうか。

そんななか、酔った勢いで武田と性行為をしそうになっていたマイが、武田とのペアを選択します。

武田は一瞬呆気に取られたような表情を見せますが、すぐさまいやらしい笑みを浮かべ、いつもの武田のようになりました。

 

まとめ

この記事では「ギルティサークル72話ネタバレ最新話確定速報!カップルボートで何が起こる?」と題してまとめてきました。

牧村に挿入する直前で沢屋の沢屋が萎えた結果、牧村との合体を回避することに成功していた前話。

なんとか牧村の仕打ちから脱出した沢屋ですが、合宿は最終日となり、新たなイベント「カップルボートレース」が始まります。

男女がペアとなって競うイベントですが、ボートの上ではなんでもありの「ヤリ目」イベントのようです。

そんななかで、秋月は天敵のはずの林をペアに選び、水島は伊吹、マイは武田を選びました。

名目上はボートレースですが、ボートの上で「エロ」が盛りだくさんのイベントになりそうですね。

ただ、合宿最終日ということで川谷が千鶴に関して何らかの動きをするかもしれません。

また、ボートレースの順位が何で決まるのかも気になりますよね。

一般的に考えればタイムですが、勝敗に関しては細かく説明されていません。

そもそも男子はボートの上でヤることだけを考えているので、タイムはどのペアも遅くなるのが目に見えています。

どんな方法でボートの上でタイムを遅らせて、最終的にペアチケットを誰が手に入れるのかが気になるところですね。