ギルティサークル71話ネタバレ確定!沢屋が牧村に挿入?

ギルティサークルの前話では、牧村への挿入を回避するため、前戯をしたいと言い出した沢屋。

牧村をそそのかして、腕のガムテープを取ってもらおうとした沢屋でしたが、バレバレの嘘であることがばれてしまい、尻に指を突っ込まれて、口を胸に押し当てられてしまいました。

それだけで終わらず、沢屋が牧村の大事な場所を舐めて奉仕することになりました。

しかし、沢屋が時間稼ぎをして、ガムテープを緩めることに成功します。

ただ、成功したかと思いきやすぐに沢屋はガムテープでぐるぐる巻きにされてしまって行動が制限されてしまいました。

最後は牧村に挿入されたような描写で終わったギルティサークルの話ですが、71話の展開がどのようになるのか、ネタバレが気になりますよね。

沢屋と牧村の展開はどのようになっていくのでしょうか。

この記事では「ギルティサークル71話ネタバレ確定!沢屋が牧村に挿入?」と題して記事にまとめていきます。

※この記事にはネタバレを含むので、閲覧にはご注意ください。

>>ギルティサークル最新話のネタバレはこちら

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察

前話では、沢屋と牧村の絡みが描かれました。

倉庫のような部屋に牧村に連れていかれた沢屋ですが、挿入をやめるために牧村と前戯を楽しもうと提案します。

前戯のために身動きがとれないので、ガムテープをとってくれるように頼んだ沢屋でしたが、牧村には見え見えの嘘だと気づかれてしまいます。

沢屋は指を尻に入れられて、胸には口を押し当てられます。

それに加えて、牧村のあそこをなめて奉仕をすることにもなりました。

ガムテープを緩められたと思った沢屋でしたが、牧村に逆にグルグル巻きとされました。

71話では、どのような展開になるのか、以下に考察をまとめていきます。

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察|牧村との前戯

牧村に挿入することだけは避けるため、沢屋は挿入の前に前戯をゆっくりと楽しもうと、牧村の胸を触らせてほしいと提案しました。

沢屋の提案を聞いた牧村は良いわと話し、沢屋の腕に巻いたガムテープを取ろうとしたので、これで逃げられると安堵した沢屋は仰向けの態勢からうつ伏せの態勢になります。

沢屋は変なことをしないでとほしいと説得しますが、お尻の穴の中に指を突っ込まれてしまいました。

沢屋が逃げようとする考えをお見通しだった牧村は、前戯をしたいなら口でしなさいと、牧村自身の胸を沢屋の口に押し当ててきます。

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察|ガムテープを緩める沢屋

牧村に腕をガムテープでグルグル巻きにされた沢屋。

身動きが取れない状況でなんとかしないといけないと思った沢屋は、牧村の乳首を吸って、ガムテープが緩むまでに少しでも時間を稼ごうと試みます。

ガムテープが緩んだと思ったタイミングで、次に牧村の性器を口に押し当てられてしまった沢屋。

ガムテープが剥がれるところまでもう少しというタイミングまで来ていたので、沢屋はそのままお口で奉仕して、牧村をイカせることに成功したのです。

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察|沢屋は牧村に挿入?

口でなめたりすることで上手く時間を稼いで、腕のガムテープが剥がれた状態となった沢屋。

しかし、沢屋の狙いについて気づいていた牧村は、再度沢屋の腕をガムテープでグルグルにし、振出しに戻ってしまいます。

やめてほしいと懇願する沢屋ですが、星見への復讐をしたい牧村。

そのためには本番が必要だと言い、ついに沢屋のモノに向かって勢いよく腰を下ろしてしまいます。

前話の最後のシーンでは、沢屋が牧村に挿入したように見えましたが、実は挿入する直前で沢屋が挿入を回避するか、何らかのアクシデントで挿入できなかったという展開も考えられます。

もし入っていたとしたら、今度の展開も面白くなりそうです。

牧村は星見さんに復讐をしたということになりますよね。

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察|沢屋を救出するのは誰?

水島の回が終わったと思ったら、牧村と沢屋の絡みが数回続いているギルティサークル。

早く牧村の回が終わってほしいと思っている読者が多いのではないでしょうか。

牧村の回が終了するために考えられることは、沢屋が誰かに救出されるか、牧村と沢屋の絡みが誰かに気付かれて終了するかのどちらかかもしれません。

水島が先輩と行為をしていることに落ち込んでいる伊吹は宴会の席で沢屋がいないことに気付いています。

伊吹が沢屋を探しに行ったり、トイレに立ったタイミングで沢屋と牧村の行為に気付いて部屋をのぞき込むという展開になるかもしれません。

 

ギルティサークル71話ネタバレの考察|Twitterでの感想

 

ギルティサークル71話ネタバレ確定!

ギルティサークル71話が、11月19日火曜日にマンガアプリ「マガポケ」にて更新されました。

確定速報としてまとめていきます。

ここからはネタバレを含むので、閲覧にはご注意ください。

 

ギルティサークル71話ネタバレ確定|沢屋の沢屋が萎える

前話の最後のシーンで、牧村に挿入したかと思われた沢屋でしたが、挿入寸前で自ら萎えさせることに成功。

牧村への挿入を防ぐことができました。

星見を愛する沢屋は、セ●クスは好きな人とするため牧村さんとはできないと断ります。

星見への復讐に燃えていた牧村は沢屋の一言に怒り、再び勃たせるために沢屋の沢屋をしゃぶり始めます。

 

ギルティサークル71話ネタバレ確定|沢屋が脱出に成功

一向に沢屋の話に耳を傾けない牧村ですが、なんとかして逃げる方法を考える沢屋はキスをしようと提案します。

少しは恥じらいを見せる牧村ですが、復讐をもくろむ星見に見せつけようと、沢屋とディープキスをし始めます。

牧村は目をつぶって、キスをするために沢屋の顔に近づきますが、キスの直前に沢屋は牧村の

メガネを噛んで外すことに成功。

牧村がメガネを外している間に大声で叫んで助けを求めます。

沢屋の声を聞いた先輩たちのおかげで助かった沢屋でしたが、牧村はこれで終わったと思わないようにと言い放って去っていきました。

 

ギルティサークル71話ネタバレ確定|合宿は最終日へ

様々な出来事があったサークルの夏合宿はいよいよ最終日となり、メンバーたちは外に集合して水着姿になっています。

昨晩飲みすぎたうえ、水島が先輩と高木と行為をしたことにショックを受けた伊吹は、テンションが駄々下がりの状態です。

そんななか、幹事長の林が新しいイベントの開始を宣言。

カップルボートという男女1組で行うイベントで、内容を知る先輩のテンションが高まります。

最後のイベントでも、ひと悶着がありそうですね。

 

まとめ

この記事では「ギルティサークル71話ネタバレ確定!沢屋が牧村に挿入?」と題して記事にまとめてきました。

前話の最後に、牧村に挿入されたような描写で終わった沢屋。

今回は挿入シーンから始まるのかと思いきや、挿入直前で萎えてしまって回避することに成功しました。

71話のタイトルを見てみると「強制挿入」となっていたので、実際に挿入すると思った読者もいたと思いますが、意外な展開となりました。

最後はなんとか挿入を免れて脱出に成功した沢屋ですが、先輩たちが倉庫に入ってくるまでの様子は、牧村のスマホで撮影されていたはずです。

牧村がこれであきらめるとは思えないので、スマホに保存された動画を使って何らかの復讐を試みる展開になりそうです。

サークル合宿は最終日を迎えてカップルボートゲームが始まります。

新歓合宿で行われたペアゲームを思い出した読者も多くいたのではないでしょうか。

今後はボートゲームと牧村の動向で話が進んでいきそうですね。