ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!武田がマイにしゃぶられる!

ギルティサークル前話ではカップルボートレースの真っ最中でした。

カップルボートレースとは男女ペアになり海の沖の方にある夫婦岩を往復して戻ってくるというものです。

男子は自前のボートで女子に選んでもらえるようにアピールをし、女子はそれを見てペアになる男子を選ぶようですね。

ゴムボートを持ってきていない沢屋と運動が好きではない川谷は不参加です。

それぞれがそれぞれの思惑でペアになっていきますが、75話ではどういった展開になっていくのでしょうか。

最新話のネタバレ確定速報が気になりますね。

本記事では「ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!マイが武田に脱がされる?」と題して、記事をまとめていきます。

※ネタバレを含むので閲覧にご注意ください。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察

カップルボートレースの真っただ中で終わった前回。

秋月と林がペアに、牧村はドM男子とペア、水島と伊吹がペア、マイは意外にも武田を選んでペアとなりました。

それぞれゴムボートに乗りレースが始まりますが、二人っきりのゴムボートでそれぞれ動きがありましたね。

75話がどのような展開になっていくのか考察したいと思います。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察│秋月は林と本番?

林をペアに選んだ秋月には思惑があり、それは隠し撮りされた動画を消してもらう事でした。

カップルボートレースでペアになったら動画を消すと約束していた林でしたが、なかなか消してくれません。

動画を消すどころか、インスタに動画を投稿しようとする林に秋月は、渋々林の要望で林の股間にオイルを塗ります。

林の露出した股間にオイルを塗る秋月に林は「チョロ女秋月最高!」と心の中で呼びます。

さらに、林は秋月に付き合っちゃおうと言いますが、秋月は嫌がります。

しかし、結局身体中を触られる羽目になりますが、秋月と林は本番に突入するのか目を離せません。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察|秋月が林を海に落とす?

一方で、秋月が林を選んだのは復讐のためなのではないかという考察もなされています。

カップルボートは海で行われるので、秋月が林を海に落とすのではないかとみられているんです。

ここまで奥手のイメージを出していた秋月ですが、ここにきて林に復讐するということもありえそうです。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察│牧村とドM男子が優勝?

砂浜からカップルボートレースの行く末を見守っていた沢屋と川谷ですが、一つだけものすごいスピードで進むボートを発見します。

牧村とドM男子のボートは、牧村の言葉攻めと電気按摩でドM男子が興奮し、ボートを漕ぐ力が倍増、とてつもないスピードで他を抜いていきます。

このまま優勝してしまうのでしょうか。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察│マイが武田にめちゃくちゃにされる?

前話で、「この女……ヤる気マンマ●コかよ」と言う名言を放った武田。

眠っていた野獣がついにマイに牙をむきます。

恥ずかしがりながらも「めちゃくちゃにされたい」と卑猥な言葉を口にするマイに対して武田は本性を現すでしょう。

カップルボートでの本番第一号になるか気になります。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察│マイは武田を裏切る?

読者の間では、ここまでマイが武田に対して何も拒否をせずに従うことに違和感を覚えるという声も広がっています。

もしかしたら、マイは星見千鶴の失踪について何かしっていて、犯人とグルになっているのではないかと考察されているのです。

ただ、真相解明よりも武田がマイに襲いかかるほうが読者にとって楽しみなのは言うまでもありません。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察|水島と伊吹が船上プレイ?

伊吹が好意を寄せている水島は、カップルボートのペアとして伊吹を指名しました。

宴会中に水島の部屋で高木先輩と水島が絡むのを目撃した伊吹は、水島との会話に乗り気ではありませんでしたが、水島が足で伊吹をいじったりして、誘ってきます。

そんな水島の誘いに伊吹も本能を抑えられなくなっています。

伊吹は水島と合宿中にプレイすることを目標としていましたが、このままボートの上でプレイすることになると考えられます。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察|川谷の狙いは?

ここにきて川谷の動きが気がかりです。

川谷は、星見さんの姉である千鶴の失踪問題について何らかの情報を知っていると考えられます。

もしかしたら事前に警察に連絡をとっていて、海で待ち伏せをさせてサークルの実態を見せるという狙いなどがあるのかもしれません。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察|梶原の正体は?

星見の元に千鶴の失踪に関するメッセージが届いていたことがわかっています。

星見にメッセージを送ったのは梶原という人物で、千鶴の失踪について知っていると話しています。

梶原についてはこれまでも何度か登場していますが、梶原の人物や関係性については明らかになっていない状態です。

しかし、梶原は沢屋などが所属しているしているサークルを創設したメンバーの1人で、半グレ組織とも関係があることがわかっています。

一方の千鶴は、行方不明の前に借金を多く背負わされていたということも判明しています。

梶原と千鶴はどのような関係なのか、そして千鶴は現在も生きているのかが気になるところです。

梶原については、以下の3点が考察されています。

・梶原が千鶴を弄ぶことに関与していた

・梶原が千鶴の元交際相手

・千鶴の誘拐や借金について関係がある

合宿最終日ということで、梶原の正体についても明らかになっていくでしょう。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話の考察|告発動画の犯人は誰?

合宿中には告発動画が流れて、「田中千鶴は殺された」「殺人犯はこのサークルの中にいる」という内容でした。

動画の管理をしていた新幹事長の林は「あんなデータ編集した覚えがない」と言っており、事情を知らない下級生は「田中千鶴って誰?」「さっきの肝試しの続きですか〜?」などと笑っていましたが、武田は何かに気付いていて情報を知っているような顔をしています。

星見と一緒に千鶴失踪の手がかりを探している沢屋の考え通り、犯人はこのサークル内にいるのでしょう。

ここまでの話で誰が告発動画を作ったのかは判明していませんが、今後明らかになっていくでしょう。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!

ギルティサークル75話は12月20日(火)にマンガアプリ「マガポケ」で更新されました。

最新話である75話のネタバレ速報をまとめていきます。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!1位でゴールしたのは誰?

カップルボートレースの決着が早くもつきました。

沢屋や伊吹と同級生の井戸田ですが、女子に誘われなかったので男子とペアとなり、1位でゴールしました。

美和子先輩とデスティニーシーに行けると喜びますが、男女ではないので失格。

その後、牧村とドMの男がゴールして優勝。

デスティニーシーのチケットを受け取った牧村は椅子に座って、ドM男子にぺろぺろと足を舐められてご満悦です。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!注目の2ペアが海に転覆

動画の弱みを握られている秋月はレースを無視してアソコを手で愛撫する林からエッチしようと言われます。

断固拒否しますが、林に強引に挿入されそうになってしまいます。

もう一組の注目ペアである武田とマイは、マイがエッチなことをされたいと口し、武田がマイのあそこを手で愛撫して、潮を吹かせようともくろみます。

しかし、2組とも船上プレイに夢中になり、お互いのボートが近づいていることに気付かず、激突して転覆します。

4人は海に放り出されて、武田と林がお互いに言い争います。

2組は転覆して失格したので岸へと戻ろうとしますが、林は秋月のアソコをさりげなく触り、マイは武田のアソコを触ります。

マイの大胆な行動にはさすがの武田も驚いてしまいます。

 

ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!武田がマイにしゃぶられる

武田とマイがいないことに気付く沢屋。

沢屋のそばにいた川谷は、「人間は変われると思うか?」と、愛の力で親友がまっとうな人間になれるのか、今まで通り堕落の道に進むのかとぼそりと言います。

沢屋は川谷の言葉を理解できていませんが、川谷は武田とマイがどこにいるのか把握しているようです。

2人だけとなった武田とマイですが、武田がマイにあそこをしゃぶらせ始めます。

 

まとめ

本記事では「ギルティサークル75話ネタバレ最新話確定速報!マイが武田に脱がされる?」と題して、記事をまとめていきます。

ギルティサークル前話ではカップルボートレースの真っ最中で、それぞれのペアで進展がありました。

中でも注目なのは、秋月林ペアと、マイ武田ペアです。

マイがどんどん積極的になっていて、ボートが転覆してプレイどころではないですが、マイは海の中から武田のアソコを求めて触りにいきます。

マイの性欲の激しさには武田もびっくりしています。

このまま武田がマイと本番にいくのか、沙織を思い出して理性を取り戻すのか気になりますね。

以上、最新話でわる75話のネタバレ速報でした!