ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!武田が野獣と化す!

前話では、ついに合宿最終日のイベントである「カップルボートレース」がスタート。

注目ペアである秋月と林、武田とマイなどのボートで進展がありました。

合宿中に襲われるなど、天敵である林をあえて選んだ秋月。

読者の間では「何か弱みを握られているのではないか」と考察されていましたが、やはりそうでした。

肝試し中に秋月がイ●そうになっているシーンを林が動画に収めており、秋月にとって弱みとなっていました。

読者があまり期待していない水島と伊吹ペア、牧村のボートでも動きがありました。

74話では各ボートでのプレイが引き続き描かれていくことになると思いますが、最新話のネタバレが気になりますよね。

この記事では「ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!武田が野獣と化す!」と題して記事にまとめていきます。

 

ギルティサークル74話ネタバレ最新話の考察

「カップルボートレース」での各ペアで、少しずつ動きがあった前話。

秋月は林に弱みを握られていることが発覚し、林はそこに付け込んでさらなる卑劣なプレイを求めます。

水島は伊吹を誘い、牧村はドM男を虐め始めます。

また、読者に大人気の武田が久しぶりに本性を発揮しようとしています。

これら4組のボートでどのような展開になるのか、次回のプレイを予想していきます。

 

ギルティサークル74話ネタバレの考察|秋月が林に逆襲?

カップルボートで林とペアになった秋月は、林からサンオイルを塗ってほしいと頼まれます。

しかも、林のア〇コは海パンの上からパンパンになっていることがわかります。

ここまでの話からすると秋月は林の依頼に素直に従うでしょう。

しかし、肝試しで撮った動画を消してほしければボートのペアを選ぶように言われていたので、さらに要求をするとなると話が違ってきます。

さすがの秋月もそろそろ林の醜さに気付くと思うので、秋月が林に逆襲するという展開になるかもしれません。

 

ギルティサークル74話ネタバレの考察|牧村がドS女になる

合宿中には沢屋を倉庫に閉じ込めて、星見への復讐のためにプレイしているシーンの動画を撮影していた牧村。

沢屋を助けた男子とペアになりましたが、その男子はドMであることが判明しています。

牧村としては沢屋への攻撃で満足できずにうっぷんがたまっているはずです。

牧村のドS根性がさく裂して、ドM男子を存分に虐める展開になるでしょう。

 

ギルティサークル74話ネタバレの考察|武田が野獣になる

ファン投票でも人気を集めた武田がついに再登場して注目を集めています。

カップルボートではマイとペアになりましたが、マイに武田を選んだ理由を問いただします。

すると、挿入寸前までプレイしたことを完全には否定していない様子です。

カップルボートが始まるときには上の空状態だった武田ですが、マイの表情を見て再び野獣になると考えられます。

 

ギルティサークル74話ネタバレの考察|梶原と千鶴の関係は?

これまでに、星見の元には姉の千鶴の失踪に関するメッセージが届いていました。

星見がメッセージに書かれていた電話番号にかけたところ、千鶴の行方を知る梶原という人物が現われています。

梶原はこれまでにもたびたび登場していて、サークルを作った1人であることやアングラ社会との繋がりがあることもわかっています。

しかし、ここ最近のギルティサークルでは梶原について追加の情報は出てきていません。

過去の話で何度か登場するものの、実際に梶原がどんな人物なのかは明らかになっていませんでした。

梶原の本当の狙いは、判明するのでしょうか。

千鶴は行方不明になる前に、借金を抱えていたことも明らかになっています。

梶原と千鶴の関係はどのようなものなのでしょうか。

また、星見の姉である千鶴は生存しているのでしょうか。

梶原と千鶴はどのような関係なのか、今後明らかになるかもしれません。

 

ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!

ギルティサークル最新話である74話が、12月13日火曜日にマンガアプリ「マガポケ」で更新されました。

ネタバレが確定したので、こちらでまとめていきます。

 

ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!林にオイルを塗る秋月

林とボートに乗っている秋月は、林にオイルを塗るようにと急かされます。

早くしないとインスタに動画が投稿されてしまうため、秋月は林の露出したア●コにオイルを塗り始めます。

ア●コに焼きムラが出ないように先端まで塗ってもらった林。

心の中では秋月について、チョロ女秋月最高!だと言い、続いて「付き合っちゃおうか」とも誘います。

林の発言に秋月は拒否しますが、身体中をもみくちゃにされる羽目となるのです。

 

ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!牧村とドM男のボートが高速移動

ボートに乗らなかった沢屋は、川谷と海岸から望遠鏡で様子を覗いています。

そんななか、あるボートだけがものすごいスピードが出ていることに気付きます。

そのボートは牧村とドM男子がペアになっています。

牧村が虐める言葉攻めと電気按摩が力となり、M男は牧村から虐めてもらえることが快感となって、とてつもない速さでボートを漕ぎ続けていきます。

 

ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!武田がマイをなめ回す

合宿中に寸前のところまでいったマイと武田ですが、マイはエ●チなことがしたいと思っているようで、武田は手を彼女の肩に優しく回します。

そして、「この女……ヤる気マンマ●コかよ」と言い放ちます。

恥ずかしがっているのに卑猥なプレイを希望するマイに武田のア●コは興奮してあっという間に大きくなり、マイの弱点のへそも舌でなめまわします。

そして、マイは「もっと武田先輩にめちゃくちゃにされたいです」という本心を口に出してしまいました。

 

まとめ

この記事では「ギルティサークル74話ネタバレ最新話確定速報!武田が野獣と化す!」と題して記事にまとめてきました。

合宿最終日のイベントである「カップルボートレース」が始まり、注目ペアである秋月と林、武田とマイなどのボートで進展がありました。

合宿中に襲われるなど、天敵である林をあえて選んだ秋月は林に弱みを握られていて、さらに林のアソコにオイルを塗らされます。

牧村はドM男を虐めることを楽しみ、本望のようです。

そして注目の武田のボートでは、ついに本性を発揮して野獣となり、「ヤる気マンマ●コ」という名言が飛び出しました。

ただ、武田とペアを組んでいるマイがあっさりとプレイをし始めることに違和感も感じます。

何やら裏もありそうですよね。

次回のカップルボートでのプレイ内容にも注目が高まりますね。