アオアシネタバレ314話最新話確定速報!アシトと花の今後の展開は?

これまでのアオアシでは、アシトが福田と会話をする中で、花がバルセロナに留学する事、花の夢についても明らかとなりました。

その夢を目指すきっかけとなった出来事や、挫折しない限り花は当分日本に帰ってこないという衝撃の事実も福田から伝えられました。

今後はバルセロナユースとの戦いや、アシトの覚醒なども予想されており、益々盛り上がりを見せているようです。

そんなアオアシ314話の最新話に関するネタバレ確定速報について知りたいという方は多いのではないでしょうか。

登場場面の少ない栗林についても徐々に登場回数が増えている事からその動向に期待がかかっています。

そこでこの記事では、「アオアシネタバレ314話最新話確定速報!アシトと花の今後の展開は?」と題して記事を書いていきます。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察

福田から衝撃の事実を告げられたアシトは、花の事が頭から離れなくなり、花に電話をかけようとします。

ですが、そんなアシトに対して、福田は父親の墓参りの為に花を連れて媛に帰る事を伝えました。

そのため、留学する前に二人は会って話す事が予想できますが、二人の関係に進展はあるのでしょうか?

親友だと思っていたアシトですが、自分が花に支えられている事、花の表情を思い出したことで、花に対して、正直な気持ちを伝えるかもしれませんね。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|アシトが愛媛に帰省する?

福田の口から花も一緒に愛媛に帰省する事を伝えられたため、恐らくアシトも愛媛に帰省することになるでしょう。

その際には、なんで花が自身の口から留学の事を話さなかったのか、今までの思い出やアシトが花に寄せる気持ちについても描かれるかもしれません。

兄である福田の為に、スポーツ外科医の夢を志した花の決意やアシトとの今後のやり取りにも注目ですね。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|アシトと花が約束をする?

留学を控えている花と国際大会が近づいてきているアシトはどちらも忙しい時期だと思われます。

そこで、お互いの夢が叶った時にまた一緒になろうという約束を交わすことになるのではないか?と推測します。

多くのスポーツ漫画で別れのシーンが描かれる際は、再会する時も描かれるパターンが多いです。

アシトが将来、海外に移籍した際に花が凄腕の医師になっているという事も考えられるでしょう。

どちらにせよ、これが永遠の別れという訳では無さそうなため、海外に居ても近況報告をし合ったりはあるかもしれませんね。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|バルセロナ戦に向けて自主練?

エスペリオンユースは高円宮杯を終え、オフシーズンに入っていきますが、冬場サボってしまってはバルセロナを相手に戦い抜くのは難しいでしょう。

そのため、アシトは愛媛に帰省している間に、各自が自分たちの武器となるような技術を磨く練習をするのではと思います。

その中でも、特にキーマンなのはアシトでしょう。

自分の夢の為に一生懸命な花の想いを背負ったアシトは、サッカー選手としてだけでなく、男としても成長していく事でしょう。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|花視点の物語が描かれる?

ちらっとだけの可能性もありますが、日本国内とバルセロナでのやりとりが描かれる可能性はあるのではないかと思います。

福田がスペインリーグ挑戦時に大怪我を負ってしまった事、それによって花がスポーツ外科医を目指すようになったこと。

ホームステイ際のドクターとのやり取りや、現地の人たちとのやり取りも今後の物語の鍵を握ってくるポイントとなるかもしれませんね。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|満を持して栗林が登場?

国際大会に出場するためにユース落ちを志願している栗林ですが、登場回数はここまででもそう多くはありません。

ですが、国際大会が近づくにつれてだんだん登場回数が上がっていくのではないかと推測をします。

その際には、デミアン・カントに敗れた悔しさやもっと上を目指すための葛藤も描かれるかもしれませんね。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|バルセロナ視点の物語が進行?

ただの対戦相手と言う訳ではなく、栗林と因縁のあるデミアン・カントも在籍し、東京エスペリオンの監督ガルージャも思い入れのあるチームです。

エスペリオンユースに対して、対策をしてくるとは考えづらいですが、練習風景や圧倒的な技術がちらっと描かれる可能性は充分ありますね。

大会終了後には、デミアン・カントがスペインリーグでデビューなんて可能性も考えられるため、とてつもない強敵だというのは間違いないでしょう。

栗林を持ってしても歯が立たないという事になれば、これまでのアオアシのパワーバランスも崩れてくるため、面白い展開になっていく事でしょう。

 

アオアシネタバレ314話最新話の考察|Twitterの反応

 

アオアシネタバレ314話最新話確定速報!

気になるアオアシネタバレ314話確定速報は、次号のビッグコミックスピリッツ51号に掲載される予定となっています。

アオアシのネタバレ確定速報は随時更新されていくため、このページをお気に入り登録していただくと、その都度アオアシのネタバレを確認できます。

そのため、ビッグコミックスピリッツ51号が発売される、2022年11月21日以降にこのサイトへ戻ってきてくださいね。

 

まとめ

この記事では、「アオアシネタバレ314話最新話確定速報!アシトと花の今後の展開は?」と題してネタバレ記事を書いていきました。

アシトの事を自身の勉強と両立して支え続けてきた花の事が、親友としてだけではなく女性として見えてきたのかもしれません。

バルセロナに留学してしまい、当分は日本にも帰ってこないとのことなので、アシトも男としてきちんと想いや感謝を伝えられると良いですね。

これからの展開としてはアシトと花の関係についてもそうですが、栗林やエスペリオンユースの選手達にも注目してみていきたい所です。

気になるアオアシネタバレ314話の確定速報に関しては、2022年11月21日以降、明らかになります。

ここまでは考察ばかりでしたが、発売日にはアオアシネタバレ314話の詳細についてもお伝え出来るかと思います。

アオアシ最新話の314話以降では、より深い考察が必要になってくると思われるため、これ以上に気を引き締めて記事を書いていこうと思います。