ゼレンスキー大統領のTシャツブランドはどこ?値段やサイズも徹底調査!

  • 2022年3月11日
  • 2022年3月11日
  • 政治

ロシアがウクライナに対する軍事侵攻が、今もなお続いています。

日々、悲しいニュースを見るたびに、心が痛み1日でも早い終戦を願っています。

ウクライナの大統領であるウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、リーダーシップの象徴として称賛され、ウクライナ国民の希望になっています。

SNS等で演説するゼレンスキー大統領の姿は勇敢で勇気が湧いてきます。

そうしたなか、ゼレンスキー大統領の演説の服装が話題になっており、Tシャツ姿がとても似合っています。

そんな、ゼレンスキー大統領の着ているTシャツはどこのブランドなのでしょうか。

また、値段やサイズはいくらくらいなのか気になりますよね。

そこで、「ゼレンスキー大統領のTシャツブランドはどこ?値段やサイズも徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

ちなみに、現在楽天ではウクライナ支援のTシャツも販売中!

他にもピンバッジなどもありますよ☆

ウクライナを少しでも支援したいという方はチェックしてください!

\残りわずかです/

【メール便 送料無料】ウクライナ 人道支援 チャリティ Tシャツ 半袖 メンズ レディース お友達 お揃い カップル 夫婦 ペアルック スポーツ 猫 ねこ ネコ カジュアル ストリート 誕生日 【こちらのTシャツの売り上げ金額50%を在日ウクライナ大使館に寄付】

価格:2,480円
(2022/3/11 17:01時点)

 

ゼレンスキー大統領のTシャツブランドはどこ?

ゼレンスキー大統領が着ているTシャツブランドがどこか、調べてみました。

Twitterを調べたところ、「5.11タクティカル」というブランドであることがわかりました。

5.11タクティカルの公式サイトを調べると、軍事服や官公庁の服も取り扱うミリタリー店ということがわかりました。

ゼレンスキー大統領が着ているカーキ色のTシャツは公式サイトには掲載されていませんでしたが、いつでも戦えるように動きやすく丈夫な服として着ている可能性は十分にあると思われます。

 

ゼレンスキー大統領のTシャツの値段は?

それでは、ゼレンスキー大統領が着ているTシャツの値段はいくらなのでしょうか。

ゼレンスキー大統領が着ているTシャツではありませんが、官公庁用に出されているTシャツが、1枚9,000円ほどの値段であることがわかりました。

ゼレンスキー大統領の着ているTシャツももしかすると同じくらいの値段ではないかと思われます。

一国の大統領なので高級スーツなどを着ていると思われがちですが、ゼレンスキー大統領のTシャツは値段も1万円前後と、庶民的なことがわかります。

ちなみに、ゼレンスキー大統領が来ているTシャツはどこで買えるのかを調べてみたところ、楽天でも売っていましたよ!

こちらがゼレンスキー大統領が来ているTシャツのブランドになります♪

ゼレンスキー大統領は今大注目されているので売り切れてしまうかもしれません。

お早めに購入されるのをおすすめします!

\残りわずかです/

5.11タクティカル 5.11 TACTICAL メンズ スリーブ Tシャツ 緑 グリーン 5.11 MEN’S 半袖 【 SLEEVE GREEN TACTICAL STAY SHARP TSHIRT MILITARY 】

価格:11,100円
(2022/3/11 16:47時点)

ちなみに、ゼレンスキー大統領の写真がプリントされた、ウクライナを応援するTシャツも販売されています!

こちらもチェックしましょう★

\残りわずかです/

Tシャツ ウクライナ応援デザイン「即納」 ウクライナ大統領ゼレンスキーデザイン 男女兼用 戦争反対 Volodymyr Zelensky ウクライナ国旗 「私が必要としているは弾薬だ。脱出の為の足ではない」文字Tシャツ 戦争反対Tシャツ 5

価格:3,450円
(2022/3/11 16:51時点)

 

ゼレンスキー大統領のTシャツのサイズは?

ゼレンスキー大統領はどのくらいのサイズのTシャツを着ているのでしょうか。

ゼレンスキー大統領の身長は170cmであることがわかり、ウクライナ人の男性平均身長が176.5cmであるため、平均より低いことがわかります。

170cmの身長であれば、Lサイズが良さそうですが、ゼレンスキー大統領はTシャツをピッタリ着ているところから、ワンサイズ小さいMサイズを着ている可能性があると思われます。

ゼレンスキー大統領についてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

ウクライナ情勢が日々大きなニュースになっていますが、その中でも最近は、ゼレンスキー大統領のコメディアン時代の動画が大きな話題になっています。コメディアン時代は一体どのようなことをしていたのでしょうか。ゼレンスキー大統領のコメ[…]

ゼレンスキー大統領 コメディアン 時代 ピアノ ネタ 動画 画像

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ゼレンスキー大統領のTシャツブランドはどこ?値段やサイズも徹底調査!」と題して記事をまとめてみました。

ウクライナの大統領であるウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、リーダーシップの象徴として称賛され、ウクライナ国民の希望になっています。

そうしたなか、ゼレンスキー大統領の演説の服装が話題になっていて、Tシャツ姿がとても似合っていると評判です。

そんな、ゼレンスキー大統領のTシャツはどこのブランドなのか、値段やサイズが気になり調べてみました。

調べた結果、大統領のTシャツは5.11タクティカルというミリタリー系を扱うブランドであることがわかりました。

ゼレンスキー大統領が着ているカーキ色のTシャツは公式サイトには掲載されていませんでしたが、いつでも戦えるように動きやすく丈夫な服として着ている可能性は十分にあると思われます。

ゼレンスキー大統領が着ているTシャツではありませんが、官公庁用に出されているTシャツが、1枚9,000円ほどの値段でした。

ゼレンスキー大統領の身長は170cmであることがわかり、170cmの身長であれば、Lサイズが良さそうですが、Tシャツをピッタリ着ているところから、ワンサイズ小さいMサイズを着ている可能性があると思われます。