優木紗里のマネージャー:浜田恵の顔画像|wiki経歴+実在する?

引退したプロ野球選手へのリスペクトに欠けるツイートを投稿して、炎上騒動となった阪神ファンのグラビアアイドル・優木紗里さん。

2021年10月26日に謝罪したものの、ここに来て騒動は新たな展開を見せているというのです。

一体どういうことでしょうか。

報道の概要

J-CASTニュースは以下のように報じています。

「炎上」を招いた一連の投稿は、なんと優木さんの「専属マネージャー」が行っていたもので、本人の意図とは反するものだったというのだ。野球ファンからは「訳分からんくなってきた」と困惑の声が聞かれている。

27日になって優木さんは驚きのツイートを投稿する。なんと、一連の「炎上」を招いた投稿は専属マネージャーが「本人の意に沿わない」形で行ったもので、優木さん自身が炎上にかかわるツイートをした事実は「一切なかった」というのだ。

 その後の投稿によると、24日の試合はマネージャーと2人で観戦していたという。大竹選手への「どうでもいい」ツイートについては「マネージャーは前々から一発炎上狙って知名度上げたいと話していて、私はコツコツやっていきたいタイプなので反対していたんですけど、マネが許可無しに独断で投稿したのでこのような形になりました」(ツイートは削除)と説明した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d002be79fdfb6de6056837a7071f409cc8532efd

 

ネットの反応

国民
もうネタに出来れば何でもアリなんだなぁ・・・グラドルとしての威厳とか
ファンとしてのプライドとか簡単に捨てれるのは凄いね・・・
国民
政治家の先生たちが二言目には「秘書がやった」って言い訳するのを聞いて
納得する人間がいるだろうか?それと同じこと。
国民
最初から自分じゃなくてマネージャーが勝手にやったことって
言えばいいのに、収拾がつかなくなったら人のせいにするのか。
国民

炎上商法を狙ったのかも知れないけど、残念ながら悪名の方で有名になってしまったね。

国民

炎上商法大成功やん。
ただプロ野球ファン敵に回したからな。加藤紗里の“にわか”とは訳が違う。

国民

炎上商法で売れたいのは分かったし、好きにしてくれたらいいが、阪神ファン、野球ファンを名乗るのはやめてくれ。本当に好きな人が迷惑する。

出典:ヤフーニュース

優木紗里のマネージャー:浜田恵の顔画像

今回騒動となった優木紗里さんですが、マネージャーは誰なのでしょうか?

優木紗里さんのマネージャーについて調べていたところ、以下のツイートが確認できました。

 

上記のように、浜田恵さんというようです。
ただ、上記のツイートだけでは浜田さんという人物が本当に存在するのかはわかりません。
実際、Twitterではこのように反論されています。

 

 

そこで、優木紗里さんは以下のようなツイートもしています。

 

上記のように、ツイートに浜田さんからのDMを貼ったものを投稿したのです。

ちなみに、浜田さんのDMにあるURLは以下の通り。
http://j-vogue.club/

こちらのリンクから飛ぶと、セクシー女優の明日花キララさんがプロデュースした店にリンクされています。

 

浜田恵のwiki経歴+実在する?

今回騒動となった、優木紗里のマネージャー:浜田恵さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

浜田さんについて調べてみましたが、今現在めぼしい情報は確認できていません。優木紗里さんは騒動となった試合について浜田恵さんと感染していたといいますが、浜田さんの顔画像や一緒にいたという事実を確認できる情報も確認できていない状況です。

また、上記のツイートでもあったように、実在するかどうかを怪しむ向きもあります。

ただ、優木紗里さんは刑事告訴をすると言っています。
実在しない人を刑事告訴はできないはずなので、実在すると考えるほかないでしょう。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref