【名前+顔画像】由良川BBQゴミ放置のDQNは誰?場所,特定は?炎上騒動に

2021年8月14日に京都府由良川の定点カメラに映った画像にBBQをする若者が映っているのがインターネット上で拡散されて炎上騒動になっています。

豪雨で川が増水するなかで
BBQをしたあげく、ゴミを放置して帰ったとして批判されているのです。

一体このDQN集団は何者なのでしょうか。名前や顔画像などを調べました。

京都府由良川の場所は?

由良川は、京都府北部を流れる一級水系の本流です。

アユの漁場としても知られています。
川の名前の由来は不明ですが、「由良」という地名は風が砂をゆり上げてできた地の意であるといいます。

増水する京都府由良川でDQNがBBQのゴミを放置

増水する京都府由良川でDQNがBBQのゴミを放置8月14日に起こった大雨の中で川が増水しているにも関わらず、由良川で
BBQをする集団がいました。

上記がその画像です。

小さな子供もいたといいます。

そして、あろうことか
BBQ終了後にはゴミを放置して帰ったのです。

 

由良川DQN集団の名前,顔画像は?

由良川DQN集団の名前,顔画像は?

現在のところ、この由良川でのBBQをしたDQN集団については名前や顔画像が公開されていません。

ただ、定点カメラがアップした映像があるので、雰囲気はつかむことができます。

また、車も映っているので、車のナンバーなどから特定は進められるかもしれません。

SNSで問題が大きくなり、不法投棄で警察沙汰にもなれば、一気に進展するかもしれませんね。

 

ネットの反応

国民
DQNの川流れを知らんのかなあ……こわすぎ
国民
こういうの見ると自分の親がマトモで幸せだと感じる
国民

由良川て…由良川て…

だって、由良川やぞ?危ねえよ。

国民
監視カメラのお手本の様な活用事例だわ
国民

由良川、災害級の豪雨の中BBQしてるのもそれがライブカメラで映され続けてるのもヤバすぎるでしょ

国民

今日なんて日に河川敷で何してんだか。椅子もってるしBBQだろう。
奥のごみはいつからあるのやら。下流しか由良川パトロールしてなかったから昼から福知山も見るべきやった。

出典:ヤフーニュース