夢乃リリスの契約解除理由は?違反行為内容は何した?

2022年1月10日、VTuberの夢乃リリスさんの契約解除が公表されてファンを中心に話題となっています。

一体、夢乃リリスさんの契約解除の理由は何だったのでしょうか?

所属事務所の公表した文章によると、法律に疑いのある行為や契約違反行為をしたということですが、一体どのような内容のことしたのでしょうか?

そこで、「夢乃リリスの契約解除理由は?違反行為内容は何した?」と題して記事をまとめていきます。

 

夢乃リリスの契約解除理由は?

夢乃さんの契約解除について、所属事務所である「のりプロ」は上記のように公式Twitterで公表しています。

上記の文章を見てみると、契約解除の理由は以下の4つです。

契約解除の理由
1.法律に抵触する疑いのある行為

2.重大な契約違反行為

3.虚偽の申告

4.秘密保持契約に違反する行為

ただ、違反行為の内容については事務所側から十分に説明しておらず、ネット上では「何をした?」という疑問の声が高まっています。

 

夢乃リリスの違反行為内容は何した?

一体、夢乃リリスの違反行為内容とは何をしたのでしょうか。

Twitterなどを確認しましたが、夢乃さんのファンですら、今のところ、夢乃さんが犯した違反行為について詳細がわかっていないようです。

配信中での違反行為が該当するとしたら、少なくとも視聴していたファンは心当たりがあると考えられます。

しかし、そうした指摘すらないことを考えると、夢乃リリスの違反行為とは、夢乃さんのプライベートを中心に契約違反行為があったのではないかと推測できます。

Twitter上では、夢乃リリスが税金関係で何かをしでかしたのではないかという声がありました。

また、「配信中に何かあった」といった声も聞かれています。

これまでも、夢乃さんが炎上したり何かの騒動に巻き込まれたという事例は確認されておらず、現時点では不確定ですが、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

Twitterの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「夢乃リリスの契約解除理由は?違反行為内容は何した?」と題して記事をまとめてきました。

2022年1月10日、VTuberの夢乃リリスさんの契約解除が公表されてファンを中心に話題となっています。

夢乃リリスさんの契約解除の理由は何だったのでしょうか?

所属事務所の公表した文章によると、法律に疑いのある行為や契約違反行為をしたということですが、一体どのような内容のことしたのかを調べてみました。

調べたところ、夢乃さんのファンですら、今のところ、夢乃さんが犯した違反行為について詳細がわかっていないようです。

ただ、税金関係や配信中に何かあったのではないかといった声が聞かれました。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。