2022年6月6日に、浜松市中区の交差点で、2歳の女の子が軽トラックにはねられる事故があり、54歳の男が過失運転致傷の疑いで逮捕されました。
車を運転していたのは近くに住む自称会社員の杉山幸夫容疑者54歳で、事故の経緯については、前をよく見ていなかったとの事です。
警察の取り調べに対しては容疑を認めており、現在も原因に関しての調査などは続いているようです。
女の子は事故により、意識不明の重体となっていましたが、その後2022年6月12日午前4時すぎに、搬送先の病院で死亡が確認されたとのことです。
そんな杉山幸夫容疑者の勤務先の会社はどこなのか?特定しようとしている人が居るようです。
顔画像とFacebookに関しても気になっている方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「杉山幸夫の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事をまとめていきます。
杉山幸夫の勤務先の会社はどこ?
母親と一緒に自宅近くの横断歩道を青信号で渡っている時に、軽トラックで右折しようとし、女の子をはねてしまった杉山幸夫容疑者。
報道では杉山容疑者は、自称会社員と報じられていましたが、実際の勤務先の会社はどこなのでしょうか。
ネット上やSNSなどあらゆる手段を使って、調査を進めていきます。
事故当時には杉山容疑者は軽トラックに乗っていたようですので、社用車の可能性もあります。
また、公表されているのは自称という事ですので、杉山容疑者はそう言っていますが、警察がまだ社員証などを確認できていないのだと思います。
現時点では、杉山幸夫容疑者の勤務先の会社はどこかという明確な手掛かりは出てきませんでした。
ですが、次の見出しで、顔画像や、Facebookについて調査していくためそこで何か情報が掴めるかもしれません。
杉山幸夫の顔画像とFacebookは?
前見出しにもあったようにここからは、杉山幸夫容疑者の顔画像とFacebookについて調査していきます。
ちなみにですが、現在報道などによる顔画像の公表はまだされていません。
ですので、Facebookのアカウントで検索をかけ、調査していきます。
実際に検索をかけていきましたが、同性同名のアカウントが多数ヒットしました。
そこで、次は事件のあった静岡県浜松市付近に住んでいる杉山幸夫という名前に照準を絞って調査していきます。
結果としていくつかのアカウントはヒットしましたが、杉山幸夫容疑者と断定できる情報は出てきませんでした。
プライバシー保護の観点などにより、ここでは掲載を控えさせていただきます。
今回に関しては、杉山幸夫容疑者の顔画像とFacebookのアカウントは特定できませんでした。
報道などで、SNSのアカウントなどが出てくることがあれば、またその時は記事を書いていきます。
まとめ
今回は「杉山幸夫の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookは?」と題して記事をまとめていきました。
横断歩道をよく見ずに右折をし、軽トラックで2歳の女の子をはねてしまった杉山幸夫容疑者。
故意ではないにしろ、横断歩道を前にした場合優先されるべきなのは歩行者です。
このような不慮の事故で2歳の尊い命が失われてしまいましたが、本当に悲しいことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
前を見ていなかったなどは言い訳になりませんし、車という凶器を運転しているという自覚がなさすぎます。
結果としては、今回杉山幸夫容疑者の勤務先の会社はどこか、顔画像やFacebookなどについてもわかりませんでした。
今後の報道によって何か情報が入ってくるかもしれませんので、その時はまた記事を書いていこうと思います。