【顔画像+Facebook】四元柾希の自宅住所,学校はどこ?動機がやばい!母親を包丁で切りつけ

9月7日午後11時ごろ、埼玉県鴻巣市の自宅で母親から生活態度を注意され口論になったことから、母親の頭を包丁で切り付けて殺害しようとした疑いで専門学校生の四元柾希容疑者(20)が逮捕されました。

カッとなってやった、というには恐ろしい事件です。

四元柾希容疑者について調べました。

口論から包丁で母親の頭を切りつけ殺害未遂、父親も刺され重症

報道によると…

両親に生活態度を注意され、口論になったことがきっかけとみられます。  専門学校生の四元柾希容疑者(20)は7日午後11時ごろ、埼玉県鴻巣市の自宅で母親(46)の頭を包丁で切り付けて殺害しようとした疑いが持たれています。  母親は全治2週間のけがで、父親(51)も上半身を刺されて重傷とみられます。  その後の警察への取材で事件当日の夜、四元容疑者が両親から生活態度を注意されて口論になっていたことが分かりました。  警察はこれが原因とみて捜査していますが、四元容疑者は黙秘しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/52ba3456df8097ec89c0f9b9dec28ad2ba5c32bb

とっさに刃物で切り付けよう、となる思考が恐ろしいですね。

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

何とか命だけは別状がなく
何よりです
両親を殺傷しようとする息子
もう社会人です、出所後は会うのはおやめください
真人間なって帰ってくることを祈りましょう
一人で社会に出しましょう
わかるよ、一言二言、言いたくなる気持ち。うちも高校生だけど、オンラインだから、一日中ダラダラしてるからイライラする。自分の高校生の時は、寝る間もないほど学校部活アルバイトで忙しかったのに、、、でも、コロナでバイト、ほんとにないみたい。大学生もバイトなくて困ってるから、採用の優先度が大学生みたい。コロナでいろいろ狂ってることは確かだよ。
出典:ヤフーニュース

四元柾希容疑者のプロフィール

名前:四元柾希
年齢:20歳
住所:埼玉県鴻巣市
職業:専門学校生
容疑:殺人未遂
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

注意されたくらいでコロそうとは。無駄な20年過ごしたね。
更生は難しいと判断します。
出典:ヤフーニュース

四元柾希容疑者の自宅住所は?

報道によると、四元柾希容疑者の自宅住所は、埼玉県鴻巣市と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、巣鴨市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

四元柾希容疑者の顔写真

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/52ba3456df8097ec89c0f9b9dec28ad2ba5c32bb

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみたところ、四元柾希容疑者の顔が報道されていました。

黒髪で目元がほぼ見えないほどに前髪が非常に長く、痩せ型の男性です。

現在は逮捕時の画像のみ報道されていますが、新しい情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

四元柾希容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

するとFacebookでは、同姓同名のアカウントが複数存在しました。ただ、現在特定はできていません。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
いつからか、人を平気で殺めようとしたりする。教育や複雑な社会、環境など要因はあるのだろうな。小学生でもうつ病になる時代だし、生きにくい世の中になった。
重税国家だし、、、
国民
今回は家族に向けられたが
次は外に向けられそうで心配
国民
見たまんまだな。
こうなるまでほっといた、親にも責任はある。
ある意味、他人に被害が無くて何より。
国民
生活態度を注意する際は
凶器を隠してからした方がいいかもね…
国民

大人になってから生活態度を
注意してもだめ

いままでどういう子育てしてきたか‥

結果は原因を伴う。

国民

成人して親離れ子離れ自立していないと
こういう事がおきる。

出典:ヤフーニュース