吉野隆賢の名古屋の飲食店はどこ?顔画像とインスタも調査!

2022年7月4日、豊田市の紅葉名所である「香嵐渓(こうらんけい)」でアダルトビデオを撮影したとして、名古屋市の飲食店経営である、吉野隆賢容疑者(38歳)と、吉野容疑者と交際しているという山本結菜容疑者(22歳)の2人を公然わいせつの疑いで逮捕しました。

警察によると、2人は昨年11月に香嵐渓の遊歩道上において、山本容疑者が裸になり、吉野容疑者が自分の下半身を露出したという疑いがもたれています。

香嵐渓は東海地方を代表する紅葉の名所となっていて、撮影当時は「もみじまつり」の期間中だったようです。

吉野容疑者は公然わいせつの容疑を認めたそうですが、山本容疑者は香嵐渓には行ったが、裸にはなったりしていないと否認しています。

吉野隆賢容疑者とは、いったいどういう人物なのでしょうか。

報道では飲食店経営となっていますが、吉野容疑者の経営するという飲食店は名古屋のどの辺りにあるのでしょうか。

また、インスタや顔画像もあるのか気になりますよね。

そこで「吉野隆賢の名古屋の飲食店はどこ?顔画像とインスタも調査!」 と題して、記事をまとめます。

 

吉野隆賢の名古屋の飲食店はどこ?

吉野隆賢容疑者の経営しているという飲食店はどの辺りにあるのでしょうか。

報道によると、吉野容疑者はどうやら名古屋市北区に住んでいるようです。

なので、飲食店も名古屋市北区の近辺にある可能性が高いと思われます。

吉野容疑者の経営していると言われている飲食店を調査していくと、同姓同名の人が代表を務てい飲食店が名古屋市にあることが判明しました。

この飲食店は、いわゆる「バル」と呼ばれるスタイルのお店で、テレビで紹介されたこともあるそうです。

しかしながら、この飲食店の代表を務める人物が吉野隆賢容疑者である確証が得られなかったため、お店の名前等は公表を伏せさせていただきます。

 

吉野隆賢の名古屋の飲食店はどこ?

吉野隆賢容疑者のインスタや顔画像はあるのでしょうか。

吉野隆賢容疑者の名前でインスタを検索すると、1件のアカウントがヒットします。

このアカウントのプロフィール欄には、名古屋出身であることと、飲食店のマネージャーと記載があります。

2021年の9月から投稿はされていませんが、ストーリーは1週間前まで確認することができました。

しかし、そのアカウントが、本当に吉野容疑者であるという確証が得られなかったため、特定するには至りませんでした。

顔画像に関しては、同姓同名の人物の顔画像はインスタで確認することができましたが、吉野容疑者である確証がないため、他のSNS等でも検索してみました。

しかし、ツイッター等を見ると、吉野容疑者の交際相手の山本結菜容疑者の顔画像はたくさん出回っているのですが、吉野容疑者の顔画像は残念ながら見つけることが出来ませんでした。

アダルトビデオを見ても、山本容疑者の顔はちゃんと出ているそうですが、吉野容疑者の顔は全然出てこないのだそうです。

今後、吉野容疑者の顔画像が出る可能性もありますので、ニュースの続報に注視していきたいと思います

 

まとめ

いかがでしたか。

今回の記事では「吉野隆賢の名古屋の飲食店はどこ?顔画像とインスタも調査!」と題して、記事をまとめました。

2022年7月4日、名古屋市の飲食店を経営しているという、吉野隆賢容疑者(38歳)と、恋人の山本結菜容疑者(22歳)の2人が公然わいせつの疑いで逮捕されました。

報道では、吉野容疑者は飲食店を経営しているとなっていますが、吉野容疑者の飲食店は名古屋のどこにあるのでしょうか。

インスタや顔画像も気になりますよね。

飲食店とインスタについては、同姓同名の人物がヒットしましたが、どちらも同一人物の確証を得ることが出来ませんでした。

顔画像については、ツイッター等で交際相手の山本結菜容疑者の顔画像はたくさん出回っていますが、吉野容疑者の顔画像は残念ながら見つけることができませんでした。

SNS等の反応を見ていくと、今回捕まった2人は界隈では有名だったそうで、いつか逮捕されるのではないかと思われていたそうです。