吉村竜は大麻の売人だった?高校や大学はどこ?

3月1日に大阪府寝屋川市で発生した殺害事件。

被害者の吉村竜さん20歳は、背中を刺されたことによる失血のため命を落としてしまいました。

7日に犯人と思われる男性3名が逮捕され、これから捜査が一気に動きそうです。

殺人の原因として、大麻が絡んでいるとの情報もあり、吉村竜さんは実は大麻の売人だったのではないかと話題になっています。

吉村竜さんの出身高校や大学が気になりますよね。

今回は「吉村竜は大麻の売人だった?高校や大学はどこ?」と題して、吉村竜さんについて記事にまとめていきます。

 

吉村竜は大麻の売人だった?

吉村竜さんと、犯人3名はSNSで知り合ったと報道されていますね。

犯人の1人である光亮斗容疑者のスマホから、吉村竜さんと大麻に関するやり取りがされた履歴があったとのこと。

吉村さんと犯人は大麻の売人と客だった可能性が考えられますね。

吉村竜さんを殺害した犯人についてはこちらの記事をご確認ください。

 

吉村竜の高校や大学はどこ?

吉村竜さんは、この春専門学校を卒業する予定だったことが分かっていますね。

では高校はどこの高校だったのでしょうか。

調べてみましたが、特定できる情報はありませんでした。

小中は空手に打ち込んでいたという吉村さんが、大麻に関わるようになったことを考えると、高校時代に何かしらの転機があったのかもしれませんね。

大学は行っておらず、専門学校に進学しています。

20歳だった吉村さんが、この春卒業ということは2年制の専門学校だったと推測できます。

大阪府内の2年制の専門学校を調べてみると、美容系やビジネス系を始め、アニメーション、デザイナー、スポーツと分野は幅広く、府内で125校ほどあることが分かりました。

この中から吉村さんが通っていた専門学校を特定する情報は得られていません。

吉村竜さんについてはこちらの記事もご確認ください。

関連記事

2021年3月1日、大阪府寝屋川市で吉村竜さん(20)が刃物で刺され死亡した事件が起きました。吉村竜さんが刃物で背中を刺されて倒れてるところを発見され、病院に搬送されるが、死亡が確認されたということです。現場付近の防犯カメラ[…]

吉村竜 インスタ イケメン 専門学校 どこ
関連記事

2021年3月1日、大阪府寝屋川市で吉村竜さん(20)が刃物で刺され死亡した事件が話題となっています。1日午後11時50分ごろ、警察に「男性が倒れている」と通報があって、吉村竜さんが刃物で背中を刺されて倒れてるところを発見されました[…]

吉村竜 死亡事件 犯人 誰 Twitter
関連記事

2022年3月1日大阪府寝屋川市の美容院の敷地内で、1人の男性が倒れていると通報が入りました。倒れていた男性は、吉村竜さん20歳と分かりました。吉村さんは背中を刺されていて、運ばれた病院で死亡が確認されました。付近の[…]

吉村竜 寝屋川市 顔 画像 Facebook 自宅 住所 どこ

 

まとめ

今回は「吉村竜は大麻の売人だった?高校や大学はどこ?」と題して、記事にまとめていきました。

わずか20歳で殺害されてしまった吉村竜さん。

犯人のスマホの使用履歴から、吉村竜さんと大麻の売買についてやり取りしていたことが分かりました。

吉村竜さんは、大麻の売人だった可能性があります。

吉村竜さんの高校や大学については、はっきり特定できる情報はありませんでした。

クラスのムードメーカー的存在だったという吉村竜さん。

どんな事情があって大麻に関わるようになってしまったのか、今本人が語ることはできませんが犯人を通して真実が明るみに出ることを祈ります。