吉村竜死亡事件の犯人は誰?Twitterも徹底調査!

2021年3月1日、大阪府寝屋川市で吉村竜さん(20)が刃物で刺され死亡した事件が話題となっています。

1日午後11時50分ごろ、警察に「男性が倒れている」と通報があって、吉村竜さんが刃物で背中を刺されて倒れてるところを発見されました。

吉村竜さんは病院に運ばれましたが、約1時間後に死亡が確認されたということです。

現場付近の防犯カメラや住民からの聞き込みによると、複数の人物が吉村竜さんと揉み合いになり、犯人が刺したと思われます。

犯人は吉村竜さんを刺した後、現場から逃走しています。

吉村竜さんが死亡した事件の犯人は誰なのでしょうか。

また、亡くなった吉村竜さんはどのような人物なのかTwitterが気になりますよね。

そこで、「吉村竜死亡事件の犯人は誰?Twitterも徹底調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

吉村竜死亡事件の犯人は誰?

吉村竜さんが刃物で刺され死亡した事件の犯人は誰になるのでしょうか。

付近の防犯カメラには、現場から逃走する3人の人物が写っていて、そのうち一人はパーカー姿だったようです。

犯人はまだ、捕まっておらず逃走中のため3人が誰なのか分かりませんでした。

ただ、防犯カメラや目撃者がいることから、犯人が捕まるのも時間の問題ではないかと思われます。

今後、新たに情報が分かり次第掲載いたします。

 

事件は寝屋川市楠根南町で発生

今回吉村さんが亡くなった事件ですが、美容室の敷地内で発生したことがわかっています。

場所は寝屋川市楠根南町とされています。

 

原因は金銭トラブル?

報道によると、付近住民が事件直前に「金を返せ」などと現場で口論する様子を目撃していたことが新たに分かりました。

吉村さんは事件直前、「金もっとあるやろ。返せ」と男らに詰め寄られて、口論していたという目撃情報があります。

金銭トラブルが事件の背景にあった可能性が考えられます。

 

吉村竜死亡事件の犯人が逮捕

2022年3月7日、吉村竜さんの事件の犯人が逮捕されました。
詳しくはこちらをご確認ください。

 

吉村竜のTwitterは?

吉村竜さんに関するTwitterについて調べてみました。

Twitterアカウントがあるのか、調べたところ吉村竜さんのアカウントを見つけることはできませんでした。

もしかすると、本名ではなく別名でTwitterをしていたのかもしれません。

Twitterで「吉村竜」と検索したら、吉村竜さんと関わりがあったと思われるツイートがあります。

亡くなったことに驚いたツイートや、亡くなったことに悲しむツイートがあり、吉村竜さんが生前慕われていたことがわかりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

吉村さんについてはこちらの記事もご確認下さい。

関連記事

2022年3月1日大阪府寝屋川市の美容院の敷地内で、1人の男性が倒れていると通報が入りました。倒れていた男性は、吉村竜さん20歳と分かりました。吉村さんは背中を刺されていて、運ばれた病院で死亡が確認されました。付近の[…]

吉村竜 寝屋川市 顔 画像 Facebook 自宅 住所 どこ
関連記事

2021年3月1日、大阪府寝屋川市で吉村竜さん(20)が刃物で刺され死亡した事件が起きました。吉村竜さんが刃物で背中を刺されて倒れてるところを発見され、病院に搬送されるが、死亡が確認されたということです。現場付近の防犯カメラ[…]

吉村竜 インスタ イケメン 専門学校 どこ

 

吉村竜さんが大麻でトラブル?

2022年3月7日、吉村竜さんを刺殺した強盗殺人の疑いで犯人3人が逮捕されました。

吉村竜さんが殺害された現場には大麻リキッドとみられる液体が落ちていたことがわかっています。

このことから、吉村さんと犯人の3人が大麻取引を巡ってトラブルになったとみられています。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

関連記事

3月1日に大阪府寝屋川市で発生した殺害事件。被害者の吉村竜さん20歳は、背中を刺されたことによる失血のため命を落としてしまいました。7日に犯人と思われる男性3名が逮捕され、これから捜査が一気に動きそうです。殺人の原因[…]

吉村竜 大麻 売人 高校 大学 どこ

吉村竜さんの事件の犯人についてはこちらをご確認ください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「吉村竜死亡事件の犯人は誰?Twitterも徹底調査!」と題して記事をまとめてみました。

2021年3月1日、大阪府寝屋川市で吉村竜さん(20)が刃物で刺され死亡いたしました。

現場付近の防犯カメラや住民からの聞き込みによると、複数の人物が吉村竜さんと揉み合いになり、犯人が刺したと思われます。

吉村竜さんが刃物で刺され死亡した事件の犯人について調べましたが、犯人を特定することはできませんでした。

ただ、現場付近の防犯カメラには、逃走する3人の人物が写っていて、そのうち一人はパーカー姿であったことがわかっています。

吉村竜さんに関するTwitterを調べたところ、亡くなったことに驚いたツイートや、悲しみで受け入れることができないツイートがありました。

亡くなられた吉村竜さんが慕われていたことがわかります。