YOSHIKIの母親の年齢は?職業や現在の写真も調査!

5月13日、X JAPANのYOSHIKIさんがインスタグラムで母親が死去したことを公開しました。

公開されたインスタでは、「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない」と子どものころに母親と撮った写真を添えて思いを綴っています。

YOSHIKIさんの母親の年齢は何歳だったのでしょうか。

どのような職業についていて、現在の写真はあるのでしょうか。

今回は「YOSHIKIの母親の年齢は?職業や現在の写真も調査!」と題してまとめていきます。

 

YOSHIKIの母親の年齢は?

YOSHIKIさんは1965年11月に老舗呉服店を営む家庭の長男として生まれ、現在56歳です。

YOSHIKIさんは母親のプライベートを公開していないため年齢も非公開となっています。

母親が一般人であるので仕方ないとは思いますが。

しかしYOSHIKIさんの年齢を考えると70代から80代あたりではないでしょうか。

ちなみに日本人女性の平均寿命は2021年7月時点で、87.32歳だそうです。

YOSHIKIさんは父親を10歳で亡くされているので、母親が拠り所になっていたところがあるのかもしれませんね。

 

YOSHIKIの母親の職業は?

YOSHIKIさんの生家は千葉県館山市の老舗呉服店でした。

YOSHIKIさんが10歳の時に父親が亡くなられ、その後は母親が呉服屋を引き継ぎ、切り盛りしていたようです。

しかしその呉服屋は現在閉店しており、建物は空き家となっています。

呉服屋を廃業した後の職業についての明確な情報はありませんが、投資家をしているのではないか、という声もあるようです。

1999年の今上天皇御在位10年祝賀行事にはYOSHIKIさんがピアノを演奏するために新しいピアノを購入されるということもありました。

ピアノは安いものではないと思いますが、そのようなものをポンと手に入れることができるだけの財力があるということですね。

投資家ではないかという声にも頷けます。

 

YOSHIKIの母親の現在の写真は?

YOSHIKIさんは1999年の今上天皇御在位10年祝賀行事のときに、母親との2ショット写真を投稿しています。

この祝賀行事が行われたのは今から20年以上前なので、母親は50代か60代と予想されますが、もっと若く見える気がします。

現在の写真も探しましたが、見つけることはできませんでした。

YOSHIKIさんは母親のプライベートを公開していないので、SNSなどでは見つけることができない可能性はありませね。

 

まとめ

今回は「YOSHIKIの母親の年齢は?職業や現在の写真も調査!」と題して記事にまとめてきました。

5月13日にX JAPANのYOSHIKIさんがSNSで母親が死去したことを投稿されました。

投稿では子どものころに母親と撮った写真を添えて「心の整理ができず、涙が止まらない」と思いを綴っています。

YOSHIKIさんの母親の年齢が何歳なのかは公表されていないため不明ですが、YOSHIKIさんが56歳であることから70代から80代ではないかと推測できます。

母親の職業ですが、YOSHIKIさんの生家が老舗呉服店を営んでいて、父親が亡くなった後は母親が後を継いだそうです。

呉服店は現在閉店していて、母親の現在の職業は公表されていませんが、投資家ではないかという声もあります。

1999年の今上天皇御在位10年祝賀行事のときにYOSHIKIさんに新しいピアノを届けていることから、財力はかなりあると推測できます。

その時にはYOSHIKIさんが母親との2ショット写真を投稿していますが、現在の写真は見つけることはできませんでした。

引き続き情報を捜索していきます。