吉田俊博の顔画像+Facebook|自宅住所と現場は?|電車にはねられた男性から財布盗む

東京都中野区で8月、電車にはねられ倒れていた50代男性の財布を盗んだとして、吉田俊博容疑者(61)が窃盗容疑で逮捕されました。

同署によると、容疑を認め、「財布から現金を取った」と供述しているといいます。

近くではねられた人を見てみぬふりをして窃盗をするとはとんでもないですね。吉田俊博容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか。

東京都中野区で電車にはねられ倒れていた男性の財布を盗む

報道によると…

東京都中野区で8月、電車にはねられ倒れていた50代男性の財布を盗んだとして、警視庁野方署は4日、同区若宮、無職、吉田俊博容疑者(61)を窃盗容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認め、「財布から現金を取った」と供述しているという。

逮捕容疑は8月29日午後10時50分ごろ、中野区若宮の西武新宿線都立家政―野方間の踏切で、新所沢発西武新宿行きの急行電車にはねられた50代男性のリュックから財布を盗んだとしている。男性は自転車で誤って踏切に入って事故に遭ったとみられ、事故翌日に搬送先の病院で死亡が確認された。2人に面識はないという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/82033b1bf039b9c71fda27f3242100a0bda5ba05

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

恐ろしい男だな。考えられない。
火事場泥棒の中でも悪質極まりない。
出典:ヤフーニュース

吉田俊博容疑者のプロフィール

名前:吉田俊博
年齢:61歳
住所:東京都中野区若宮
職業:無職
容疑:窃盗
学歴:不明

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

日本は治安が良い事を、外国人に自慢できる国だったのですが、
すでに過去のことになってしまったようです。
轢かれた人心配するよりも先に、財布のお金を奪うなんて、人間のすることか?
金がいくらなくてもこうゆう奴にだけはなりたくないな。
出典:ヤフーニュース

吉田俊博容疑者の自宅住所は?

報道によると、吉田俊博容疑者の自宅住所は、東京都中野区若宮とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、東京都中野区若宮と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

吉田俊博容疑者の事故現場はどこ?

吉田俊博容疑者が窃盗をしたのは、中野区若宮の西武新宿線都立家政―野方間の踏切です。

新所沢発西武新宿行きの急行電車にはねられた50代男性のリュックから財布を盗んだとしています。

吉田俊博容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

吉田俊博容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
すごい奴だな。
発展途上国で墜落した飛行機から乗客の荷物を盗む現地人のニュースは見たことあったけど、日本にもそんな奴がいたとは。
国民
防犯カメラが有ったから解った事でもし無かったらって考えたらゾッとします。悪質極まりないから、厳罰に裁いて欲しいです。
国民
近付くのも怖いのに そんな事考える余裕がある事が怖い。
国民
ゲス過ぎるけど、実話であるとこが恐ろしい
国民

正常な人なら、驚き、救急車を手配したり、通報すると思います。(生存確認までは難しいかもしれません。)

国民

事故直後にってことは轢かれてるの見てるってことですよね…?
その状況で財布盗むって発想が恐ろしすぎる

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref