吉田恭二の顔画像とFacebook!勤務先は松江清心養護学校!

2021年1月4日、県立松江清心養護学校に勤務する教諭の吉田恭二容疑者が逮捕監禁などの容疑で逮捕されました。

吉田恭二容疑者は午前8時15分頃、島根県東部の駐輪場で知人の40代女性に包丁を突きつけ、「声を出すな」と脅迫。

その後、車の助手席にのせて連れ回したとして逮捕監禁と銃刀法違反の疑いが持たれています。

このような犯行をした吉田恭二容疑者の顔画像やFacebookの情報が気になりますね。

また吉田恭二容疑者の勤務先である松江清心養護学校とはどういったところなのでしょうか。

そこでこの記事では「吉田恭二の顔画像とFacebook! 吉田恭二の勤務先は松江清心養護学校!」と題してまとめていきます。

 

吉田恭二の顔画像とFacebook!

吉田恭二容疑者の顔画像ですがニュースの映像を見てみると写真が掲載されていました。

またそれを手がかかりにFacebookで名前検索してみたところ、全く同じ画像で同姓同名、住所が島根県のアカウントが1件ヒットしましたのでそこで本人と特定できました。

プロフィールや投稿を見てみると、2件ほど更新されてきますが文章も短くプライベートな情報はあまり分かりませんでしたがワンピースの漫画に関する投稿があったのでワンピースはお好きなようです。

顔画像は報道されたものしか載っておらず、最終投稿も2013年3月25日のため、Facebookは長年の間放置状態だったと思われます。

さらにFacebookの投稿から以下のことも新たに分かりました。

島根県 浜田市出身。

島根県 松江市在住。

出身高校:島根県立浜田高等学校。

出身大学: 島根大学。

息子、娘がいる。

 

吉田恭二の勤務先は松江清心養護学校!

吉田恭二容疑者の勤務先は松江清心養護学校で間違いないようです。

報道でも学校名前は取り上げられていたのでここで働いていたのでしょう。

この学校は田園に囲まれ自然豊かな環境で肢体不自由教育を専門とする特別支援学校です。

学校のホームページで学校評価というものがありましたので見てみたところ、どれも評価がA.Bばかりだったので教育方針や教員の勤務態度が悪いような印象は受けませんでした。

そのため今回の報道で学校の皆さんもかなり驚いているのではないでしょうか。

まだ逮捕されただけなので余罪などは分かっていませんが、学校ではどのような人物だったでしょうか。

生徒さんたちや教員同士で何かトラブルでもあったのでしょうか。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「吉田恭二の顔画像とFacebook!勤務先は松江清心養護学校!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめると吉田恭二の顔画像は報道で判明しており、Facebookも特定されている。

また勤務先は松江清心養護学校は肢体不自由教育を専門とする特別支援学校です。

吉田恭二容疑者の学校での勤務態度やトラブルなどの情報はまだ出てきてません。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。