米丸怜那の大学はどこ?小金井市のアパートの場所も徹底調査!

2022年1月28日、東京都小金井市のアパートで女性を殺害したとして、東京都多摩市の会社員、丸山一平容疑者(42)が殺人容疑で逮捕されました。

被害者の女性はアパートの住人で私立大学生の米丸怜那さん(23)だったことがわかり衝撃が走っています。

一体、米丸怜那さんの大学はどこなのでしょうか?
また、小金井市のアパートの場所も気になります。

そこで、「米丸怜那の大学はどこ?小金井市のアパートも徹底調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

米丸怜那の大学はどこ?

今回事件で亡くなった米丸怜那さんは大学生と報じられています。

一体、どこの大学生なのか気になる方が多いと思います。

報道では米丸怜那さんがどこの大学に通っていたのかは明らかになっていません。

しかし、米丸怜那さんは小金井市のアパートに住んでいたことがわかっています。

そこで、小金井市にある大学を調べてみると、以下の大学があることがわかりました。

・東京学芸大学
・東京農工大学小金井キャンパス
・法政大学小金井キャンパス

一般的に一人暮らしの大学生の場合、大学の近くのアパートを借りるケースが多いと思われます。

そのため、上記の大学に通っている可能性が高そうです。

また、米丸怜那さんは「私立大学生」と報じられています。

上記の中で私立大学は法政大学のみです。

ただ、東京都内の大学の場合は沿線上のやや離れた場所に住むこともあるので、上記の大学とは限りません。

今後SNSや匿名掲示板などで情報が出てくるかもしれないので、新しい情報が入り次第掲載いたします。

 

米丸怜那の小金井市のアパートの場所は?

今回亡くなった米丸怜那さんは、住んでいた小金井市のアパートで殺害されたことがわかっています。

そこで、報道の映像などからこちらで調べたところ、下記のアパートであることがわかりました。

東京都小金井市桜町3丁目MAIN CITY GARDEN スリーゼ

 

米丸怜那さんが住んでいたアパートは上記の通りで、一般的なアパートであることがわかります。

このような平和そうな街のアパートで女子大学生が殺害されたことに衝撃が走っています。

>>米丸怜那さんの顔画像やFacebookはこちらの記事をご確認ください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「米丸怜那の大学はどこ?小金井市のアパートも徹底調査!」と題して記事にまとめてきました。

2022年1月28日、東京都小金井市のアパートで女性を殺害したとして、東京都多摩市の会社員、丸山一平容疑者(42)が殺人容疑で逮捕されました。

被害者の女性はアパートの住人で私立大学生の米丸怜那さん(23)だったことがわかり衝撃が走っています。

米丸怜那さんが通っている大学がどこなのかを調べたところ、小金井市には東京学芸大学、東京農工大学小金井キャンパス、法政大学小金井キャンパスがあることがわかりました。

一般的に一人暮らしの大学生の場合、大学の近くのアパートを借りるケースが多いため、上記の大学に通っている可能性が高そうです。

この中で私立大学は法政大学のみです。

また、小金井市のアパートの場所を調べたところ、東京都小金井市桜町3丁目MAIN CITY GARDEN スリーゼと特定されていました。