横須賀市うみかぜ公園で行方不明の2歳児,親は誰で名前,場所は?

8月9日の11時過ぎに、神奈川県横須賀市の「うみかぜ公園」で2歳の女の子が海に転落し、行方不明になっています。魚釣りに来ていた両親と一緒でしたが、海沿いに設置されていたフェンスの20センチほどの隙間から海に落ちたとみられています。転落した女の子と、親は誰で、行方不明となった場所はどこなのでしょうか?調べてみました。

8月12日追記

その後、2歳の女の子の遺体が見つかったと報道されました。ご冥福をお祈りいたします。改めて、こんな目にあわせた親は許せないですね。

神奈川県横須賀市で2歳の女の子が海に転落し、行方不明

報道によると…

昨夜遅く、神奈川県横須賀市で2歳の女の子が海に転落し、行方不明になっています。

きのう午後11時過ぎ、横須賀市にある海に隣接する公園で、2歳の女の子が海に転落しました。警察によりますと、女の子は魚釣りに来ていた両親と一緒でしたが、海沿いに設置されていたフェンスの20センチほどの隙間から海に落ちたとみられています。

警察や消防による捜索は夜間に一時中断され、けさから、およそ30人態勢で再開されましたが、女の子は、まだ見つかっていません。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2659211a4658d942c1d77d86372d55d2af2db8ef

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

2歳の子を連れて夜釣り?
小さな子は寝る時間ですよ。
それにただでさえ小さい子の行動は読めないのだから、水辺は細心の注意が必要なのに夜のくらい時は我が家なら有り得ないです。

2歳の子供を連れて夜釣り?

あり得ん。

出典:ヤフーニュース

女の子が行方不明となった現場はどこ?

横須賀市うみかぜ公園で行方不明の2歳児,親は誰で名前,場所は?女の子が行方不明となった現場は神奈川県横須賀市のうみかぜ公園と報道されています。

場所はこちらです。

【追記あり】横須賀市うみかぜ公園で亡くなった2歳児のプロフィール

現在、行方不明となり、その後亡くなった2歳児についてしらべてみました。
今の所明らかになっているのは下記の通りです。住所は東京都板橋区です。
女の子は両親と海釣りに来ていたといいます。

名前:不明(→甲斐美来ちゃんと判明)
年齢:2歳
住所:東京都板橋区

8月10日17時追記

その後、東京新聞の報道で
行方不明となっている2歳の女の子は、
東京都板橋区前野町1丁目の甲斐美来ちゃん

だということがわかりました。

【追記あり】2歳児の両親のプロフィール

それでは、現在、行方不明となっている2歳児の両親についてしらべてみました。
今の所明らかになっているのは下記の通りです。住所は東京都板橋区なので、横須賀市まで車で海釣りに来ていたのでしょうか。
両親は23歳、21歳と若いですね。いくら若いとはいえ、2歳の女の子からは目を離してはいけないということがわからなかったのでしょうか。

父親
名前:不明
年齢:不明23歳
住所:東京都板橋区
職業:不明
学歴:不明

母親不明
名前:不明
年齢:不明21歳
住所:東京都板橋区
職業:不明
容疑:不明
学歴:不明

8月10日17時追記

上記の通り、行方不明となっている女の子は
東京都板橋区前野町1丁目の甲斐美来ちゃんなので、
必然的にこの両親の住所は東京都板橋区前野町1丁目、
苗字は「甲斐」ということになるでしょう。

両親に関しては、さまざまな憶測が飛び交っています。

本当に夜釣りに行ったのでしょうか?
あの強風で??
当初ジャングルジムで落ちて亡くなったって報道された子の件もあるし、きちんと調べて欲しい。
この親は海を知らない。そして2歳という年齢の子供を知らない。
今日もだけど、昨晩は本当に風も強く、海の荒れっぷりも当然ひどかった。
うみかぜ公園は子どもが吹き飛ばされるほどの強風だったに違いない。
そんな中で、この親は子どもを犠牲にしてまで、一体なにを釣るつもりだったのか不思議でしかない。
海沿いの柵は子供を連れて散歩してても格子の目が大きくて、恐くなる時がある、手を離さないようにしてても、突然振りほどいてダッシュしちゃうのが子供。今は子供用のリュックサック型のライフジェケットとかあるし、ああいうのを用意しないと駄目かも。

行方不明の女の子、両親の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

行方不明の女の子の両親のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

 

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

 

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
そもそも昨夜のような南西風5-7m吹き荒れている中で夜釣りなんて…しかも2歳児連れて。ライジャケ付けてりゃ落水しても浮くから助かる可能性が高いと思うけど、ちょっと普通の感覚じゃないよなぁ…。この日、東京湾の殆どの船宿は出船中止
あんな爆風の日は魚なんか釣れないよ…。
国民
ライフジャケット着させようよ…
それ以前に2歳を夜釣りに連れていくのはあり得ない…
国民
昨晩はものすごい強風と高波だった。
地元民でも釣りなんかしない。
ましてや真っ暗な夜の海に目の離せない2歳の子供なんか連れて行かない。
しかもご丁寧にこの緊急事態宣言下、わざわざ東京から…
国民
午後11時ころに2歳児を連れ歩いていた理由も気になりますが
奇跡的に無事見つかる事を祈ります。
国民

20センチの隙間って2歳すり抜けられる?
うちにも2歳がいるから怖くなった。。なんで暗い中来たの、小さい子連れて。

国民

ありえない点が多すぎる。
親もよく捜査したほうがいい。

出典:ヤフーニュース