曽我康之の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!

2022年3月12日午後10時半ごろ、千葉県松戸市の県道で、曽我康之容疑者(55)が危険運転致傷の現行犯で逮捕されたのが話題となっています。

事故の内容は、自転車に乗っていた会社員の小野寺佑季さんが、曽我容疑者が運転する軽自動車にひかれました。

小野寺さんは、搬送先の病院で死亡が確認されました。

さらに、曽我容疑者は酒を飲んで軽自動車を運転していたとのことです。

曽我容疑者は容疑を認めています。

事故を起こした曽我康之容疑者の勤務先である会社はどこにあるのでしょうか。

また、顔画像やFacebookはあるのか気になりますよね。

そこで、「曽我康之の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!」と題して記事をまとめていきます。

 

曽我康之の勤務先の会社はどこ?

曽我康之容疑者の働いている会社を調べてみましたが、現在曽我康之容疑者の会社名は報道されておらずわかりません。

また、一部の報道では曽我康之容疑者について、自称会社員と報じられています。

逮捕された時間が夜中だったため、警察が勤務先に曽我康之容疑者の在籍を確認することが出来なかったため、自称会社員と報じられたのかもしれません。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、飲酒運転をして人身事故を起こして逮捕されたのですから会社での処分は確実でしょうね。

 

曽我康之の顔画像とFacebookは?

このような事件を犯した曽我康之容疑者の顔画像が気になります。

こちらの方で各報道で確認したり、名前検索を行うなど、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関する顔画像は公開されておらずわかりませんでした。

また、Facebookについても調べみました。

同姓同名のアカウントが数名ありましたが、本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

しかし、曽我康之容疑者は55歳と年齢的に考えると、SNSを使用している可能性は低いと思われます。

なお、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。

曽我康之容疑者についてはこちらの記事もご確認下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「曽我康之の勤務先の会社はどこ?顔画像とFacebookも調査!」と題して記事をまとめてみました。

2022年3月12日午後10時半ごろ、千葉県松戸市の県道で、曽我康之容疑者(55)が危険運転致傷の現行犯で逮捕されました。

曽我容疑者は、酒を飲んで軽自動車を運転し、自転車に乗っていた会社員の小野寺佑季さんのことをひいて、死亡させてしまいました。

そこで、事故を起こした曽我康之容疑者の会社がどこにあるのか調べてみましたが、報道されておらずわかりませんでした。

また、一部の報道では曽我康之容疑者について、自称会社員と報じらています。

曽我康之容疑者の顔画像についても、調べてみましたが現状として顔画像は公開されておらずわかりませんでした。

並び、Facebookについては、同姓同名のアカウントが数名数名ありましたが、本人のものと裏付けられて特定できる情報がありませんでした。

なお、今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。