埼玉のスーパー・ヤオコーがすごいと話題に 「総菜がうまい!」

  • 2021年4月8日
  • 2021年4月7日
  • 経済

ヤオコーがテレビ東京の放送でトレンド入り

埼玉県を地盤とするスーパーマーケットの「ヤオコー」の品ぞろえがすごいと話題になっている。テレビ東京でヤオコーさんの総菜特集が放送され、Twitterでトレンド入り。埼玉県民を中心に、好きな総菜を語り合うなどにぎわっている。

ヤオコーとは?

埼玉県を地盤とする食生活提案型スーパーマーケット。総菜やおはぎ、ピザなどが人気で、埼玉県民で知らない人はいないと言われている。

ヤオコーに対する国民の声

国民の声ヤオコーの惣菜はおはぎと唐揚げが超有名で美味しいイイね。あと最近は金華〆さばの棒寿司にハマってる!脂ののった厚切りの金華〆さばが二重にのっててウマ!ヤオコー行ける方は是非お試しあーれ!

国民の声:ヤオコーはピザが安くて美味しい。あと、煮豚チャーシューと鮎の塩焼きと、サラダ売り場の白いドレッシング。

国民の声私もヤオコーが好きだ。お惣菜も美味しい。PBのカステラを食べた時、このスーパーについて行こうと決めた。

国民の声:ヤオコーはおはぎがおいしい。私の中ではちょっとお高いスーパーですが、美味しいものが多いのは確か。冷凍の大学芋がもっとリーズナブルだと嬉しいなー。

国民の声ヤオコーはいいぞ。クリスマスケーキも美味しかったし、うちの猫もヤオコーブランドの缶詰飽きずに食べるしヤオコー毎日ありがとう!

国民の声:スーパーマーケットとしてのバランスが高いレベルですごく良いんですよね。お惣菜のおいしさはもちろんのこと、PB含めて価格や品揃えも良い。

国民の声埼玉の重要文化財ヤオコーがトレンドに上がり歓喜、こんなのが500円くらいで買えちゃうスーパーヤオコー、大好き超えて大好き。

国民の声:たしかに埼玉県民でヤオコー知らん人は居ないわ。

出典:Twitter

Twitterの反応

編集部より一言

ヤオコーの惣菜、おいしそうです。機会があれば行ってみたいですね。