山崎真之輔:不倫相手(元愛人A)誰?名前+顔画像と家族構成は?

参議院議員の静岡補欠選挙で立憲民主、国民民主両党の推薦を受けて出馬し、自民党の公認候補を破った山崎真之輔議員(山崎しんのすけ)。2021年11月5日、山崎議員不倫疑惑が報道されて話題となっています。

一体、不倫相手とは誰なのでしょうか?

 

報道の概要

FRIDAYは以下のように報じています。

「その夜、食事の帰りに、彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけでした。彼は、ある団体で活動を共にしてきた10年来の仲間です。ただ、男女の付き合いが始まってから、私が喜びを感じることはなかった。私の体を求めるときだけ連絡があり、それ以外は無視。結局は彼の性欲処理のために利用されたんだと、いまは確信をもって言えます」

女性(以下、Aさん)がこう糾弾するのは、山﨑真之輔氏(40)である。交際開始当時、山﨑氏は静岡県議会議員だった。妻との間に3人の子供に恵まれ、Aさんとは不倫関係だったことになる。

出典:https://friday.gold/article/96712

 

上記の通り、山崎議員の元愛人Aさんとの不倫関係が明らかになりました。

Aさんによると、二人の交際が始まったのは2014年夏とされています。

 

酔った山﨑氏を深夜に自宅前まで送り届けてキスをしたり、二人がAさんの自宅で行為に及ぶ際の写真がフライデーには収められています。

山崎議員はAさんとの不倫の事実は否定していますが、Aさんは自宅にカメラを設置していて、写真にはベッドの上でAさんの身体を抱き寄せる山崎議員の姿が映っています。

ネットの反応

国民
実際にどんな関係だったのか、今は当事者の2人にしかわからない
でもこの回答だと公務じゃない時は関係があったと取れるし、何よりこんな写真があるんじゃ後になって男女の関係は無かったは苦しいのでは
国民
また立民関係か。他人に厳しく身内に甘い彼らだが今回も説明責任を果たさずスルーだろうか?これだから選挙で勝てないのだと思いますね。責任を撮らせて議員辞職させるべきだと思う。
国民
権力欲や金銭欲が強い人間は大抵の場合性欲も強い。
それで逸脱行為に対してのリスク回避や自制力も乏しい。
だからこうやって簡単に醜聞がでてくる。
国民

不倫記事見かけると「女が悪い」ってコメント必ず見かけるけど、何年も真剣に付き合いたくて恋愛してポイ捨てされたら恨み言や復讐を考えるのは普通でしょ。
男女関係なく。

国民

不倫なんてやってる2人が両方悪いに決まってる。
記事が事実なら被害者は奥さんだけ。

国民

不倫関係ではないと言っても、写真とかメッセージのやり取りが残っているなら、とぼけ通す事はできないでしょうね。

出典:ヤフーニュース

元愛人Aは誰?特定は?

今回報道された、山崎議員の不倫相手Aさんとは誰なのでしょうか?

Aさんと山崎議員は「ある団体」で共に活動をしていたとされています。

山崎議員が所属していた団体でもあると考えられるので、山崎議員の経歴を調べてみました。

すると、山崎議員は以下のような団体に所属していたことがわかりました。

・一般社団法人eスポーツスポーツ連合
・浜松市立東部中学校同窓会
・浜松市立相生小学校PTA
・浜松市立東部中学校PTA
・浜松市空手連盟

参照:https://www.shin-sk.net/profile/

二人が不適切な交際を始めたのは2014年ということなので、その時に山崎議員が所属していた団体で知り合ったと考えられるのではないでしょうか。

もっとも、上記以外にも所属していた団体はあると思われるので、Aさんと面識を持った団体を特定することは困難だと思われます。

また、報道ではAさんの名前や年齢なども書かれていないのでAさんを特定することも難しいでしょう。

今後タレコミなどで新しい情報が入りましたら掲載いたします。

 

山崎真之輔議員の家族は?

今回元愛人Aさんとの不適切な関係が報じられた山崎議員ですが、家族構成はどのようになっているのでしょうか。

調べたところ、山崎議員には奥さんと3人の子供がいることがわかりました。

ちなみに子供たちは長女は高校生、長男は中学生、次男は小学生です。

今回山崎議員が参議院選挙で当選を果たしたのは家族の支えがあったからこそであると思います。

その家族の支援や気持ちを踏みにじる行為だといえます。

子供たちへも大きな影響を及ぼしてしまうでしょう。

ただ、この問題に関しては山崎議員の責任であり、家族への誹謗中傷などは慎むべきでしょう。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref