山内康平の顔画像,SNS,住所,仕事,アパートどこ?札幌で元交際女性を監禁

際していた女性を未練の心からアパートに監禁したとして、山内康平容疑者が逮捕されました。被害にあった女性が山内容疑者のすきを見て逃げ出して事件が発覚しました。逃げられたのはいいですが、今後もとりつかれたりしないか心配ですね。山内康平容疑者の顔やSNS、住所、仕事などを調べました。

山内康平容疑者が元交際相手の女性を監禁

報道によると…

札幌豊平警察署は6月27日、札幌市中央区の会社員・山内康平容疑者(32)を監禁の疑いで逮捕しました。

山内容疑者は25日午後8時15分ごろ、札幌市豊平区のアパートの空き室に元交際相手の20代女性を無理矢理引きずり込み、26日午前0時ごろまで監禁した疑いが持たれています。

被害女性が山内容疑者の隙をみて、走って逃げ、友人女性に電話で助けを求めたことにより事件が発覚。

友人女性からの通報を受け、警察が現場に駆けつけたところ、アパートのエントランスで刃渡り6センチを越える包丁を手に持つ山内容疑者を発見。

26日午前0時40分ごろ銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ad43e8577bea5796eecdde681926dd9d7f9e64d4

交際していた女性を監禁するとは、どういう神経なのでしょうか。
監禁したとしても女性の心は戻ってこないはずです。
山内康平容疑者は6月25日の夜、札幌市豊平区のアパートで、過去に交際していた20代の女性を空き部屋に監禁しました。
警察がかけつけると包丁を持っていたといい、女性がさらに被害にあっていたかもしれないと思うと怖いですね。監禁中は女性を脅していたこともわかっています。
未練たらたらな上に女性に危害を加えるとは、なんとみっともない男なのでしょうか。

山内康平容疑者のプロフィール

名前:山内康平
年齢:32歳
住所:札幌市中央区
職業:会社員
容疑:監禁
学歴:不明

山内康平容疑者は札幌市中央区に住む32歳の男性です。

元交際相手の女性は20代となっているので、山内容疑者の方が年上ということになります。年上にもかかわらず元彼女にはかっこ悪いところを見せました。だから別れたのでしょうね。
仕事は会社員をしています。女性を監禁した危険人物だとわかれば、会社も処分をすることになるでしょう。自業自得ですね。

監禁事件の現場となったアパートは?

報道によると、事件現場となった現場は札幌市豊平区のアパートの空き部屋と言われています。地図はこちらです。

山内容疑者は女性の帰宅を狙っていたということなので、女性の住んでいるアパートなのでしょうか。

内覧用に鍵のかかっていない空き部屋があることを知っていて、その部屋を使って監禁しました。

場所について調べてみましたが、札幌市豊平区には多数アパートがあり、特定には至りませんでした。

アパートの所有者や不動産管理会社にとっては事件現場とされたことは被害者ですよね。

女性もこのアパートにはもう住めないので、引越しをすることになるでしょう。

山内康平容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

犯人のTwitter、Facebookは?

こちらの方でFacebook上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、同姓同名のアカウントが多数あり特定には至りませんでした。

札幌市在住の同姓同名のアカウントもあったのですが、山内容疑者のものと断定できる情報がなかったのでここでは控えさせていただきます。

ただ、現状として該当人物に関するFacebookの情報はわかりませんでした。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
愛情から憎しみに変わった結果ですね。
それを超えると殺意に変わってしまうのでその前に捕まって良かったですね
国民
こんな男の為に、引っ越ししたり、最悪は名前変えるかしないと。それでも安心できない。結局被害者はずっと心休まる日がくることはない。ほんと、辛すぎ。
国民
好意があるのに嫌われる行動をする意味がわからない。こんなに好きなのにー!わかってくれないのかー!刃物で脅して、わかったわかった好きになるからってならないでしょうが。
国民

同じ男だけど、親を心配させたくないとか、親をがっかりさせたくないって感情は湧かないんだろか?しかも、こんな情けない動機でしょ?二度と親族の前に顔を出せないじゃん。

国民
未練が合って監禁する様だと愛情は感じられ無い行動して居る。
別れる原因を反省してどうしても寄りを戻したいなら思いを伝える事から相手の気持ちが自分に向いてくれる迄真剣に訴えれば通じるけど付き合う事から態度が変わる人も居てるので続け無く成るだろう。
国民
よく聞く話、男は女を自分の物だと思っていて嫌われたり、他の男性に取られることを極度に恐れ監禁したり殺してしまったりと始末悪い。未練がましいし女々しい。別れは辛いよ、誰でも。でも相手も人の子であり人格、人生がある。別れることになれば辛いだろうけど互いの幸運を祈って別々の道を歩むことだよ。出会いはまたある、自分の1度の人生をわざわざ血で汚すなんてバカげてる。大人になれ。