山下千愛の顔画像+Facebook|自宅住所,現場は?奈良県葛城市で松本直希さんひき逃げ犯人

奈良県葛城市の路上で、男性を車でひき逃げした疑いで山下千愛容疑者が逮捕されました。女は酒を飲んでいたということで、男性は亡くなりました。

飲酒運転でひき逃げをして人を死亡させるとは最低ですね。

山下千愛容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか?

 

奈良県葛城市の路上で男性ひき逃げで山下千愛容疑者逮捕

報道によると…

奈良県葛城市の路上で、男性を車でひき逃げした疑いで37歳の女が逮捕されました。女は酒を飲んでいて、男性は死亡しています。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、奈良県葛城市の飲食店パート従業員・山下千愛容疑者(37)です。

山下容疑者は、18日午後11時半ごろ、葛城市長尾の路上で車を運転中に会社員の松本直希さん(21)をはね、そのまま逃走した疑いがもたれています。

松本さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
山下容疑者は「事故をした記憶はない」と容疑を一部否認しています。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb6ebedcc60e570b86ea592e7e369f236632bad

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

飲酒運転は悪質なのは言うまでもないけど、運転してる本人は「バレなきゃ良い」ぐらいの軽い気持ちなんだろう。

容疑者を庇うつもりはないが軽い気持ちが被害者はもちろん本人の人生も奪ってしまったね。

出典:ヤフーニュース

危険運転致死の疑いで再逮捕

2021年10月11日には、酒を飲んだ状態で運転し男性をひいて死亡させたとして危険運転致死の疑いで再逮捕されました。

奈良県で危険運転致死が適用されるのは初めてです。

調べに対し、山下容疑者は「死亡させる事故を起こしたのは間違いない。酒を飲んで運転したことは認めるが酔っていたかは黙秘する」などと話しているということです。

意味がわかりませんね。

山下千愛容疑者のプロフィール

名前:山下千愛(やましたちあき)
年齢:37歳
住所:奈良県葛城市
職業:飲食店パート従業員
容疑:ひき逃げ

 

インターネット上ではこのようなコメントが出ています。

いつになったら酒飲んで運転し人を殺める事件がなくなるのか。
幼い子供さんが犠牲になったあの福岡県の飲酒運転事件。
呼気からは基準値の5倍を超えるアルコールが検出されており「事故をした記憶はない」と容疑を一部否認しているって、そんな言い訳が通用するとでも思っているのか。
出典:ヤフーニュース

山下千愛容疑者の自宅住所は?

報道によると、山下千愛容疑者の自宅住所は、奈良県葛城市とされています。
地図を調べてみると、このあたりです。

しかし、奈良県葛城市と言っても広いので特定することは難しいです。
今後情報が入りましたら掲載いたします。

 

山下千愛容疑者の事故現場はどこ?

山下千愛容疑者が事故を起こした場所を調べてみたところ、葛城市長尾の路上と報道されています。
報道の映像から調べてみると、下記の場所のようです。

山下千愛容疑者の顔写真【9月21日追加】

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

 

※9月21日追加

以下のサイトでは、山下容疑者の顔画像が公開されています。

関西テレビからの引用となっていますが、URLが記載されていません。そのため、本人ではない可能性も否定できません。

https://yamatotakada.blog.ss-blog.jp/2021-09-10-2

 

山下千愛容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

【9月21日追加】

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

「山下千愛」と検索するとソプラノ歌手が出てきますが、当然ながら全くの別人でしょう。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

 

※9月21日追加情報

一部では、SNSのアカウントを逮捕前に削除したという情報が出回っています。

逮捕されてマスコミ沙汰になることを知り、身元が割れるのを恐れて隠滅を図ったものとみられます。

もしそうだとしたら、山下容疑者のアカウントを見つけるのは難しいでしょう。

 

ネットの反応

国民
被害者の方はまだ21歳で人生きっと明るかったでしょう。被害者の方、ご遺族の方々が不憫で仕方ないです。犯人には厳しい刑罰を与えるべきですね。
国民
問答無用!
こう言う加害者には情けは無用!どぎつい処分をお願い致します。
国民
飲食店パートで勝手に夜の商売かなと思った。飲酒が常態化してたのかもしれないな。
事故を起こした記憶がないほど飲んで泥酔状態だったのか?
国民
21歳ってまだまだ先があるのに、年齢からして両親の年齢になる私からしたら許せるわけがない。
国民

記憶がないと言えば罪がかるくなるとでも思っているのか?
それほど泥酔して車を運転していたという事を自ら証明しているようなもの!弁護の余地は無い!

国民

記憶が無い事故の認識がないと言う事は、それだけ泥酔状態だったと言う事でしょう。覚えていないの主張は間違ってませんよね。

出典:ヤフーニュース
ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref