山尾志桜里議員の不倫相手・倉持弁護士の元妻が自● 週刊文春が報じる

  • 2021年5月1日
  • 2021年4月30日
  • 政治

最近山尾議員は好感度向上の発言をしていた

週刊文春が、山尾志桜里議員の不倫相手・倉持弁護士の元妻が自●していたと報道。最近の山尾議員といえば、まともなことを言って好感度をあげていただけに衝撃の出来事に波紋が広がっている。

Twitterの反応

山尾志桜里議員に対する国民の声

国民の声山尾さんは憲法改正を言う前に自分の私生活を見直さないといけません。恋愛は自由だとしても、議員としてはだらしが無さすぎます。

国民の声:まだ別れてなかったんだ。お子さんの人生を滅茶苦茶にして酷い話だ

国民の声不倫報道後の前回の選挙で再選した時は愛知の人に驚いた。そもそも何故?宮城県からではなく、愛知から出馬したのか?次の選挙では東京に鞍替えするらしいが心酔している日本会議の指示か?

国民の声:お悔やみを申し上げます。こんなことになっていたなんて…。お子さんと引き離されたのが大きな原因なのか。どちらにせよ、当事者は重く受け止めてほしい。これを知った以上は引っかかって心から応援はできない。

国民の声いくら今、まともっぽい事言うて選挙対策していても、「畜生以下の所業」をして二つの家族を無茶苦茶にした過去は消える事は無い。

国民の声:山尾さん、最近の壊れっぷりが凄まじいですね。悪魔に魂を売ってしまった感…。

国民の声:変節といえばそれまでだが、もともと身についたものがなかったのかも知れない。一度どこかで譲ってしまったことを合理化しようとすると際限なく転げ落ちる。

国民の声不倫相手の元配偶者を自殺に追い込んだ人は議員バッチを外すべきです。徹底的な親子断絶で元配偶者を自殺に追い込んだ責任は重大です。

出典:Twitter

話題のニュースの最新情報をチェック!