山手線財布落下で緊急停止させたのは誰?顔画像特定は?

  • 2022年7月5日
  • 2022年7月5日
  • 炎上

JR山手線の線路内に現金4万円が入った財布を落として非常停止ボタンを押した乗客と駅員が口論する動画がSNS上で拡散されて、大きな話題となっています。

動画では線路に落ちてしまった財布を取ってもらうように依頼する人に対して、駅員が起こっている様子が映し出されています。

最後には駅員が警察に連れていくといった説明をしていたようです。

この山手線財布で緊急停止させたのは誰なのでしょうか?

また、顔画像は特定されているのでしょうか?

そこで、「山手線財布で緊急停止させたの誰?顔画像特定は?」と題して記事にまとめていきます。

 

山手線財布落下で緊急停止させたのは誰?

今回SNSで騒動となっている、山手線で財布を落として緊急停止させたのは一体誰なのでしょうか?

動画を探したところ、上記のものが見つかりました。

動画では、男性が駅員とホームに落とした財布に関してとるとらないという口論を繰り広げていることがわかります。

男性の話では、まず他人に押されて財布をホームに落としてしまい駅員に相談。

男性が5分ほど待っていたものの駅員が来なかったため、非常停止ボタンを押したようです。

この動画を撮っていたのは財布を落とした男性のようですが、誰なのかは明らかになっていません。

話し方からすると、比較的若い20代~30代前半のような気がしますね。

 

山手線財布落下で緊急停止させた人の顔画像特定は?

この財布を落とした男性について調べていたところ、ちょうどホームでこの男性を見かけたというツイートを見つけることができました。

上記のツイートによると、動画を撮り始める前に男性が線路に降りて財布を取ろうとしていたようです。

ただ、駅員何回も注意してもやめなかったというのです。

動画で収められている駅員の態度は確かによいとはいえませんが、男性側にも否がありそうですね。

顔画像などを探してみましたが、この騒動に関しては正面や横から撮影している動画や画像は見つかっておらず、特定することは難しいでしょう。

 

まとめ

この記事では「山手線財布落下で緊急停止させたの誰?顔画像特定は?」と題して記事にまとめてきました。

JR山手線の線路内に現金4万円が入った財布を落として非常停止ボタンを押した乗客と駅員が口論する動画がSNS上で拡散されて、大きな話題となっています。

動画では線路に落ちてしまった財布を取ってもらうように依頼する人に対して、駅人が起こっている様子が映し出されていました。

駅員は激昂し、最後には駅員が警察に連れていくといった説明をしています。

この山手線財布で緊急停止させたのは誰なのかを調べてみましたが、詳しい情報はわかっていません。

また、画像や動画は財布を落とした男性側から撮影されたものしか出回っておらず、顔画像は特定されていません。