ヤマモトシュウジ被告の顔画像実名特定は?会社や家族も調査!

2021年6月3日に「文春オンライン」にとあるわいせつ事件が掲載されたことがあります。

その事件とは、大阪府郊外の金属部品加工の工場の50代社長が愛人の小学生娘に数年間わいせつな行為を繰り返していた事件です。

この社長は「ヤマモトシュウジ」と呼ばれ、被害者の保護の観点から「被告人名秘匿」と言う措置が取られているようで、実名で呼ばれておりません。

ヤマモトシュウジ被告は2019年夏に強制わいせつなどの容疑で逮捕され今年の1月に懲役7年の実刑判決がくだっています。

これを受けて文春オンラインが2021年6月3日に掲載したこの事件を再び公開するに至り、ヤマモトシュウジ被告が今話題となっています。

そこで、ヤマモトシュウジ被告の顔画像や実名は特定されているのか気になるところですね。

また、会社や家族の情報はあるのでしょうか。

そこで、今回は「ヤマモトシュウジ被告の顔画像実名特定は?会社や家族も調査!」と題して、記事をまとめていきます。

 

ヤマモトシュウジ被告の顔画像実名特定は?

ヤマモトシュウジ被告の顔画像や実名は特定されているのでしょうか。

顔画像は文春オンラインの記事にありましたが、加工が施されているため、素顔は全くと言っていいほどわかりません。

「大阪」「工場経営者」「強制わいせつ」「2019年逮捕」といったワードでさまざまな媒体で検索をかけてみてもそれらしき事件はヒットせず、顔画像はわからずじまいです。

ヤマモトシュウジ被告は180センチと大柄な体型でプラチナのネックレスを身につけていたと自身が経営する工場の元従業員の証言ならありました。

また、実名についてはネット上でも特定されていないようです。

今回の裁判では被告人の名前から被害者が特定されるのを防ぐために、被害者の保護の観点から「被告人名秘匿」と言う措置が取られています。

そのため、実名はわかっておりません。

実名に関する新たな情報がありましたら記事を更新いたします。

 

ヤマモトシュウジ被告の会社は?

ヤマモトシュウジ被告の会社はどこなのでしょうか。

大阪府郊外の工場ということで調査してみましたが、大阪郊外だけでもたくさんの工場がヒットしましたのでどれがヤマモトシュウジ被告の工場なのか分かりませんでした。

文春オンラインにも「大阪府郊外の工場」という情報しかありませんので、会社の特定はかなり困難だと思われます。

会社に関する新たな情報が入り次第記事を更新いたします。

 

ヤマモトシュウジ被告の家族は?

ヤマモトシュウジ被告の家族の情報はあるのでしょうか。

結論から言いますとヤマモトシュウジ被告はすでに結婚しており、娘がいることがわかっています。

娘は裁判にも出席しており、裁判長が判決文を読み上げる際は涙目で父親を見つめ、閉廷となってもなかなか席を離れようとしなかったようです。

実の父親が目の前で裁かれるのがさぞ辛かったのではないでしょうか。

無理はありませんね。

また、妻の情報は見つかっていません。

家族に関する情報が他にも開示されましたら記事を更新いたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、「ヤマモトシュウジ被告の顔画像実名特定は?会社や家族も調査!」と題して記事をまとめました。

2021年6月3日に「文春オンライン」に大阪府郊外の金属部品加工の工場の50代社長が愛人の小学生娘に数年間わいせつな行為を繰り返していた事件が掲載されたことがあります。

社長は「ヤマモトシュウジ」と呼ばれ、被害者の保護の観点から「被告人名秘匿」と言う措置が取られているようで、実名で呼ばれておらず、2019年夏に強制わいせつなどの容疑で逮捕され今年の1月に懲役7年の実刑判決がくだっています。

これを受けて文春オンラインが2021年6月3日に掲載したこの事件を再び公開するに至り、ヤマモトシュウジ被告が今話題となっています。

ヤマモトシュウジ被告の顔画像は文春オンラインの記事にありましたが、加工が施されているため、素顔は全くと言っていいほどわからず、「大阪」「工場経営者」「強制わいせつ」「2019年逮捕」といったワードでさまざまな媒体で検索をかけてみてもそれらしき事件はヒットせず、顔画像はわからずじまいです。

また、今回の裁判では被告人の名前から被害者が特定されるのを防ぐために、被害者の保護の観点から「被告人名秘匿」と言う措置が取られているが故に、実名はわかっておりません。

ヤマモトシュウジ被告の会社は大阪府郊外の工場ということしか情報がなく、特定には至っていません。

ヤマモトシュウジ被告はすでに結婚済みで娘がいることがわかっており、さらには娘が裁判に出席した際に、裁判長が判決文を読み上げる場面では涙目で父親を見つめ、閉廷となってもなかなか席を離れようとしなかったという情報があります。

また、妻の情報は見つかっていません。