山本昌弘容疑者の顔画像,自宅住所,学校,Facebook!

静岡県森町の畑でトウモロコシを盗んだとして、静岡県浜松市東区篠ケ瀬町の教諭、山本昌弘容疑者が逮捕されました。まさかの小学校の教師が犯した窃盗で、地元の人たちもショックでしょうね。山本昌弘容疑者の顔画像や自宅住所,学校,Facebookなどを調べました。

山本昌弘容疑者が静岡県森町でトウモロコシを盗む

報道によると…

12日朝、森町の畑からトウモロコシを盗んだ疑いで浜松市内の教諭が現行犯逮捕された。

逮捕されたのは浜松市東区篠ケ瀬町の教諭、山本昌弘容疑者(65)。
警察によると、山本容疑者は12日朝6時前ごろ、森町のともろこし畑からトウモロコシ10本余り3000円相当を盗んだ疑いが持たれている。

隣の畑の農家の人が不審な動きをしている山本容疑者を見つけ警察に通報し、警察が現行犯で逮捕した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/09513a15c8b0209b878c7a4d16920fc5850dee34

窃盗の疑いで逮捕されたのは、浜松市東区篠ケ瀬町の公立小学校の教員である山本昌弘容疑者でした。

農家の方が丹精込めて育てたから甘いトウモロコシを盗むとは最低な行為です。しかも、子どもたちを導く立場である小学校の教員が行ったとは開いた口がふさがりません。

教員というのも驚きですが、65歳という年齢も驚きです。そのような年になって、どうしてトウモロコシを盗もうなどと考えたのでしょうか。
一番ショックを受けているのは学校の子どもたちでしょうね。

静岡はみかんの盗難も多い場所です。余罪がないか追及してください。

山本昌弘容疑者のプロフィール

名前:山本昌弘
年齢:65歳
住所:静岡県浜松市東区篠ケ瀬町
職業:公立小学校の教員
容疑:窃盗
学歴:不明

山本昌弘容疑者は静岡県浜松市東区篠ケ瀬町に住む、65歳の男性です。仕事は、公立小学校の教員として働いています。
60歳まで働いて、定年後の再雇用でも教員として働いているのでしょうか。
今まで長く教育者として働いて子どもたちに指導してきた立場だというのに、こんな犯罪で今までの功績が台無しになりました。今まで指導されて、今は大人になっている教え子にとって、先生が窃盗をしていたというのはショックでしょう。

山本昌弘容疑者の自宅住所は?

報道によると、山本昌弘容疑者の自宅住所は、静岡県浜松市東区篠ケ瀬町と報道されています。
地図を調べてみると、このあたりです。

浜松市の中でも比較的住宅街のようです。
範囲は広いので特定することは難しいですが、65歳まで教員として働いているので、戸建ての持ち家に住んでいることが考えられます。
長く教員として働いていたなら、近所でも有名でしょう。ちょっとした出来心で犯した事件かもしれませんが、周辺住民にも迷惑をかけることにもなりますね。

山本昌弘容疑者が勤務する学校はどこ?

山本昌弘容疑者は、公立小学校の教員として働いていると報道されています。勤務している小学校について調べてみましたが、現在山本昌弘容疑者が働く公立小学校の名前は報道されておらずわかりません。

ただ、65歳という高齢であることから自宅から通える浜松市内の可能性が高いと思われます。あるいは、トウモロコシを窃盗した静岡県森町の小学校という可能性もあります。

こちらは、今後新たな情報が出てきましたら掲載いたします。

ただ、トウモロコシの窃盗をして逮捕されたのですから、学校や教育委員会からの処分は確実でしょう。
子どもたちや保護者からも非難にさらされることとなります。

山本昌弘容疑者のトウモロコシ窃盗現場はどこ?

山本昌弘容疑者の顔画像,自宅住所,学校,Facebook!静岡県森町でトウモロコシ盗む
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b9bea653af4a3d3a234470ae3b144c1f4577d826

山本昌弘容疑者がトウモロコシを盗んだ場所を調べてみましたが、住所は静岡県森町飯田と報道されています。現在現場の場所については報道されておらずわかります。場所を調べるとこのあたりです。

この地域では、トウモロコシを大規模で生産している農家がいるようです。
その中のいずれかのトウモロコシ畑から盗んだということになります。

山本昌弘容疑者は結婚してる?嫁(妻)と子供,家族は?

山本昌弘容疑者は65歳という年齢です。結婚をして子どもがいる可能性が高いでしょう。もし奥さんや子どもがいたら、山本昌弘容疑者が犯した犯行を知ったら悲しむことでしょう。
犯罪に大小はありませんが、トウモロコシを盗んだことで人生を棒に振って家族にも大迷惑をかけるとはなんと迷惑な教員なのでしょうか。
ただ、現状として家族構成についての情報はわかっていません。今後わかりましたら更新いたします。

山本昌弘容疑者の顔写真

話題のニュース編集部で顔写真やプロフィール画像など本人の画像を探してみましたが、
現段階ではどのメディアも報道していませんでした。

 

現在では顔写真はわかりませんでしたが、情報を入手出来次第更新していきたいと思います。

山本昌弘容疑者のTwitter,Facebook,インスタグラムは?

こちらの方でTwitter,Facebook,インスタグラム上の名前検索を行ったり、該当する情報から調べて特定を試みました。

ただ、現状として該当人物に関するTwitter,Facebook,インスタグラムの情報はわかりませんでした。

同姓同名のアカウントが多数ありました。その中には浜松市在住のアカウントがありましたが、年齢は山本昌弘容疑者とは少し違いました。他にも本人と断定できる情報がなかったので、特定することは難しいです。もしかしたら年齢的にもFacebookは利用していないかもしれません。

今後、話題のニュースでの調査で分かり次第、追って掲載したいと思います。

ネットの反応

国民
65歳の教諭かあ。
家族の顔とか、教え子たちの顔とか、よぎらなかったんだろうか。
農家の方がどれだけ苦労して作ったか想像できなかったのだろうか。
国民
自宅からの距離を考え、ガソリン代を逆算すると、大量に盗む計画だったのだろう。まさか出勤して「朝採りのトウモロコシ買ってきました。皆さんどうぞ」なんて学校で分ける気だったのか?こんな方が再任用で生徒児童を指導しているの?そんな子どもたちがが可哀想だ。
国民
家からだと遠いから
出勤前に一仕事ってことか笑
取れたてが一番うまいことを知ってたな!
国民
65歳?私とそんなに歳は離れてない。しかも教育者。子供達に物を教える前に、自分は何を学んできたのか?
国民
わずかなお金で多くの物を失い、多くの人を不幸にした。セコイ奴だ。
国民
嘘だろ、、、、これは、校長も、教育委員長も、文科大臣も辞表が要りますね。
在り得ない程の道徳観である。これじゃ、世も仕舞いだわな。
関連記事

子どもたちを教育する立場の教師が窃盗をはたらくとは、どういう神経の持ち主なのでしょうか。7月12日朝、静岡県森町でトウモロコシを盗んだとして、静岡県浜松市の男性小学校教師が逮捕されました。教師は7月12日6時頃、森町の畑で3000円相当のト[…]

静岡県森町トウモロコシ盗んだ教師は誰?名前,学校は?静岡県浜松市小学校教師が逮捕