山北尚希の顔画像とFacebookは?車と仕事をインスタから徹底調査!

2021年12月29日早朝に、神奈川県茅ケ崎市の高速道路で発生した事故が話題となっています。

スポーツカーがガードレールに衝突して、大破して運転していた男性が亡くなりました。

亡くなったのは、山北尚希さん25歳です。

一体どのような人物なのでしょうか。

インスタやFacebookはあるのでしょうか。

また、顔画像や車も気になります。

そこで、「山北尚希のインスタFacebookは?顔画像や車を調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

山北尚希の顔画像とFacebookは?

今回事故を起こした山北尚希さんですが、どのような人物なのでしょうか。

山北尚希さんは12月29日午前6時半前、新湘南バイパス下り線の茅ヶ崎海岸出口付近で、車がガードレールにぶつかったとされています。

運転していたスポーツカーが高速道路の出口に向けて2車線から1車線に減少した道のガードレールに衝突します。

車はガードレールの下に挟まり、車の天井部分が押しつぶされるほど大破しました。

車には乗っていた、藤沢市在住の山北尚希さんが1人で乗っていました。

病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

車は制限速度の時速80キロを超えて衝突したとみられ、警察は事故の経緯を詳しく調べています。

 

山北尚希の顔画像は?

今回事故を起こして亡くなった山北尚希さんですが顔画像については現在公開されていませんでした。

ただ、スポーツカーに乗っているほどなので、カッコいい感じなのかもしれません。

 

山北尚希のFacebookは?

Facebookで山北尚希さんを調べたところ、同姓同名のアカウントが一つありました。

そのFacebookでは顔画像や車の画像が投稿されています。

しかし、プロフィールは記載されていませんでした。

車の画像は複数確認できますが、事故があった車の画像は見つかりませんでした。

このFacebookアカウントが本人であると裏付けられる情報がありませんが、顔画像を確認すると若い感じです。

そのため、同一人物の可能性があります。

 

山北尚希の車と仕事をインスタから徹底調査!

続いて、山北尚希さんが運転していた車や仕事、インスタについて調べてみたいと思います。

 

山北尚希の車はトヨタ86

山北尚希さんが乗っていた車はなんなのでしょうか。

報道では、乗っていた車について「スポーツカー」という表現をしています。

ツイッターで調べたところ、上記の投稿がありました。

上記のように、山北尚希さんが乗っていた車はトヨタの86になります。

 

山北尚希の仕事内容は?

山北尚希さんの仕事は何なのでしょうか。

一般的に事故や事件が起こった場合は、当事者の仕事について「会社員」や「公務員」などと紹介されることが多いですが、今回の報道では山北尚希さんの仕事について紹介されていません。

そこで、山北尚希さんの仕事について調べてみると、藤沢市で同姓同名の人物が代表を務めていたとみられる会社が見つかりました。

ただ、山北尚希さんが会社の社長をしていたという事実は今現在確認されておらず、同姓同名の違う人物である可能性もあります。

そのため、ここではその会社の名前を控えさせて頂きます。

 

>>山北尚希の会社についてはこちらをご確認ください。

 

山北尚希のインスタは?

山北尚希さんのインスタアカウントについても調べてみました。

しかし、現在のところ山北尚希さんのインスタについてはわかっていません。

ただ、年齢は25歳と若手なので、インスタは利用していると思われます。

今後新しい情報が入りましたら掲載いたします。