山北尚希の会社はどこ?山北組代表で社長かを調査!

2021年12月29日早朝に、神奈川県茅ケ崎市の高速道路で発生した事故が話題となっています。

スポーツカーがガードレールに衝突して、大破して運転していた男性が亡くなりました。

山北尚希さんが勤めている会社はどこなのでしょうか?

山北組の代表で社長が山北尚希さんという名前ですが、関係はあるのでしょうか。

そこで、「山北尚希の会社はどこ?山北組代表で社長かを調査!」と題して記事にまとめていきます。

 

山北尚希の会社はどこ?

今回亡くなった山北尚希さんですが、どこの会社に勤めているのでしょうか。

山北さんは25歳ですが、トヨタの86に乗っていたことがわかっています。

25歳という年齢で86に乗っていたくらいなので、それなりの高収入だったのではないかと推測されます。

ひょっとしたら、企業経営者などでハイクラス層なのかもしれません。

しかし、報道では山北さんがどこの会社に勤めているかはおろか、職業さえも明らかになっていない状況です。

 

山北尚希は山北組代表で社長?

山北尚希さんについて調べてみると、藤沢市にある山北組という会社で、同姓同名の人物が代表を務めているということがわかりました。

しかし、今回亡くなった山北尚希さんが、山北組の社長であるということを裏付けられる情報が現在見つかっていません。

そのため、現在のところ真偽不明の状態です。

山北組について情報をお持ちの方は問い合わせフォームからお願いします。

 

>>山北尚希の顔画像やFacebookについてはこちらをご確認ください。