山上徹也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?

7月8日午前11時半ごろ、奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に後ろから散弾銃で銃撃されるという事件がありました。

目撃者の情報では発砲音が2発聞こえたということがわかっています。

安倍元総理は、その場に倒れ心肺停止の状態で病院に運ばれています。

その後の報道で、奈良県在住の山上徹也容疑者が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたことがわかりました。

一体、山上徹也の顔画像とFacebookはあるのでしょうか。

また、自宅住所はどこなのでしょうか?

そこで、「山上徹也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめていきます。

 

山上徹也の顔画像とFacebook!

今回逮捕された山上容疑者ですが、顔画像やFacebookはあるのでしょうか。

今のところ報道では顔画像は公開されていません。

しかし、安倍晋三元首相が銃撃された現場に居合わせた人のツイートにより、山上容疑者の顔画像が特定されています。

Facebookを調べてみたところ、同姓同名のアカウントはヒットしますがいずれも顔画像や詳しい経歴がありませんでした。

そのため、山上容疑者のアカウントも特定することができない状態です。

 

山上徹也の自宅住所はどこ?

それでは、山上容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか。

現時点で判明しているのは奈良県在住ということです。

発砲事件は奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に起きたことがわかっています。

 

山上徹也の正体は?

今回安倍晋三元首相を銃撃した山上容疑者ですが、一体何者なのでしょうか。

山上容疑者の名前をネットで調べてみましたが、情報は一切ヒットしませんでした。

このような重大な事件を起こしたので、ネット上では特定作業が進められています。

ただ、経歴を調べてみても逮捕歴や前科は確認されていません。

しかし、元首相を銃撃していることを考えると何らかの政治的な思想を持った人物であると考えられます。

外見を見ても、暴力団関係者という風には見えません。

そのため、「山上容疑者の背景には黒幕がいるのではないか」といった指摘もあがっています。

関連記事

2022年7月8日、奈良県の選挙演説中に安倍晋三元首相が銃撃されるという衝撃的な事件があり大きく話題となっています。銃撃に遭った安倍元首相はドクターヘリで緊急搬送されましたが、死亡が確認されました。安倍首相を銃撃した犯人の山[…]

安倍晋三 SP 無能 なにしてんの 警視庁 何人 名前

 

まとめ

この記事では、「山上徹也の顔画像とFacebook!自宅住所はどこ?」と題して記事にまとめてきました。

7月8日午前11時半ごろ、奈良市内で安倍元総理大臣が演説中に後ろから散弾銃で銃撃されるという事件があり大きな話題となっています。

目撃者の情報では発砲音が2発聞こえたということがわかっています。

安倍元総理は、その場に倒れ心肺停止の状態で病院に運ばれているということです。

この事件で逮捕されたのは奈良県在住の山上徹也容疑者です。

山上徹也の顔画像とFacebookがあるのか調べてみたところ、顔画像を見つけることができました。

また、自宅住所がどこかを調べてみたところ、奈良県内在住ということのみが判明しています。

今後新しい情報が入り次第改めて追記します。