山田遥楓の結婚相手の嫁の名前や顔画像は?インスタ裏垢も解説!

埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手の妻で元乃木坂46の衛藤美彩さんが、SNSで誹謗中傷されていたことが2022年9月21日、報じられて大きく注目されています。

裁判所の開示情報を請求したところ、衛藤美彩さんを誹謗中傷したのは、源田壮亮選手と同じ西武ライオンズのショートでレギュラー争いをしている山田遥楓選手の結婚している嫁の名前が犯人に浮上したということです。

かなり大きなスキャンダルとあって、野球ファンのみならず注目されています。

こんな文春砲が飛び出した、山田遥楓選手が結婚した嫁が誰なのかが気になる人は多いでしょう。

名前や顔画像、インスタの裏垢についても解説してほしいですよね?

そこでこの記事では、「山田遥楓の結婚相手の嫁の名前や顔画像は?インスタ裏垢も解説!」というタイトルで作成していきます。

 

山田遥楓の結婚相手の嫁の名前や顔画像は?

まず、山田遥楓選手が結婚した嫁の名前や顔画像について調べてみました。

山田選手のインスタを調査したところ、お子さんの写真を投稿していたことがわかりました。

しかし、肝心の嫁の写真は1枚も掲載されていませんでした。

続いて、Twitterでも山田遥楓選手の嫁の名前や顔画像を調べてみましたが、手掛かりは掴めませんでした。

一般人のため、情報公開は控えていたのかもしれません。

実際、山田遥楓選手が結婚した際にも、スポーツニュースなどで嫁の素性については情報があまり公になっておらず、ネット上でも情報が流れていなかったのです。

今回の報道が出たことで一部も人であれば名前や顔画像はわかると思われますが、嫁の名前が公表されると、山田遥楓選手のプロ生活にも大きな影響が出てくるので、恐らく非公表になるのではないかと推測されます。

ただ、源田選手と山田遥楓選手は現在同じ西武ライオンズの選手ですが、今後も二人が同じチームでプレーを続けるのは難しいと考えられます。

妻の犯行が明らかになったことで、山田遥楓選手が自主退団を選ぶか、トレードされることになるかもしれませんね。

しかし、今回の報道では山田遥楓選手自身が起こした不祥事でもないのに、責任を背負う事になるとしたら山田遥楓選手がかわいそうだという同情する声が多くあります。

 

山田遥楓の嫁は皆藤愛子似の一般人で元モデル?

ネット上で山田遥楓選手の嫁と調べたところ、以下のような情報を見つけることができました。

・2019年9月8日に山田選手と結婚

・4年の交際を経て結婚

・一般女性(結婚当時29歳)

・キャスターの皆藤愛子さん(35)に似た顔立ちで、6歳年上

・実質は一般人で現在は32歳だが、元タレントのA子とも報じられている

・大学時代はキャンギャルやモデルをしていたものの、長く続かなかった

 

山田遥楓の結婚相手の嫁は誰?

今わかっている情報をベースに、山田遥楓選手が結婚した嫁についてまとめていきたいと思います。

生まれながらに右耳の先天性難聴を抱えているプロ野球選手である山田遥楓選手。

源田選手に代わり、2021年にはレギュラーとしてプレーしていました。

ただ、今回の誹謗中傷事件が起こったのと同じ頃に、二軍行きとなっていました。

文春の報道によると、山田遥楓選手の嫁はインスタの裏垢で、匿名で衛藤美彩さんを誹謗中傷するメッセージを送っていたことが明らかになりました。

裏垢を使ったメッセージは何十件も続き、メッセージの内容は衛藤美彩さんが身の危険を感じるほどに、エスカレートしていったというのです。

このことから源田夫妻が弁護士に相談をした結果、発信者情報開示請求訴訟を起こすことになりました。

その結果として、山田遥楓選手の妻の名前が開示されてしまいました。

一体、どのような意図や目的があってこのような誹謗中傷行為をしていたのでしょうか。

 

山田遥楓選手のプロフィール

ここで山田遥楓選手のプロフィールをまとめていきます。

  • 名前:山田遥楓(やまだはるか)
  • 生年月日:1996年9月30日
  • 年齢:25歳(2022年9月時点)
  • 身長:179cm
  • 出身地:佐賀県佐賀市
  • 所属:佐賀工高→埼玉西武ライオンズ(2015年ドラフト5位)
  • 投打:右投右打
  • ポジション:内野手

山田選手は3歳で先天性難聴が発覚しますが、兄の影響で野球を始めます。

佐賀工高では1年次よりレギュラーとして活躍し、2015年に埼玉西武ライオンズに入団。

内野の全ポジションを守れるユーティリティプレイヤーとして、高い守備力を武器とした選手です。

 

山田遥楓の嫁に関するネットの声

 

まとめ

いかがでしょうか?

この記事では、「山田遥楓の結婚相手の嫁の名前や顔画像は?インスタ裏垢も解説!」というタイトルで作成してきました。

2022年9月21日、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手の妻で元乃木坂46の衛藤美彩さんが、SNSで誹謗中傷されていたと週刊文春で報じられて大きく話題となっています。

かなり大きなスキャンダルとあって、野球ファンのみならず世間の注目を集めています。

こんな文春砲が飛び出した、山田遥楓選手が結婚した嫁が誰なのか、名前や顔画像、インスタの裏垢について調べてみました。

しかし、嫁は一般人であり詳細な情報は確認できていません。

今後新しい情報が入り次第改めて掲載します。