焼きそば離婚おじさんは誰?名前+ツイッター顔画像特定は?夜ふかし

2021年10月4日深夜に放送された「月曜から夜ふかし」で該当インタビューを受けた、ある男性の発言が注目されています。

その男性は、自身の離婚原因について話しましたが、離婚原因が問題視されて炎上しています。

この人物は離婚原因をどのように話したのでしょうか。

月曜から夜ふかしで「焼きそば離婚」が話題に

「週刊女性PRIME」は以下のように報じています。

 男性から発せられたのは、「焼きそば離婚」というワード。男性は離婚しており、前の妻との離婚理由が“焼きそば”にあるというのだ。

 そして「前の奥さんはあんまり家事が好きじゃなかったから」とポツリ。続けて「なんで離婚したかって言われると“夕飯に焼きそばが出たから”って言うの」と離婚理由を明かしたのだ。

男性曰く、焼きそばがダメなのではなく「焼きそば“だけ”がダメ」とのこと。この意見は酒飲みには響くとした上で、こう主張した。

「だって、焼きそばだけ出されて2時間どうすんの?(スタッフに向かって)いける? 焼きそばだけでビールで2時間何杯かって。ピーマン1つずつとかさ、人参1本だけで、酒飲むのって感じでしょ」

「その焼きそばを大量に作って、夜残ったりするじゃない? それ朝飯に出てくるんだよ? ふざけんなって話じゃない? 焼きそば離婚

上記の報道のように、この男性は離婚原因について、夕食に「焼きそばだけ」出てきたことに対して「ふざけんなって話じゃない?」とポツリ。

男性は晩酌をする時に焼きそばだけでお酒を飲むことが難しいと主張。次の日の朝食にも食べることになり、「焼きそば離婚」と言及しました。

これに対して、「家事は妻だけがやるものではない」という世の流れの中、次代錯誤だとして世の女性を中心に批判が集中したのです。

 

ネットの反応

国民
このやきそば離婚男には、てめぇで作れ。作れないなら文句言うな。文句があるなら食うな。酒に合わないなら飲むなと言いたい。
国民
気持ちは分からないでもないが、時代錯誤な感じはする。今は共働きの時代。家事は分担するべきだと思う。
国民
自分がもう一品作ればいい。そんなことで離婚するなら、今の時代、誰とも上手くいかない。
国民

自分が疲れて会社から帰ってくるなら、相手も疲れて帰ってくる。そこを感じ取れないなら、結婚には向かない。

国民

そりゃ、焼きそばの件はきっかけの一つであって離婚の原因はそれだけじゃないだろうけどね。これだけ聞くと男性側が偉そうだな!って思うのは確か。奥さんの言い分も聞いてみたい。

国民

お酒のつまみにならないというなら、自分で用意すればいいのに。料理できなくても買ってこれるじゃない。柿ピーとか。

出典:ヤフーニュース

焼きそば離婚おじさんは誰?名前+ツイッター顔画像特定は?

一体、月曜から夜更かしに登場した「焼きそば離婚」の男性は何者なのでしょうか?

 

調べてみると、問題の男性の画像が見つかりました。

 

画像を見るとこの男性はマスクを着用していて、その素顔は判別することができません。

 

また、名前も公開されていないため、この人物に関する情報(名前や実名、仕事)などを特定することは難しそうです。

 

本人がSNSで発信するなどしない限り、何か刑事事件を起こしたわけではないので名前が公表されることはなさそうです。

ただ、ここまで炎上していると本人は反省をしているかもしれないですね。

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref