籔本雅巳:元タカラジェンヌ愛人は誰?名前+顔画像特定は?大阪堂島のサロンどこ?

日本大学付属病院を巡る背任事件で、逮捕容疑された大阪市の医療法人前理事長・籔本雅巳容疑者。

その藪本容疑者に関して、元タカラジェンヌの愛人がいると報じられて話題となっています。

一体この愛人とは誰なのでしょうか?

報道の概要

デイリー新潮は以下のように報じています。

 そのH女史がオーナーの会員制の秘密サロンが大阪の堂島にあり、かつては「故・やしきたかじんなどの芸能人や医師などが大勢出入りしていた」(元会員)という。同サロンは日大事業部の接待にも利用され、同じビルには井ノ口が代表を務める会社も入居。

その隣に建つビルに、元タカラジェンヌのA子さんがオーナーを務める美容サロンが店舗を構える。実はこのA子さん、籔本とタダならぬ関係とされ、錦秀会元幹部はこう話す。

A子さんは関係者の間では数年前から“籔本さんの愛人”となかば公然と語られてきた女性です。逮捕された当日も、実は籔本さんは彼女のマンションから出頭した。A子さんはモナコやパリなど海外旅行の写真を自身のブログに頻繁にアップしていましたが、籔本さんの逮捕と同時にすべて削除。一見、彼女しか写っていない自撮り写真のように見えますが、撮っていたのが籔本さんでした」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/15b1f6599961709595c7fcf8965bce9b52ab6f24

 

上記のように、美容サロンのオーナーを務める元タカラジェンヌのA子さんと藪本氏はただならぬ関係があり、愛人だと言われているというのです。

また、記者に質問に応じたA子さんの父親も愛人という関係を認めたといい、逮捕当日、二人は一緒にいたといいます。

この愛人とは誰なのでしょうか?

 

ネットの反応

国民
国民恫喝、金、女・・・反社会的勢力の構図と何ら変わりがない。
まだまだ、日大の膿が出てきそうな気がする。
国民
アメフトの問題に続き、反省の片鱗も認められない日大の理事たち。
大学という最高学府の不祥事であることが嘆かわしい。
国民
日大の体質は闇が深い、田中氏が失脚しても次に出てくるのも第二の田中だと思います。
国民

まともな人はそもそも上層部になれない仕組みなんだろうから、上層部全員辞めるくらいじゃないと膿は出したくせなさそう。

国民

日大は一度清算しないと、
もうかなり末期だと思う。

国民

日大のイメージを悪くした罪は重いですね。
理事も任期を決めないと、自分の物の様になってしまってる。

出典:ヤフーニュース

元タカラジェンヌ愛人の愛人誰?名前+顔画像特定は?

今回報じられた報じられた元タカラジェンヌ愛人とは誰なのでしょうか?

報道ではその素性(名前や画像)については明らかにされていません。

ただ、愛人に関する情報はいくつか報道されています。

 

・大阪堂島にある美容サロンのオーナー
・自身のブログにモナコやパリなど海外旅行の写真を頻繁にアップしていた
・40歳を過ぎている(A子さんの父親情報)

 

年齢が40歳を過ぎているということから、元タカラジェンヌ愛人の年齢は40歳~45歳くらいだと推測できます。

宝塚歌劇団入団期で考えてみると、78期~82期くらいになる計算かと思われます。

また、ネット上では以下のような書き込みがありました。

 

元タカラジェンヌで派手な生活を公開している人がいましたね、一部だろうけどタカラジェンヌ達は引退してもパトロンがいるから贅沢な生活が出来る、と書かれてあったけどこういう事か。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/15b1f6599961709595c7fcf8965bce9b52ab6f24?page=2

わかる人にはすでにわかっているようです。

 

また、他にも下記のような書き込みもありました。

モナコで撮ったセレブ写真と聞いて87期の月組の元トップか!と思ったけど、40過ぎてると聞いて違うことがわかりました(^^;;
では81期の宙組の歌の下手な元トップ?たいして芸能活動してないのに異様に贅沢な暮らししてるもんね

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/15b1f6599961709595c7fcf8965bce9b52ab6f24?page=2

 

確かに、上記の人物を探してみるとブログでそれらしい書き込みもありました。ただ、現段階では真偽不明です。

 

元タカラジェンヌ愛人は関西の高校を卒業【11月6日追記】

籔本雅巳容疑者の元タカラジェンヌの愛人に関して、週刊女性PRIMEが新たな情報を公開しました。

報道によると、愛人Aさんの特徴は以下の通りです。

・A子さんは関西圏にある高校を卒業後、宝塚歌劇団に入団
・きりっとした顔立ちで長身だったため、男役を演じていた
・男役スターとして7年ほど活躍したあと、20代後半で退団
・宝塚時代は地味だったA子さんだが、退団後の生活はどんどん派手になっていった

 

その後調べてみると、あるタカラジェンヌ(84期生)が経営する美容サロンが堂島に存在することがわかりました。

恐らく報じられているA子さんが経営している店だと思われますが、現在のところ確証は得られていません。

そのため、名前やサロンの名前はここでは控えさせていただきます。

 

この元タカラジェンヌ愛人については現在詳細を調査中です。

情報をお持ちの方は問い合わせフォームからお願いします。

 

藪本容疑者と井ノ口容疑者のプロフィールについては下記ぺージからご確認ください。

関連記事

医療法人「錦秀会(きんしゅうかい)」の籔本雅巳前理事長が、日本大学の付属病院の建て替え工事をめぐる背任容疑で逮捕されました。籔本雅巳前理事長というと、安倍晋三元総理と昔からのゴルフ仲間であり「晋三さん」「ヤブちゃん」と呼び合う関係。[…]

関連記事

日本大学の付属病院の建て替え工事をめぐり、日大の資金2億2千万円を外部に流出させて大学に損害を与えた疑いで、日大理事の井ノ口忠男容疑者(64)と医療法人「錦秀会(きんしゅうかい)」(大阪市)の前理事長・籔本雅巳容疑者(61)が背任容疑で逮捕[…]

ref:_00Dd0eHCX._5003o1URuSV:ref