アメリカ合衆国の俳優で、数々の映画やドラマに出演し活躍された板ウィリアム・ハートさん。
2022年3月13日に、71歳で死去されたと報道されました。
71歳というと、まだまだ活躍できる年齢と思えますが、亡くなられた原因は病気か、別の原因があったのでしょうか。
また若いころのウィリアム・ハートさんの顔画像が気になりますね。
今回は「ウィリアム・ハートの若い頃の画像は?病気や死因も調査!」と題して、ウィリアム・ハートさんのついて調査してきたことを記事にまとめていきます。
ウィリアム・ハートの若い頃の画像は?
ウィリアム・ハートの訃報が……。『蜘蛛女のキス』で保守バリバリのアカデミー賞で主演男優賞を獲った功績は大きいと思っている。ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/1IW51K8Qr5
— ろろ・そぜ (@rorosoze) March 14, 2022
William Hurt has passed away at age 71 pic.twitter.com/Z6yNGXfEB9
— Culture Crave 🍿 (@CultureCrave) March 13, 2022
ウィリアム・ハートさんの若いころの画像を検索してみたところ、上記の画像が見つかりました。
上の画像は1985年にアカデミー主演男優賞を獲得し、一躍有名になった代表作『蜘蛛女のキス』に出演した画像です。
当時35歳頃になりますね。
若いころは目がキラキラしていて、かっこいいですが下の画像の口ひげの生えた50代頃のウィリアム・ハートさんもダンディさが増してステキですよね。
ウィリアム・ハートの病気や死因は?
名優ウィリアム・ハートが死去。71歳だった。85年の受賞作「蜘蛛女のキス」から「愛は静けさの中に」「ブロードキャスト・ニュース」と3年連続でアカデミー賞主演男優賞にノミネート。その他にも「再会の時」「ヒストリー・オブ・バイオレンス」など多数の傑作に出演した。ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/KdVk8S73Ih
— 映画情報 オスカーノユクエ (@oscarnoyukue) March 13, 2022
報道によると、直接の死因は明らかにされていませんがウィリアム・ハートさんは前立腺がんという病気を抱えていたことが分かっていますね。
2018年に診断されたとのことですが、当時ウィリアム・ハートさんは68歳頃ですね。
発見されたときにどれくらい進行していたのか、どのような治療をされていたのかはっきりとは分かっていませんが、前立腺がんは治療すれば生存率が高いがんとされています。
ウィリアム・ハートさんのWikipediaには、2018年に見つかったときには骨にまで転移していたとの情報が入っていました。
亡くなられたのは、前立腺がんの合併症によるものだとの記載もあったので、死因は前立腺がんによる合併症ということになりますね。
まとめ
MCUでサディアス・”サンダーボルト”・ロス将軍を演じていたウィリアム・ハートが亡くなられたとの事。
ブラック・ウィドウを追い詰める姿はまだまだ現役という感じじゃったのに。
レッドハルクになりたがってたという話も聞いた事があるけど、実現せなんだか…。
御冥福をお祈り致しまする。 pic.twitter.com/oBwmASQ8tZ— 柳生玄十郎 (@genjyuro) March 13, 2022
今回は「ウィリアム・ハートの若い頃の画像は?病気や死因も調査!」 と題して、記事にまとめてきました。
3月13日にアメリカの俳優ウィリアム・ハートさんが71歳で亡くなられました。
ウィリアム・ハートさんが若いころの顔画像を記事内に載せています。
亡くなられた原因は、病気なのか調査したところ前立腺がんを患っており、2018年に診断されたときにはすでの骨に転移していたとのことです。
前立腺がんの合併症により亡くなられたという情報があるので、おそらく死因は合併症によるものだと考えられます。
ベテラン俳優の死亡は寂しさや心細さを感じますよね。
ウィリアム・ハートさんのご冥福をお祈りいたします。