Wavveでの韓国番組の視聴方法は?日本での見方を徹底調査!

韓国で現在放送されている100以上のチャンネルが無料で視聴可能な動画配信サービス「Wavve」。

アイドルの出演番組はもちろん、最新ドラマやリアルタイム視聴も可能になっているため、日本でも大きな注目を集めています。

Wavveでの韓国番組の視聴方法はどういったものがあるのでしょうか。

日本での見方などについても徹底調査していこうと思います。

そこでこの記事では「Wavveでの韓国番組の視聴方法は?日本での見方を徹底調査!」と題してまとめていきます。

 

wavveでの韓国番組の視聴方法は?

Wavveを視聴するには、どのようにしたらいいのでしょうか。

韓国国外からアクセスしようとすると、以下のような画面が出てきます。

これは、海外からのアクセスが拒否されているためです。

日本から何もせずにアクセスしようとすると、ブロックをされてみることができないんですね。

しかし、日本からでもwavveを視聴することができます。

視聴方法をまとめていきます。

 

会員登録とVPN設定

まず、第一歩として会員登録を行い、VPN設定をしていきます。

日本からwavveを見るには、VPNを使う必要があります。

海外サイトの中にはIPアドレスやアクセス元で、サービスの利用範囲を制限しているため、VPNを使うことで通常日本では利用できないサービスも利用することができるようになります。

VPNとは簡単にいうと、日本のIPアドレスを韓国のIPアドレスに置き換えるサービス。

上記のように、日本からアクセスしようとすると日本から接続していることがわかってしまうので動画がブロックされてしまいます。

そこで、VPNを使うと韓国のIPアドレスから接続していると見せかけることができるんです。

またVPN設定をしておけば、韓国音楽番組はもちろん、韓国YouTubeなど様々な動画が視聴可能になりますので、他の韓国動画も視聴したいという方は設定するメリットがいっぱいです。

会員登録は日本語に変更すれば簡単にできます。

会員登録が完了すると、LIVEストリーミングが全て視聴可能になります。

視聴方法としては日本の動画配信サイトと基本的な流れや使用は同じなので慣れてしまえば誰でもできます。

ちなみにWavveはスマホアプリもありますが、日本のApp Storeでは配信されていないため、韓国版のApple IDを作成する必要がありますのでご注意ください。

 

VPNのおすすめは?

VPNには有料と無料の2種類があります。

無料のVPNでは、広告収入と個人情報を売る事で収益を成り立たせていることも多いのでオススメができかねます。

また、VPNの運営元は非常に数多くのサーバーを持っておく必要があるため、無料のVPNだと安定稼働しないというデメリットがあります。

有料のVPNでは月額料金がかかりますが、月額たった390円で回線速度も問題ないVPNがNordVPNです。

実際に私も導入して日本からWavveを見ていますが、何の不具合もなく、低価格で利用できるのでおすすめです!

どうしても不安な方は30日間の返金保証も付いているので、まずはその良さを体感してみてくださいね♪

\月額390円で韓国ドラマ見放題!/

>>30日間の返金保証付き!<<

 

Wavveでの韓国番組の日本での見方は?

Wavveで韓国番組を日本で見る方法は、Wavveの会員登録を行い、VPN設定していくしか視聴する方法はありません。

そのためWavveで韓国番組を視聴したければ、VPN設定が絶対に必要になります。

またVPN設定は無料と有料があり、大きな違いとしては無料の方は電波が不安定、有料の方は電波が良好という点があります。

料金は月額数百円~数千円程度なのでそこまで高くありませんし、無料お試し期間も1ヶ月程度あるものもありますのでその時期でお得なものを見つけて契約しておきましょう。

Wavveは韓国で現在放送されている100以上のチャンネルが無料で視聴可能という良心的な動画配信サービスなだけあって韓国好きな日本人ファンにとっては最高すぎますよね。

まだ会員登録したいことがない方は是非この機会に一度試してみることをおすすめします。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「Wavveでの韓国番組の視聴方法は?日本での見方を徹底調査!」について調べてみました。

簡潔に情報をまとめるとWavveでの韓国番組の視聴方法は会員登録を行い、VPN設定することです。

日本での見方についても徹底調査してみたところ、こちらも同様に会員登録を行い、VPN設定をするしか見方は現時点ではないようです。

Wavveのような無料で韓国動画を楽しめる動画配信サイトがもっと増えてくれると嬉しいですね。

今後さらに新しい情報が分かり次第追記します。